性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/03/06(木) どんだけお花畑
ただただひいてます


最大三億円の損失?
『最低』の間違いでしょ?
損失総額三億円以下で収まったらアベノミク◯という言葉は生まれませんでしたよ
更に言えば日本サッカー全体+浦和市や埼玉県が被る被害総額は数十億円は覚悟しないといけないでしょうね
3000円賭けても良いですよ(ぉぃ

この国にサッカーは文化として根付いてません
そんな国で無観客試合を行えばどうなるか?
ちょっと想像するだけで分かると思うんだけどなあ

他サポも含めサポ全体のブログの流し読みしたら
日本が借金大国になってる縮図が見えてきましたよ
風評被害という言葉をもう忘れたんですかね?日本人は…
それとも算数が出来ないのか?

デフレというのは経済用語ではあるが国家の鬱病みたいなもんだからな



このごにおよんで無観客でもスタジアムに駆けつけて周辺からチャントを唄って応援するとか言ってる浦和サポ見ると…もうね…
自粛しないと最悪Jリーグが消滅する大事件が起きますよ?
近隣住民から苦情が来て機動隊まで出動とか可能性はゼロじゃないね


一部のサポが起こした事件じゃないんだって
まだ『大多数』の全チームのサポが分かってないし感じてないみたいです
英語が堪能な孫権さんもブログで「レイシズム」と「人種差別」は違う言葉と述べてます
英会話に不自由はしない妻は「だからスポーツなんかには関わりたくない」の一言
マリサポとして広州戦の弾幕は恥ずかしいですよ
サポのブログやツイッター見てるとどんどんサッカー熱が引いてきます

なんかサッカーのサポがアイマスPなどの秋葉系托ヲタに見えてきたwww


おバカさんにも分かるようにかなり簡単に説明しましょう

世間「これだからサッカーは…」
海外厨、代表厨「これだからJは…」
他サポ「これだからレッズは…」
一般レッズサポ「これだからゴール裏は…」
ゴール裏「これだから蛇は…」

ということぐらい認識してください

Jの英断?笑わせんな
今回は一万人の署名が即あったし東京五輪があるからだろうが
ただでさえここ数日の新聞で見えるニュースに「被災地での甲状腺ガン」もあるんだからな


浦和がクラブもサポも今一番すべきこと

主犯の命を守ること
槙野選手と李選手の選手生命をたたないように努めること
の二点だと思います


本当はまだまだ書きたりません

しかしこっちにも生活あるしサッカーより何億倍も大切な家族がいるんで今回はここまでにします




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.