性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/05/06(火) 結論
結論書くの忘れてました
オシャレが好きでダンディーと思われたいなら番組を見る価値は十分ありますよ
そして薀蓄や教養抜きにしても十分面白い番組だと思います

現在ブレイク中で遅咲きの俳優である滝◯◯一がドラマ初主演で主人公だからね
滝◯◯一の演技力は普通に凄いと思います
あれだけの実力があれば名脇役となってこれからもテレビに引っ張りだことなるでしょう
濡れが彼を最初に知ったのは「踊る〜」からなんですがつい数年前まで本当の中国人が出演してたと思ってましたw
当たり前ですが「俺ダ◯」では日本人にしか見えません
・踊る〜
・半◯直◯
・B◯R◯ER
・俺ダ◯
その他も沢山出てるんでしょうが全部キャラ違うじゃん
それだけ彼に演技力があるということでしょう
主題歌のMVにも出演してますが普通に素晴らしい(←日本語おかしいのはスルーしてw)


さすが無◯塾出身?
無◯塾出身でも野◯海◯郎の演技とか下手クソだと思ってるんで一概には言えないと思う

ただ滝◯◯一はかなり凄い役者だと思います
時間ある時に他の出演作品を見てみます




あ…滝◯賢◯の話じゃなかったねw




謎のストーカーも出てきて全く展開が読めないしドラマとしても楽しめるんで普通に面白いと思います

気がかりなのはああいう番組をやると勘違い野郎が出てくるし偽ダンディーや偽オシャレが出てくるとこなんです
オシャレや格好良さは一朝一夕ではレベルアップしない
そして他人から教わることでなく自らの足を使って探究しなきゃ駄目だということ
あと何度も言うが最後はセンスと感覚であり、本当は努力しても無駄なんだけどな(ぉぃwww
やれる範囲でやれば良いだけ




プロの濡れですら今だに買い物は失敗するし凹む
4月からまだ二ヶ月も経ってないのに既に欲しい服を五着も買い逃してます
仕事で買いに行けない→数日後には完売
つーか発売日の昼には売り切れとかやめてよorz
そんなんばっか…

◯M◯のネルシャツと◯◯◯ティー・◯◯ターのミッキーのシャツは欲しかったなぁ


皆さんも頑張ってダンディーになって下さい
服は配色とシルエットです
豚が金かけても豚のまま
そして中身も滲み出ます
パチンコやゲーセンに通いまくったり
普段オタクやってる奴が急に頑張っても無理です
むしろチンドン屋みたいになります
努力は報われません
自らの半生を反省(←上手いこと言った)しオタグッズは全て捨てるとこから始めて下さいwwwwww







iPhoneから送信

2014/05/05(月) 続き
濡れが本当に欲しい、もしくは欲しかった時計は三つ
一つは◯ィ◯ッ◯・◯ュ◯ォーの時計←濡れが欲しいのは600万円
1年間に世界に出回る数は約10本、世界中にあるのをかき集めても300本無いでしょう
確か2007年あたりに生産中止されてます

もう一つは◯ン◯&◯ー◯/◯◯グラフ(←どんだけ伏字www)
種類は数十種類出ているが濡れが知る限りでは一番安いので450万円
一番高いのは値段が公表されてるものでは1700万円
最も高いのは恐らく2000万円越えますwwwwww

そして一番欲しいのは◯◯ゲ
濡れが欲しいのは何と2600万円
普通にフェラーリより高いっすwww
上の二つは実物を見てるし付けたことあるが三番目のは雑誌など画像や写真でしか見たことありません
見た目でも既に時計としての外観がかなり崩れてますが本当に格好良い




ロレッ◯スのデイト◯を欲しがる人って多いでしょ?
しかしこれらのブランドの前ではオモチャみたいなもんですよ
だから濡れはロレッ◯スのデイト◯やサブマ◯ーナとか全く欲しいと思いません
もちろん年齢的に似合う似合わないも考慮に入れてます
ロレック◯で欲しくなるのは二つだけ
そのうちの一つを持ってるんです
ロレック◯の中では比較的安い方です
総合的に見たら現実的なラインでは最高の機械式時計と自負してます
濡れが言う総合的というのはどういうことか?
・どのシチュエーションにおいても65〜70点を取れる
・一般受けも悪くない(←マニアからは笑われる可能性が高いが)
・ブランドのコンセプトを満たしてる
・一生使える(←60歳、70歳になっても問題無い)
・ランニングコストもそこまでかからないから精神的ストレスもない
これらを全て満たしてくれる時計は本当に少ない





さて偉そうなことを散々とほざいてきましたが本当に欲しい時計は濡れにはもちろん手が出ましぇーんwww
そもそも1000万円の腕時計なんて恐くてつけられんわ
あとランニングコストを考えただけでゾッとする
それ以前に濡れごときが付けてたら石投げられます
所有者にも社会的ステータスが問われるわけですもん
所有される時計側に拒絶されますわ

本当に欲しい物は夢のような存在だから良いんです
因みに濡れが本当に欲しい時計は一つも三大高級腕時計と言われるブランドには入りません
三大高級腕時計と言われてるブランド自体に濡れはかなり疑問を感じてます
もっと凄いブランドはまだまだあるんだぜ
どのみち買えないけどなwwwwww




靴や鞄などまだまだ話はつきないんだが
書きだしたら止まらなくなるし十分ウザいこと書きすぎたからこの辺で閉めときます

では、ばいちゃノシ





iPhoneから送信

2014/05/04(日) 俺ダ◯
俺◯ン

今日の日記はうざいです
濡れから見てもウザい
実にウザい話なんで覚悟して下さい



「俺のダ◯ディ◯ム」というテレビ番組について最近色々な人に聞かれます
本当によく聞かれます
始まって一ヶ月以上が経ちましたが数十人ぐらいの方々に聞かれました

厳密に言うとかなりツッコミどころ満載な番組です
前々から少しは勉強してたり興味あった分野の回だとオイオイと言いたくなることが結構あります
濡れの場合だと時計と革靴ね
まぁ革靴の場合は本当に文章的な知識しかありません
高い革靴を買いたいとあまり思えないんです
つーかスニーカーやブーツも含め靴自体に高い金を払おうと思えない
理由はただ一つ
「クオリティーを保持させるための手入れがちょー面倒臭いから」www

濡れが小さい時、父親が休みの度に一生懸命靴磨きをしてワイシャツにぴっちり糊をはりアイロンかけてたのを思い出します

しかし「面倒臭せぇ、スーツ着て革靴履く仕事したくねぇ」と思ってました

鞄もちょっと似てます
機能性だけで考えてしまうんですよ
重い鞄NG、雨に弱い鞄NG、手入れが面倒な鞄NG
となると限られてしまう

濡れがよく持ってるド◯ガ◯の鞄ありますよね?
見たことある人も沢山いるはず
「これいくらしたの?」と聞かれます
某ラグジュアリーブランド専門のセレクトショップのセールの時に8万ぐらいで購入してます
プロパーでも12万です
だって合皮だもんwwwwww
手入れちょー楽チンwwwwww
よく出来てるでしょ?全然合皮に見えないっしょ?
本革だったらあれ20万はするでしょう
◯ルガ◯だから当然です

濡れはスボラなんで楽チンに扱えるのを選んでしまうんです


だから鞄や革靴に関しての濡れの知識は活きた知識ではありません
『托ヲタが大好きで一般的には嫌われる屁理屈です』


時計ももしかしたら似てるかもしれんが
そうは言ってもそれなりの時計を濡れは今までに4本ぐらい買ってるから多少は分かるかな?
2本はホスト時代です
買ったんでなく買ってもらったんです
邪道ですな(たきあせ
だから本当に分かってるのか?と言うとかなり怪しい

時計も靴も作ったことないから制作側の感覚や感性も分からんしね



だから活きた知識ではないんだが文章的な知識の範囲でも多少勉強してると
あの番組はツッコミどころ満載です
革靴、時計の回は失笑もんでした

特に時計の回は酷かった

主人公の設定は41歳、既婚、年収700万
そして重要ポイントは主人公がダンディーなオシャレに目覚めた理由のとこです
主人公は元々オシャレ好きなわけじゃない
センスも大して無けりゃルックスもそこそこというこれまた微妙な中年男性(←あくまで設定)
既婚で子供もいるくせして新入社員の美人の部下にお熱を上げて『格好良い上司と思われたい、ダンディーな上司と思われたい』という実に邪道だがありがちな感情から生まれた衝動であるということ
要するに入門編であり一般受けしないマニアックなアイテムじゃダメなんだよ

本当はロレッ◯スのエ◯スプロー◯ーは41歳がする時計か?
う〜ん微妙、実に微妙
当たってもないし外れてもない
腕時計全体からすると外れてはないが、ロレッ◯スだけで言えば外れてると思う
ダンディズムw(←少々寒い言葉)の初心者という設定だと妥当なのかな?

どの分野でも初心者というのは形や薀蓄、良く言えばステータスやロマンから入りがち
エ◯スプ◯ーラーは登山に纏わる有名なエピソードもあるしキムタクがしてたとこから日本で火が付いたわけです
入り口としては妥当だがロ◯ックスの中ではサ◯マリー◯と並び軟弱でダサいアイテムだ

ムムムやっぱり微妙だwww
濡れは買わないwww

まぁサ◯マリー◯でなく良かった
番組内では紹介してたけどなwww

街でサ◯マ◯ーナしてる奴見かけたら石投げて良いと思う
「だっせェ氏ねば良いのに」ってね

もう一度ポイントの話をしよう
主人公はダンディーになりたいわけじゃない
特定の若い女性からダンディーと思われたいわけですよ

そうなるとエ◯スプ◯ーラーで良いのかな?と思う
濡れは買わないし微塵もダンディーと思わんがなwww

番組内でオメ◯や今、大人気の◯◯◯イ(←伏せすぎw)や◯◯◯◯リングやフ◯ン◯ミュ◯ーが全く触れられなかったのにはかなり疑問を感じる
主人公が求める価格30万円代は厳しいが40〜50なら何とかなるからな
因みに◯◯◯イは無理、80万円ぐらいを考えねばならない
安いのは70万円ぐらいからでもあるはずだが◯◯◯イ自体が少量生産なのに大人気すぎて店にあれば良いぐらいの勢い(たきあせ

実際エ◯スプロー◯ーは60万越えます
そして少々マイノリティーかもしれんが◯W◯や◯◯◯◯THはダンディーだと思う(←一般的には無名だから番組の設定には合わない)



そして、ハァ?この番組バカじゃねーの?と思ったのは主人公の予算が30万と言ってるのに女店主が◯◯ック◯ィリッ◯を紹介してきたり
あろうことか◯ー◯マピ◯を勧めてきたことだ
お値段300万越え
予算の10倍じゃねーかwwwwww
この二つは所謂、三大高級腕時計の中の二つであり
ここまで来ると機能性とかダンディーとかそういう俗っぽいレベルの話は超越してます
ハッキリ言って工芸品やアート作品と同じ
絵画を買う感覚に近い
ダンディーという言葉自体が不適切で失礼だと思うのです
それを考えると300万円は安いとも言える
だから300万円程度で買えてしまう◯ー◯マピ◯は三大からは外すべきと言う人もいます

だからロ◯ックスやオメ◯なんて実は安いんだよ
それは即ちダンディズムの入り口に相応しいとも言える
本当の時計マニアは見向きもしませんよ
ロレッ◯スやオメ◯やフラン◯ミュ◯ー程度でオレツエーしてたら笑われますぜ




つーことで続く
我ながら書いててマジでウザいwww


iPhoneから送信

2014/05/03(土) ありがとうございました
御存知の方々もいるしクソログ閲覧者で来てくださった方々もいらっしゃいます
GWは妻がライブをしました
濡れは機材運びを手伝い千秋楽の打ち上げに参加しただけでライブ本番は全く見てませんがwww

歌唱力よりもギターテクニックを絶賛してくれるメールがよく着ます

濡れは音楽のことはよく分かりません
濡れにはXが流行った理由も神聖うんたらかんちゃらに熱狂的なファンがいる理由も理屈的には分からんでもないですが感覚的には分かりません
妻は女とは思えない速弾きとタッピングは凄いんでしょうね?
本当はテクじゃなくてルックスのお陰で評価されてんじゃねーの?
と妻と二人して疑問に思ってます

妻はライブも楽しいらしいしお客様がそれなりに来てくれるからお小遣いが増えて喜んでる一方で複雑な気分みたいです(たきあせ

まぁ1年半〜2年に1度ぐらいのペースで妻はライブをやってますが皆さん、これからも宜しくお願いします

プロのミュージシャンじゃねーんだから楽しくやってりゃいいじゃん

詞も曲も書けないくせして他人の真似事のカラオケごときで高得点出したり
訳分からん音ゲーで高得点出して
僕ちゃん音楽センスあるー
なんてクルクルパーなこと言ってる53より良いと思います
もちろん太鼓ゲームも含まれますよんwwwwwwwww

カラオケや音ゲーって本当に悪い意味で日本的だと思います
ハイ














さて本題www
ここは妻の宣伝用ブログでもサッカーブログでもないwww
濡れは濡れ
妻は妻だからな

濡れは今年のGWは日本でおとなしくしてました
なんだかんだ忙しかったんでゆっくりしたかったんです

といっても人気なさそうな美術展に色々と行きました
人気あるとこは始まってすぐに行きます
最初の頃はよほどでない限り空いてますから最初が狙い目なんですよ

つーことでGWなのにガラガラの美術展で英気を養ってきました




さてちょっと話は変わり
現在、西関東(西関東って何ソレ?w)の某美術館で行われてる展示について最近よく聞かれます

美術好きを入門者、初級者、中級者、上級者、最上級者(セミプロ以上)に分けたとすると初級者、最上級者にはお勧めしますが、というより上級者以上は絶対に見てる展示でしょうがw
中級者、上級者には本当はお勧めできません

濡れもとっくに行ってますがあんなに鑑賞者が鑑賞中、若しくは鑑賞後にぐったりと疲れ切ってる美術展は久しぶりにみましたよwwwwww

濡れはもっとヤバい展示を沢山見てきてるし
切り替えられるスイッチを持ってるので鑑賞後も全く影響無いし普通にジャンクフードも肉もモリモリ食べれますが
一週間肉が食えなくなったとか今だにトラウマになってるという人達が続出してるみたいですwww

そりゃあそうでしょ?
絵画作品は作家そのものであり魂が宿ってます
この作家さんは命を削りながら作品制作をしてました
幸せな環境では芸術は産み出せないと若気の至り?で思い詰めて恋人をふるぐらいの人です
金銭的にもギリギリに追い込み稼ぎの多くを「金銭的には不自由してない実家」に仕送ってたぐらいの人です

不謹慎な言い方をすればそのストイックさのお陰で永遠の命を手に入れたとも言えるんでしょうが…

現在その作家さんの作品を購入しようとしたら1千万円は覚悟して下さい


普通の作品のわけないでしょ?


展示場内で頭抱えてる人やぐったりしてる人や泣いてる人を何人も見ました
隣にいた70歳ぐらいのおばあちゃんは「もう耐えられない…疲れた…限界だ…」とブツブツ言いながらフラフラで歩いてました
まだ半分も見てないのに大丈夫か?と作品より気になってしまった(げきあせ



切り替えられるスイッチを持ってない普通の人は覚悟の上で観に行って下さい
実際に濡れは何ともないし
もう何度も生で観てる作品だしね


ただし美術や絵を語る上では避けては通れない作家です

あの作品を見ずして
絵は何たらかんたらとかアニメやマンガは文化だとか芸術だとか
軽々しく「絵師」なんて言葉を使いようもんなら…


俺が天に変わってお仕置きをします







iPhoneから送信

2014/05/02(金) 訂正www
前記事で約6倍と書きましたが約10倍だそうですwwwwwwwww

アホかwww
仕事仲間やスタイリストの友達にはどうやって手に入れられたの?と神扱いされてます(たきあせ

経験値の高さと積極性、人間力としか言えません
一番重要なのは直感かな?

本当に地獄を絵に描いたというか映画やマンガのような光景でした
そもそも東京のど真ん中で日本語が通じません
日本人が1/10ぐらいしかいなかった
ビックリしたよ
そこらじゅうで怒号と殴り合い
もちろん何語か分からんwww

ケンカの強さというより生物としての強さと感覚だけが求められた

因みに濡れが具体的に取った行動の詳細は書けませんwww
こっちだって必死さ
前記事でも書いたがバトルする相手は日本人じゃないんだからな?

こんな経験は二度とないでしょう
二度としたくないorz


やっぱり額装して飾ろう
10倍にまで跳ね上がってるなら売りたい気持ちもあるが値段の問題じゃないな
路頭に迷いそうになった時には売りますがwww


情報によるとメインは150枚ぐらい販売されたとこに各国から5〜6000人集まったと言われてます
入手出来た自分をこの日ばかりは自分で褒めてあげたい
実際は悪夢のような一日でしたが(げきあせ









マリノスvsガンバ戦?
勝利できたねーおめでとー(棒
課題だらけで良かったのは結果だけでした
俊輔とパン◯ーの試合後コメントを読んで恐ろしくなった…
真夏の試合中にピッチ上でぶっ倒れる選手が出ないかが少しだけ心配です




まぁこっちは色々と忙しくてそれどこじゃないけどね

あまり偉そうなことを書くのもなんなんで、まぁ一つだけ…
次の鳥栖戦だけには勝って下さい
鳥栖はマジでJリーグでなくKリーグに行けよ

これからクソログでは鳥栖のことを「サ韓」と書きます
理由は書きませんがサッカー好きなら知ってるでしょう
本当はカタカナのサでなく左と書いてやりたい気分ですわ
このチームだけは日本人として恥ずかしい限りですよ


しかしサ韓、更に次のウン◯ターレ戦に連勝しようもんなら夏の補強話が無かったことにされて大ピンチかも?

う〜ん何がベストなのか答が出ませんね


そもそも今のマリノスに中断までの残り二戦を連勝出来る力はないだろって?

それを言っちゃおしまいですよorz





iPhoneから送信

2014/05/01(木) 嬉しいような嬉しくないような
こないだ本当に苦労してあるファッションアイテムを入手しました

服を買うためにここまで苦労するとはな(たきあせ

徹夜?んなことは当然です
中には殴り合いしてる人達もいた
そんじょそこらで怒号が飛び交う
ひ弱な托ヲタ達と戦うわけじゃありません
タトゥー入れてたりスキンヘッドの白人達や黒人達もいる中での戦いでした
凡そ70〜80人にしか入手出来ない物のために数千人近く群がったんだからそうなるわwww
とはいえ実際に目の前でおっさんが殴られ顔面から流血してるのに誰も止めれない
警察もこない
ここは本当に日本なのか?と思いましたよ
こんな経験は初めてでした
まぁ経験値のお陰で何とか入手出来ました

手にしたのは良かったんですが数日後にネットを見たら約6倍ぐらいに値段がつり上がってましたよ(げきあせ


勿体無くて着れねーよwwwwww

それどころか下手すると狩られる可能性すらあるぞ?
昔あったエアマッ◯ス狩りとか思い出しちゃったよ

苦労して入手しましたがマジで額に入れて飾ることにします
本末転倒ですが仕方ないです
襲われるとか勘弁ですもん

因みにこのシリーズで数週間前に発売された物はニューヨークの店にて乱闘まで起きて機動隊?まで出動して販売中止になりました


我ながら冷静に考えるとアホくさいけどなwww






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.