性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/04/05(土) 伏字多用する理由 その3
三つ目
これも火星人の話
彼は自他共に認めざるを得ないブサイクwww
センスにいたっては偏差値20未満www
マークシートの4択問題のみのテストで一桁台の点数を出すレベルのセンス

もちろん本人はそう思ってない
努力すれば60近くまで上がると勘違いしてるwww
しかも極度の負けず嫌いだからタチが悪い
恋愛でも負けず嫌いが原因で人生転落までしちゃうんだからさ

わざわざ濡れにメールでオシャレを頑張ると宣言してきた
この時点で相当痛い

こっちは仕事も忙しく家庭もあるのに当時30歳近い大人に構ってる暇はない
相手の身にもなれ
「本当にうざいし『大迷惑』な話だ」

恐竜タソは何度も買い物に付き合わされたらしい
しかし恐竜タソの教えは無視して全く似合わない服ばかり選ぶらしいwww
恐竜タソのストレスも溜まる→濡れに愚痴のメールが来るwww
「超ウザい」とねwww

センスない奴の典型例→ブランドネームやハンガーにかけられてる服だけで好き嫌いを言い、試着を殆どしない

恐竜タソが「似合ってないから他のブランドにしろ」と本人に言っても負けず嫌いだから頑なに譲らないらしいwww
ただのブサイクが痛いブサイクにレベルアップwwwwww
「何とかしてくれ」と恐竜タソからメールが来るが濡れにまで被害を拡散させないでくれwww
濡れはそんな暇があるぐらいならアイドル番組見て萌え萌えしてる方がマシだwwwwww

ある日、本人からメールが来た
「恐竜タソも太鼓判を押すかっちょいい時計をゲットしたからヘナギにもオレツエーしてやるよ」とね
会って実物を見たらただの燃えない53だったwwwwww
会わずにアイドルに萌えてるべきだった(たきなみだ

数ヶ月後に恐竜タソと二人で飲んだ時にその話をしたら「俺のせいにしてんじゃねー、俺は一言もかっちょいいなんて言ってない、大嘘つき」とキレてたwwwwww
まぁそんなことだろうと思ってた

彼は嘘ついて恐竜タソの株を下げたどころか、濡れを舐め腐ったということに気付いたんだろうか?
要するに恐竜タソの名前を出しときゃ濡れも騙されてかっちょいいと言うと思ったんだろうね?

やることが小賢しすぎる

濡れはこう見えても業界20年選手のプロだぜ?
恐竜タソの名前だけで騙せるほど下痢Pじゃございません
ダサい物はダサい
53は誰が何と言おうと53

今まで彼はそういう世の中を舐めた生き方をしてきたんだろうけど、残念ながら濡れは舐めて小賢しいことをしたら一瞬で奈落の底に突き落とされるような緊張の中で生きてきたんでね
そんなんだから「俺はサッカーを見る目があります」とかトンデモ発言しちゃうんだろうけどさ

呆れ果てたんで当然バイナラ(せん◯みつお)ですよ






四つめ
クソログにも度々登場するアイドル砂糖様です
ある時、砂糖様からメールが来たんです
「(マル◯ィーニか?デル◯エロあたりだった?と思うんだが)イタリアのサッカー選手が立ち上げたファッションブランドについて教えろ(×教えてもらえませんか?)」だとよ!!!
命令口調のメールだったんだよ
リアルだったらぶん殴ってたところなんだが怒りを抑えて「よく分からないんでどうしても欲しいのなら調べてみますが…」という感じの返信をしたんです
そしたら「え〜ファッション業界にいるのに知らないの〜?ちぇ」みたいなメールが来たわけですよ
因みに砂糖様は濡れより年下です

これマジの話だからな!!

濡れは危うく当時の携帯をぶっ壊しそうになるぐらい
げきおこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
でしたよ!!!
人としてありえねーだろ
しかもクソダサい格好してる超ブサイクな托ヲタだぜ?
わけ分からんキャップを被ってたりカバンなんてアディダスだったりするんだぜ?www
そもそもサッカー選手が遊びで立ち上げたようなクソブランドなんか知ってるわけねーだろクソボケがぁ

芸能人やプロレスの選手がたまにファッションブランドを立ち上げるでしょ?
濡れらはそんな53までチェックしなきゃいけねーのかよwww
カズや俊輔が服のデザイン始めても全く興味わかねーわい
ボンバーがセイ◯ーとコラボして30万近くする時計を出してるのはマリサポなら知ってる人も多いでしょうが買った奇特な人はいるんかい?


砂糖様はあらゆる面で悪い意味でキチガイすぎます
おまけに40近くになっても口のきき方を知らないわ、常識の欠片もないわ
人としてありえん
トドメはブサイクでファッションセンスゼロときてる

こんな53に「そんなのも知らないの?」と言われたわけですよorz
濡れが怒りにまかせて携帯をぶん投げた横で妻は大爆笑してましたorz

しかも砂糖様は謝罪は絶対にしない、御礼も感謝の言葉も一切言わない
「そして砂糖様はアケマスでもしょっちゅうだったんだが情報や知識をパクりまくったくせして、あたかも自分が調べたかねようにひけらかす」からな
此奴らだけにはパクられたくない

キングオブ53人間ですよ





濡れが伏字多用しまくる理由が分かってもらえましたかね?


こんだけ伏字多用してりゃ4人ともパクりたくてもパクれないし奴らのレベルじゃ調べることも無理でしょうww
奴らの見てる可能性がゼロでない限りはクソログは伏字多用します

ちゃんと力があれば濡れの伏字は埋められます
聞かれれば個別に答えます
ただ情報や知識はあくまで情報や知識です
一つの情報や知識を手にするより一回試着した方が良いにきまってます

服はハンガーにかけて飾るものじゃありません
人に着られて初めて存在出来るものです
それを間違えないで下さい

53は53らしくユニク◯をファッションと言ってて下さい







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.