性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/04/04(金) 伏字多用する理由 その2
二つ目
某火星人が濡れに影響されたのか?服のことをよく聞くようになってきたんです
彼はそこそこのイケメソだったので磨けばそれなりになると思います
何度か買い物にも付き合いました
そんなに高くない店をあえて選んでました
服は値段でなく感覚ですから
その当時、濡れはエルメ◯のフール◯ゥをよく持ってました
フー◯トゥは何バージョンも出てますが1stか2ndを持っててナンボです
3rd以降は買う価値無し
こんな事はファッション業界の常識です
3rd以降の物を買うなんてただのバカなんですが理由は書きません
キチンと書くと凄い長くなるからwww
乱暴な説明をするとフー◯トゥにいたっては1stと2ndに価値が付く
それ以外ならもっと安いトートを買えば良い
わざわざエルメ◯なんて高い物を買う必要がない
ある時、彼が濡れのをパクってネットでフー◯トゥを買ってきたんですよ
何バージョン目か分からない
しかも正規品でなく並行輸入物をね…
要するに本物か偽物か分かりません
濡れは鑑定士ではないし判別の勉強はしてないので分かりません
ネットでブランド品を買うバカなんて本当にいるんだぁと驚いたんですが会う度に彼の口から出る言葉は「これは本物か?偽物か?」
知るかボケwww
本物のブランド品を間違いなく手にしたいなら並行輸入でなく正規品を買えとしか言えない
高級外車や高級腕時計が良い例だが並行輸入で安く買い自慢話をする奴をよく見かける
んなことが自慢話になる理由が分からない
並行輸入品にありがちなのはほんの一部に安いパーツを使い90%以上は本物だが数%は偽の代用品を使用してること
いや…それだから安い並行輸入品が氾濫すると言っても過言ではない
しかし濡れに言わせりゃ「1%でも不純物が混ざってたらそれは『立派な偽物』」なんですよ
定価では高くて買えない?なら買うなwww
ブランド品はだからブランド品なんだよ

そして他人の褌を履いてパクり情報で手にした物でドヤ顔するなよwww

似たカバンを持って隣を歩かれる濡れの身にもなれ
パクられた身にもなれとwww
盗んだ人間がオシャレな人間だったり服好きなら全く問題無いが
ブサイクな秋葉系托ヲタだったら嫌がれて当然だろ?
嫌がられたくないならその場で秋葉系から足を洗って下さい
そういうことが分からないからいつまで経っても托ヲタなんでしょうがwww

彼はその次に財布が欲しくなったようだ
フェン◯ィが欲しいと言い出した
男でフェン◯ィ?
ラガーフェ◯ドのデザインが好きなら彼のオリジナルブランドにすれば?とアドバイスしたら「ラガー◯ェルドって何?」とかwwwwww
もう嫌になったので超テケトーな受け答えをしてたらブラッ◯レーベルの財布を買ってきたwwwwww
もうただのギャグwwwwww
ここの会社のライセンシーでまともなのは◯◯ーレーベルだけです
んーマリノスの公式の制服はここの会社のマッ◯ントッシュフィ◯ソフィーというブランドの服です
これ実は濡れにしたら笑えないんですよ
かなり恥ずかしいorz
正直言うとこの件でマリサポをやめようと思ったぐらいです(たきあせ
マッ◯ントッ◯ュは素晴らしいブランドです
「インポートのマッ◯ントッ◯ュはな」
濡れも持ってますよ
「インポートの◯◯◯◯コート『だけ』な」
当然そのアパレル会社の社内では非難轟々だそうですwww
マリノスに融資するなら他に使えと普通はなるよなwww
百歩譲ってライセンシーじゃなくてオリジナルブランドを使えとwww

またズレた(たきあせ
彼がブ◯ックレーベルの財布を自慢気に見せてきた時には笑いをこらえるのに必死でしたwwwwww
彼曰くオシャレで服好きの友達の教えを受けたらしいが本当に服好きの人間がブラッ◯レーベル?しかも財布???
騙されたか?彼の友達の人間自身が紛い物なんですってwwwwww
かなり軽くですが否定したら逆ギレされたwwwwww
さすが托ヲタwwwwww
それからも色々聞かれたけど以降はあえて嘘情報を流しました
本当に友達が服好きなら濡れの嘘情報を指摘するだろうから気付くはずだもんなwww
ナギ性格悪いwwwwww
でもそれをさせたのは彼だからな…ど素人の托ヲタに逆ギレまでされてまともな回答するかっつーのwww



つーことで更に怒りは続く









iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.