性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/04/06(日) 温厚なウチの姉ちゃんがキレるのを久々に見たwww
リアルでキレてるとこは見れてませんがね…


濡れには二つ年上の姉がいます

濡れは殆ど見たことありませんが姉はツイッターをやってます
専業主婦なんで子供や料理や花道の話ばかりだそうです
早い話がオバちゃんのつまらん呟(ゲフン


リアルではかなり温厚です
小さい頃からあまりケンカしたことありません
濡れと違い超絶優等生だったので別の生物として見てました
外見は濡れと似てますが性格は笑っちゃうぐらい似てません(たきあせ
親戚には医者もいるし東大卒も数人いるけど頭脳のポテンシャルだけなら姉はウチの親戚連中の中では飛び抜けてます

母親方の爺様か?姉が一番でしょうね?
ちょっと気持ち悪いぐらいです
濡れが美術や服の世界に進んだのも姉を見てたせいも少しあります


本当に頭の良い人ははじめから何か違う
濡れみたいな凡人が努力しても無駄だわってなwww
社会で要求される頭はまた違うことは15〜16歳の小僧には気づかなかったとも言えますがwww



御存知の方々もいるでしょうが
その姉は結婚するまでは小◯方さんとちょっと似た?業界にいたんです

しかし義理の兄(姉の旦那)と姉は高校時代からの付き合いで10代のうちから専業主婦になることしか考えてなかったので
大学入試も就職も仕事も適当にこなしてやがりました
本気でやってたら間違いなく現役で東大の理三に入ってたでしょう
今ほど女性が社会進出してなかったしバブルの絶頂期でしたからねぇ



政界でスキャンダルが起きても凶悪な殺人事件が起きても震災が起きても「世知辛い世の中ですが楽しく生きていきましょうね、おほほほほ」という感じの今でも能天気な人です
弟も温厚なんで濡れだけが53なんですがorz


その姉がツイッターで大激怒しましたwww
妻から聞き妻のアカウントから見たら小◯方さんの一連の件に関してカム着火インフェルノですたwwwwww

ちょっとオモロかったので姉に

「ツイッター見たけど、おこなの?」

と一言だけメールしたwwwら電話がかかってきて説教された(たきなみだ
姉に大説教されたのは生まれて二度目な気がしますorz
恐かったよぉwww


大学入試も就職試験も姉は大して努力してないと思います(ぉぃwww
海外留学の話が出た時も「恐いから嫌」とか言ってたらしいしwww





そんな姉でも所員時代はそれなりに矜恃を持って努力してたんだなぁ
と思わされましたね


まぁ今回は政界まで絡んでるとも言われてますからねぇ



濡れ自身はST◯P細胞に関してはよく分かりません

姉が両親に分かりやすく説明するのを目的でレジュメ形式にしてまとめファックスにまでして実家に送ったんです
同じ物が濡れのとこにも弟のとこにも送られてきました
ウチは母親もリケ女?リケ婆(ゲフンなんで簡単に理解出来たみたい

当然IP◯細胞やE◯細胞の話にも触れてて20枚ぐらいにもなります
忙しかったんで濡れはまだ読んでません
んー面倒だから読まないと思いますwwwwww
仕事でいっぱいいっぱいだもんorz
キメラ◯ウスとかテ◯トーマとか濡れには必要ないし(たきあせ
それを勉強するなら私立恵比寿なんちゃらかんちゃらwに萌え萌えしてた方が良いです(ぉぃwww

一応、記者会見は録画して見ましたよ
女性服を作ってる濡れの感想としては
・マニュアル通りの服装だなぁ
・化粧をバッチリしてる割にはマスカラしてないなぁ

これ以上はノーコメントwwwwww
あ……濡れの経験則上では男女問わずヴィ◯ィアン好きにまともな人を見たことが無い(但し2000年以前のヴィ◯ィアンは全く別、昔の◯ィヴィア◯は素晴らしいデザイナーでした←過去形w)


今回の小◯方ちゃん会見に対する姉ちゃんの見解を簡単に言うと
女を武器にして無知で騙されやすい一般大衆は味方につけられたかもしれないけど
『科学者としてはこの会見は失格以前…化学や科学を冒涜してる』
彼女は科学者でなくただ上昇志向が強いだけの女性だ
ということです

電話の口調はカム着火インフェルノ状態でしたがねwwwwww
ちょっと小◯方さんを擁護してみたら、また説教されちゃったorz
姉ちゃんが恐かったよぉママァ〜ん


つーか姉ちゃんの言ってる事が濡れの頭では理解出来んorz


んでS◯AP細胞の有無の可能性についても聞きましたが
分からないし無いとまでは断定出来ないみたい
但し姉からの話を聞いた以上は…だよなwww


あんだけ能天気で穏やかだったはずの姉が男前に見えた
こんなに正義感に満ちて熱い人だったとは思わなかったよ
母になるというのはこういうことなんだな


一つだけ言っておく
これからの時代はアスリートなどの特殊な仕事を除いては
上昇志向が強い人、野心家、負けず嫌い
は生き残れません

これは断言出来ます







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.