性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/03/08(土) ピアノマソ乙カレー
以前マリノスに在籍していたピアノマソこと斎◯の私生活がボロボロになってるみたいですね

結婚相手を顔や見た目で選ぶと失敗する典型例です

サッカーも辞めるとかもうね

濡れ的には同情の余地ないです


顔で選んで失敗したって北海道に行って人生ボロボロになったアイマスの某氏を思い出したよwww
北海道にいる?クソ女は別に大して可愛くないけどなwww


クソ女を追いかけて仕事も行き詰まり濡れに営業かけてきやがったんだから話になりません
当然、問答無用であしらいました
全く何を勘違いしてんだか

もちろん謝罪も反省もせずにその後も調子こいた態度とってたんで縁切りましたけどね



クソ女といや他にも沢山いた
たとえばFという知り合い
女子高生の時には援交、大学生時代は風俗でバイト
社会人になり結婚→離婚→結婚→離婚
種違いの子供二人の親権は離さないどころか養育費を普通に貰って悠々自適な生活しながらオレツエーしてるクソ女です
元旦那は二人ともエリートサラリーマンなんで結構な養育費貰ってるんだろうね?
離婚の理由は何れも女側の浮気ですwww
彼女は全く反省してないどころか法律は女の味方だと笑ってます
凄いなあと思いますよwwwwww

因みに彼女の現在はソフ◯バン◯の内勤です
Fの他にも濡れの知り合いのソ◯トバ◯クの内勤の女性社員は100%の確率で学生時代に援交経験があります
全員悪びれてません
一番酷いのは金が少なくなると露出度高い服着て誘惑して痴漢させて脅して痴漢から金をふんだくるという副業までしてるM美www
これ事実だからな
思いきり犯罪ですよ
彼女も全く反省してないどころかこれからも法律を悪用すると豪語してます
因みにFとM美は知り合いなのかも分かりません
いちいち聞かないもん
それぞれと知り合った時期も全く違うし二人の年齢差は15歳ぐらいあるしね



故にソフ◯バン◯は濡れの中では日本最悪の企業に位置してます

これ濡れだけじゃなく職種などが違っても色んな人とソフ◯バン◯社員の悪行については盛り上がれますwww
分かってる人は分かってるよねwww
濡れがソ◯トバン◯の携帯だけは何が何でも使いたくない理由です

因みにFとは濡れの独身時代にHしてるから偉そうな事を言えませんが(ぉぃwwwwww
メチャクチャ上手いです
化け物並に上手いです
濡れが危機感を覚えたぐらいにHが上手かった女性なんて5人ぐらいしかいません
中学生でアナ◯セックスにハマったというAV女優真っ青の女ですからね

3回ぐらいやってこっちが溺れてしまうと思い離れたんです
ただこの女は頭も良く性技で色々な男を虜にしてきてるので社会の表から裏まで知識や情報が沢山あるのでそれが面白く勉強にもなるので縁は切れてません
但し本当に性格悪いので会っててもストレスたまりますがねorz

元旦那達も骨抜きにされ現在は養育費を払わされてるとはご愁傷様ですwww

まあクソ女に引っかかる方が悪いんですがwww

濡れは引っかかりませんもん

顔やセックスで結婚相手を選ぶとかアホかとwww


濡れの妻に失礼だって?www
実際、顔で選んでないもん
回りには美少女と煽てられ本人も美女と思ってますがねwwwwww

濡れが妻を選んだ理由は全然違うとこにあるわけで
奥さん美人ですよね〜と言われると正直イラっとする時もあります

妻が美人と言われて喜ぶなんて、どんだけ痛いんじゃい濡れは…
とか普通は思わないかい?
んなこと言われて嬉しくなるようになったら男として終わりですよ(たきあせ


まぁピアノマソも北海道からボロボロになって帰ってきた某氏も全て自分の責任です
クソ女なんかのせいにして被害者意識を持ってるようじゃ、これからも人生お先真っ暗ですって


ぢゃノシ





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.