性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/03/07(金) ナギが見ない方がマリノスは強い!?
まずはじめに誤解を受けてたとしたら心外なので大事なことを書きます

浦和が無観客試合の裁定を受けましたがサッカー好きの人間として自分も加害側だという自覚は持ってるつもりです
自分が好きなマリノスでもいつ何が起きてもおかしくないと思ってます

今回のことは一部の暴走だと思ってません
サッカー好きの仲間が起こした事件として恥ずかしい気持ちです

そして差別される的となった当該選手を全面的に擁護するつもりもありません
正義を語る上で悪を一方的に貶めることは容易い
原因を知らずに無責任なことを語るつもりはありません
背景も情報としては知ってますし問題となった記者会見も動画で見てるし
私も元から当該選手を良く思ってません
CFが足りないマリノスですが、彼が来ると色々と問題が起こるのは分かってましたからホッとしてるのが正直な気持ちですもん
人種差別とかでなく彼の人間性にも問題あるし彼の親しゃしゃり出てきて引っ掻き回すのも知ってますから

アイマスでいうルチ◯が親になったようなもんです
もちろんルチ◯と同じく謝罪も反省もしない厚顔無恥な人です

そして当該選手自身が浦和サポはおろかサッカー好きの日本人に嫌われても当然の発言を今までしてきましたからね

だからと言って表現の自由や言論統制だと喚く浦和サポのブログも相当数見たが話が違う
彼らや彼女らはイジメや暴力、極論を言えば戦争をも肯定する危険な思考と感じてしまった

数日過ぎて感じたこと
やはり今回の事件は一部の暴走ではない
今回の事件に表現の自由と反論するような意見がある限りは再び事件が繰り返されるだろう




あと孫権さんのブログにも賛同しかねる部分が幾つもあるのも事実です

ファッション、デザイン、美術を通して感ずるのは「欧米人が器が広い」なんてことはまずあり得ません

そもそも人種差別は欧米諸国から始まったはず

これを書き出すとおかしな方に話が行くし自分も勉強不足なんでやめます
ただ少なくとも自分は彼らに器の大きさを感じた事はありません
シビアさは色々な面で日本人は完敗だとは思いますけどね



つーことで本題

今週もマリノス見れませんでしたorz
濡れが今シーズン見た試合はゼロック◯とAC◯初戦だけ
ボロ負けした試合だけです

今シーズンの日程が発表された頃は三ツ沢の徳島戦は生観戦する予定だったんです
しかし忙しすぎて話になりません
もう何連勤したか分からなくなってますwww
20連勤は越えてます
仕事好きだし体力的にもそこまで問題ないんですが
全く休めないのは流石にね(たきあせ


日本中の企業が増税前で忙しいから濡れだけじゃないのも分かってます


さてマリノスは濡れがダイジェストでしか見れなくなってから調子よくなってますwww


濡れがバーで見た全◯戦も良かったんですが新戦力の「賞賛」(←誰のことか分かってくれw)が素晴らしいそうです
リーグ戦15点以上取ったら濡れはクソログで謝罪しますよ
20点以上取ったら謝罪だけの記事を書きますよ
もし得点王取ったらファンサに行って謝罪&感謝させてもらいます
土下座だけは勘弁してwww
するのは構わないんだがバカッターなどがツイッターなどに上げたら生活に支障が出てくるから出来ません
あと◯條には謝罪しません
外国人枠とアジア枠を余らせたのは事実だからな

別に土下座ぐらいいくらでも出来ますよ

ルチ◯や砂糖や中野豚みたくプライド高くないもんwww

とにかく賞賛が走りまくって最前線から守備してるのが効いてるらしいです
シーズン通して走りきってマリノスを優勝に導いて下さい



そして徳島戦の主役はカンペーこと富◯でした
彼がJ1通算100試合ということで本物のカンペーが来たんだけど目の前で先制ゴールを決めたよ
ボランチの選手でこれは素晴らしい
持ってるとしか言いようがない

濡れはダイジェストでしか見てないけどなwww

二人でのヒーローインタビューもY◯uTub◯に上げてくれてた人がいたので見ました
本家本元はしゃべりも上手いし空気読めるなぁ
富◯のしゃべりがダメっていう意味じゃなくてね

凄いと思ったのがサポからギャグを迫られた時にカンペーのチャントを歌いだし盛り上げた上に上手く閉めたよ
一瞬間があったから絶対に咄嗟に考えた上での機転でしょう

次はAC◯のアウェー戦ですがまた見れません
甲府戦も鹿島戦も怪しいです

AC◯のホームは何とか頑張って観に行きたいですがね


最後にリーグ戦三試合終わりましたが
上位の面子を見てると今の時点で広島から上のチームは残留が決まったように思います

ただ残留やAC◯権獲得が目標ではなく優勝しか濡れは考えてないので昨年以上の開幕スタートを目指し一戦一戦必勝のつもりで頑張ってください

次のリーグ戦も見ずに勝利出来たら勝ち続けてるうちはリーグ戦は見ないことにしますwww
AC◯は濡れはあまり重視してないので見ますがwww








iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.