性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/04/08(火) ガバガバな女?
昨日、今日とマリサポの知り合いの方々から愚痴のメールがいくつも届きました

何でもツイッターやブログが最近荒れてるみたいです(たきあせ

んなもんやらなきゃ良いのに、ぶっちゃけ試合見なきゃストレスたまりませんよ、どうせ今年はダメなんだから…
サッカーのチケット買わずに整形手術すれば彼氏出来て幸せになれますよ?


…とも言えずwwwwww「まぁまぁ落ち着いて下さい、もう少しで上昇気流にのれますよ」と心にも無いメールを送っている嘘つきナギなのでしたwww


その中にガ◯女とケンカした人がいると聞きましてね
◯バ女!?
ガバガバな女のこと?

サッカーの話じゃなくて締まりの話?
んな話を濡れにされてもぉ
もしや濡れを誘ってるのか?(←どんだけ勘違いw
んー嫌です(ぉぃ
…と返せるわけもなくwww何のことか聞くとセレッソのセレ女に対抗してガンバではガ◯女というのをプッシュしだしたそうな
くだらねーwwwwww

マリノスだったらF・マリノスだからF女?
やべえ、ちょっとエロいじょwww

ガ◯女にF女って明らかにいかがわしい店で働く人たちの愛称としか思えません
1プレー2500円は安い♫
でも自由席だから地雷の可能性高し
…なんてな


ん?AC◯全◯戦?
夫婦二人で映画館や美術館に行ってもお釣りが来る
二郎に4回も行けること考えたら行く気なくなった(ぉぃwww

勝っても予選突破は他力本願なんだもん
夢が無さすぎる

それどころかスタメンに◯椋、クリちゃんなんかが入るだけでも腹立つわい
絶好調の&竜はどうせベンチにすら入れないしな


バカな監督のせいで出場し続けてる複数の選手達が心配です
せめて怪我だけはないように気をつけて下さい





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.