性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/04/07(月) 三週連続で飲んだくれ
三週連続で飲んだくれ


土曜は昼過ぎまで仕事し銀座のギャラリーに知り合いの展示を観に行きました

案の定、知り合いや仲間も集まってきて帰りは新宿に出て飲み会でした

ウチの妻も合流して朝まで飲んでましたよ


いやあ楽しかったなぁ
つーか身になる話が多いから有意義な時間が過ごせます
良い意味で仕事に役立つ情報を楽しく収集出来るのは良いことです


朝に帰宅し爆睡
夫婦共に起床したのが15時頃

濡れは家では殆ど飲まないのでアル中には絶対なりません



え?マリノス?試合見ずにギャラリー行きましたよ
予想通り負けたwwwwww行かなくて良かったぁwwwwww



サポなら苦しい時に支えるのが当たり前?
そういう人達がいることを否定するつもりはありません
それはそれで立派なことだと思います

ただ当たり前とまで言われたくはないわな
当たり前という考えは危険な思考だよ
普通に気持ち悪い思考だ


やりたい人達はやれば良い

濡れはサッカーに人生はかけられませんし、かけるつもりもない

何度も書くが所詮他人の応援であり何か実になるわけじゃないからな


普段は結果が全てと散々偉そうな事を言っておきながら
「メダルより大事な物がある」とメダリストを否定すると思われても仕方ない空気になった日本とそれを作り出したキチガイすぎるマスゴミを共を見た
アナウンサーのキラキラした目にゾッとした


あれは濡れにとっては本当に色々な事を考えさせられるキッカケになりましたよ



スポーツ観戦て実は危険な側面を持つんだとね
頭では分かってたつもりですが感覚的には理解出来てなかったんだろうな?

追い打ちをかけるように浦和の件があったわけです


やはりどんどん冷めてきてますwww

火曜にAC◯のホーム最終戦がありますが今でも迷ってます
勝てる可能性はかなり低いので金をドブに捨てるのと同じです
もし勝っても予選突破厳しいしなorz

しかしもしかしたら次は5〜6年以上先かもと思うとねぇ


さてどうしようかな?










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.