性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/06/03(火) ス◯レスと犬は永久追放した方が良いんじゃん?
色々と忙しく日本代表の試合はリアルタイムで一度しか見てないのでまだ書きません

面倒になったら書かないかも(ぉぃw




日本は惨敗しましたがザックと協会に一番責任があるのは当然です
その次はマスゴミとにわかです
これは今更言うまでもない
気が向いたらじっくり書く
面倒なんで書かない可能性も大


今のうちに書いとかねばならんことがある


今大会はウッチーと青◯以外は全員ダメだったし
△、香◯、長◯には本当にがっかりさせられましたが『怒りはありません』
同情の余地はあるし彼らは潔く力の無さを認め反省してます


しかし一人だけ許せんプレーヤーがいる
それはサプライズ選出された犬だ

こんな奴を人間的に欠陥ありまくりのプレーヤーを直前に選出しやがったザックをひっぱたいてやりたいw

予想通り指宿合宿からやりたい放題威張りたい放題で国内組を引き連れて派閥を結成、空中分解寸前になったそうだ

あえてソースは出さないが情報だけは色々と聞いていた

濡れは自分が見たわけじゃないし半信半疑だったが大会が始まって情報が当たってる可能性が高いと思わざるをえなかった


三試合を通して見たら
△も香◯も長◯も酷かったが犬に比べたらまだマシだった
犬のやってた事はサッカーのプレー、いや日本が目指すべきサッカーとは全く違うコンセプトのプレーをやっていた
ブラジル大会の最大の戦犯はザックと犬です


犬だけには怒りしかない
このクズがやらかすことぐらいちゃんとJを見てる人間ならバカでも分かる
本当にやっちまった

代表戦に出場し僅か数分で退場になって◯淵さんにキレられたり
ちょうど6年前の今頃、これも代表戦で相手GKの股間に蹴りを入れ自分も倒れ正当防衛の演技をして監督の岡ちゃんが日本中から叩かれた件
この頃から何も成長してなかった

後ほど(気が向いたら)書くがギリシャ戦で相手が10人になった事で試合運びが難しくなったことは否定しないが当然不利になったわけじゃない
ザックの糞采配と犬の組織を無視した訳分からんプレーのせいで勝てなかった
各国のメディアからあの試合は今大会のワーストゲームと言われてる
犬のせいでスペースも戦術も幅が無くなったことが全てだ

おまけに大会後のコメントでは監督も選手も殆どが反省と謝罪してる中で『犬だけが他人事のようなコメント』

コイツはいつもそう

チームが降格しても他人事のようで無責任な態度
さっさとチームを捨てて他のチームに移籍していく


犬だけは本当に許せん
一人だけ泳いで帰ってこい



あともう一人
スアレ◯がまたやらかしやがった
噛みつき行為は三度目だぞ!
ぺ◯の頭突きはまだ分かる
ミュ◯ーのプレーはかなりダイブくさかったからな
スアレ◯は毎度毎度擁護しようがない
コイツは前回も前回だが人種差別発言やら明らかなダイブ&演技やらリーグ戦も含め何なんだ?
しかも懲罰を受けても反省しないんだから話にならん
退場させなかった主審にもかなり問題あるがコンプライアンスはどこにいったんだ?

スアレ◯だけはW杯から永久追放、リーグ戦も次シーズン全試合出場停止ぐらいの処分を下して欲しいね

ジョー◯・バー◯ンとス◯レスだけは顔も見たくない

あぁ犬もね
解説者はああいう組織を無視した独りよがりなプレーには毅然と苦言を呈するべきだと思います
たまにおかしな事を言うがセルジ◯だけはキチンと物を言ってくれる
ラモ◯?お前だけには言われたかないわwwwwww


ザックは犬でなくマイ◯を入れるべきでした


ナギは犬だけには激おこぷんぷんまるです
日本の連携や組織を崩壊させたアイツだけは絶対に許さん








iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.