性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/03/09(日) そりゃないだろ
マリノスがAC◯ボロボロ状態です
内容はまだ見てないから偉そうなことは言えません
ただターンオーバーなど色々あるが濡れが解せないのは何で◯椋を使い続けるんだ?ということです

樋◯さんが監督に就任して以来、彼がスタメン出場して勝った試合は記憶では1試合のみで、7割ぐらいは負けてるイメージがある

ハッキリ書かせてもらうが去年優勝を逃したのは◯椋とクリちゃんのせいだと思ってます

それなのに何故使い続ける?

濡れは樋◯さんをある程度評価してますが硬くなまでのスタメンの固定起用や選手交代に関しては理解出来ない事が多すぎます

まだダイジェストだけしか見てないが、また◯椋のミスで失点じゃん

何で学習しないんだろ?
◯椋は完全にサポの信用失ってますよ

本当に勘弁して下さいな



タイトルは別のことです
マリサポのブログを見てるとAC◯で負けたことについて批難のコメントレスが沢山ついてます
恐らく他サポでしょう
リーグ戦でボロ負けしてもああいうレスはつきませんからね

マリノスが負けたからって素人のブログに批判コメントする意味が分からない
見ててこれは同情しますよ

マリノスに直接苦情出せば良いのにね
そもそもマリノスに金落としてない奴が批判する権利あるんかな?

こういう時だけ日本を代表してとかJを代表してとかうんたら言うんだろうな?
日本国民の一般層なんて誰も注目してないのに日本を代表してとか言われてもねぇ(たきあせ

まぁそもそもコメント欄を開放しなきゃ良いんだから自業自得と言われたらそれまでですがwww

濡れ個人の意見を言わせてもらうと手を広げすぎなJの理念(笑)&0円移籍&クラブライセンス制度がある以上はAC◯にかけろという方がおかしいです
0円移籍とクラブライセンスがあったらクラブにとっては存続の危機だからリーグに注力するのは当然だよ

中国なんて企業名を入れバブリーなんだから資金で勝てるわけがない

理想だけはいっちょまえで一般層にカッコだけつけといてクラブに押し付け尻拭いさせてる協会はどんだけクソなんだと


解決策はいくつか考えられますが濡れもきちんと勉強してるわけじゃないし欧州も含めたプロサッカーのマネージメントは分からないことが沢山あるので割愛させていただきます


但し外資だけはやめたほうが良いです
Jリーグのチームなんかに金出す外資なんてまともじゃないに決まってるでしょ?
全く旨味ないもん
狙いはサッカーでなく日本のインフラと不動産目当てだろうからね

まぁ今のままじゃAC◯の罰ゲーム度はどんどん増していくでしょう

ガンバや浦和がAC◯を優勝した時とは背景がまるで違います

それを見ずに安易に日本の恥とか言わんで欲しいね


しかし◯椋はいらないwww






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.