性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/07/04(金) 賛否両論あるでしょうが…

昨日と違い早起きして得しました

アルゼンチンVSオランダはナギ的には今大会の中ではベストゲームでした
これは賛否両論あると思います
サッカーに詳しい人の中にはもしかしたら退屈に見えたという人がいても不思議ではありません

ナガレの中から点を取るのがかなり難しいのが途中から分かってしまう試合だったからです

セット、ゴラッソ、凡ミス以外で試合は動かないと分かっちまえば
つまらんと思う人がいるのは当たり前


しかし濡れはマリサポ
良い塩試合は大好物


良い意味でオランダらしくなかった
ロッベ◯以外見てて不愉快にならない(ぉぃwww
ロッ◯ンだけは早くサッカー辞めて植毛して俳優になるべきだと思いますが(たきあせ

だいたいオランダは準々決勝のPK戦で本来ならGKが退場になってるはずなんです
通常ならGKは間違いなく一発レッドでしたがW杯の準々決勝のPK戦でレッド出したらマジで殺されかねないもん
前大会といいオランダは毎度汚いよ
ベスト4なら上出来でしょう
監督は素晴らしいと思います


ただ久々にJより明らかに凄い試合を見た気がします
今日のアルゼンチンVSオランダはJでは絶対に見れない試合です
もちろんW杯だからJよりは基本的には良い試合なのは当然ですが濡れ的に魅力があるかどうかはまた話が変わる
今回の日本代表と去年のマリノスが戦ったら勝てるかもしれないからね

まぁこの試合は生観戦してたら絶対につまらん試合だったとは思いますがwwwwww

それは詳しい人からしたらつまらん試合に見えるだろうという理由の一つでもある
詳しい人はサッカーは『生観戦を大前提』としてるからね


決勝でも三決でも良いからブラジルVSアルゼンチンが見たかったなぁ

それは残念orz


それにしても今大会は本当に強いチームがいない

ドイツも完成度から言えばまだまだだし
アルゼンチンなんてメッ◯メッ◯言われてるけど、メッ◯、イグアイ◯、アグエ◯(←彼は怪我してたからしゃあないけど)は三人とも調子悪いよね


特にメッ◯はかなり良くない
これはバル◯でもなんだけどねぇ
プレーやフィジカル的な面だけじゃないんだよな
なんつーかシンキングスピードも遅いしプレーの選択を誤ることが多いんだよ
視野は相変わらず広いのに何故そこを選択する?というケースが結構ある
早くもピークが過ぎたのかな?とちょっと心配してます


今のドイツとアルゼンチンの決勝とは…今大会は前回よりレベルが下がったと言わざるを得ないのは確かでしょう
ただドイツもアルゼンチンもダーティーなチームではないので見てて気分良い試合をしてくれるんじゃないかな?と期待してます
メッ◯の調子はこのままでしょうから
ディマリ◯が間に合いアグエ◯のコンデションが上がれば良い試合を見せてくれるでしょう

今日の試合のナギ的MOMは誰が何と言おうがマ◯チェ◯ーノです
素晴らしいプレーでした
今の長谷◯には絶対に出来ないw

前線とマ◯チェラー◯が活躍すれば勝利も見えます


それでも日程的にもドイツの優勢は変わらないでしょう



久々にサッカーを見ててワクワク感が止まらなかった
下◯が辞めるか?タイトルがかかるまではスタに行かないと書いてきたが三ツ沢での対ウン◯ターレの試合は観に行くかな?
生観戦がしたくなった
トリメン限定の早割のうちに買わないと売り切れ必至だから指定席を買うかな?










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.