性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/08/03(日) お知らせ
色々なことが落ち着くまでサッカーに関する記事は書きません
本当は書きたいことは沢山あります

しかし家長であり、営利を追求する企業という団体に所属しているからには自分を守らねばなりません

無断転載をされるというリスクは出来る限り避けねばなりません
事が事だけに海外にまでいってしまった時は私のキャパを大きく越えてしまいます

何卒ご理解下さい

年明けぐらいには書ければ良いですが当面は無期限です

幸いにもここはサッカーブログでは無いので他のことを書いていきます

といってもヲタク祭のレポートも今月は書く気になれないです

まぁ適当なことを書いていきます

ではでは〜




iPhoneから送信

2014/08/02(土) 明日だけは絶対に勝て
正直マリノスには萎えてるんでどうでも良くなってます

後ほど詳細は書きますが天皇杯の選手登録、◯條の空気嫁ない失言、天皇杯ユニがサポに届く前に敗退した一連の件には申し訳ないが笑ってしまったwww
下◯が辞めてくれない限りはもう応援するモチベが湧きません

でも明日だけは絶対に勝て
濡れの大嫌いな川崎を優勝させるわけにはいきません

この試合だけはチケット買うか迷ってたんですが
某SのAW立ち上げに被りそうなんで止めました

結局服並びも止めましたがwwwwww

ドロップアイテムのラインナップ情報を昨日入手したんだが欲しい物が一つしかない
そのために徹夜並びは出来ませんわ

しかも立ち上げは皆長く見るから始発組で夕方になるでしょう
徹夜組で14〜15時間、始発組で10時間の並び?
1アイテムのためにそれは嫌だ(たきあせ

しかも27時間テレ◯で天下のキムタ◯様がとうとうここのブランドの服を着出したのでますます人気に拍車がかかりそうですorz

数年前から窪◯やEXIL◯などまで着始めてるので既にヤバいんだから勘弁してorz
スケ◯ーやらん奴がスケーターブランドに群がるとか…泣きたいですよ
つーかやらない奴がスケ◯ーデッキを買うとかどういうこと?
ここのデッキはぼったくりだぜ?
濡れが使ってるのは性能が上なのに半分ぐらいの値段だもん
それでもバカにされることがあります
本当に出来る奴は木や性能を熟知していて海外からパーツごとにネットで安く買い組み立ててしまう
テープだけで何十種類もあるから濡れには分からない
テープ一枚だけで全くライディングは変わる
即ちそれは怪我にも直結するからシビアな問題なんですよね〜
ふ〜…



キムタ◯様は現在ドラマで◯◯バーの服を着まくってるから◯◯バー人気が復活するかもね
サ◯ボ◯入手の並びで警察出動とか15年ぐらい前の話だよね?
懐かしいなぁ
濡れも今回ここのメッシュキャップを買おうとして翌日に行ったら完売orz



今、濡れがヘビロテしてるS+◯ューエ◯のコラボキャップでさえネットだと2.5倍くらいの値段になってます
当時は発売三日後ぐらいに購入したし半月近く店頭で売ってたんだけどなぁ
何でこんななっちゃったんだ?

あと4〜5回並んだら卒業しよっ
まだ4〜5回もやるんかい?
どうしても欲しい物がまだあるんですわ
どんなデザインになるか分からないけど一つは発表されてます
欲しい物は被るんで戦場の予感ですorz




つーことで川崎にだけは絶対に勝て
何が何でも勝て
そして◯條は一日も早くマリノスを辞めてくれ
お前が居座る限りマリノスは絶対に強くならない






iPhoneから送信

2014/08/01(金) クソログ7周年だったらしい
おはこんばんちはナギです



書きたいことあるんですが色々と忙しくて書けません

しばしお待ちを

はぢめてヲタク祭に行ってきたんです
後でまとめて書きます
必ず書きます

かなり久々にアケマスポータルを見ました
懐かしかったなぁ
殆どの人達が当時のブログを閉鎖または完全放置してる中で、どらぽ◯さんがまだたまに更新してるのには吹いたw
何の話かさっぱり分からないがね…

リンクされてたのでオレキニサイトも見てみました

掲示板に事務所対抗戦の最後の結果が書かれてました
そういや濡れは個人とチームの二冠取ったんだった
すっかり忘れておりました

オレツエーすんの嫌だからメンバー以外には誰も報告しなかったんだけど祝福のメールが沢山きたのは嬉しかった
しかし某トップランカーから
「おめでとう、但し事務所対抗戦はただの運だよね」wwwwwwwww
何このメールwwwwwwwww
参加すらしてない奴に言われたかねーわwww
それに濡れは二回出場して二回とも個人優勝なんですがねぇ

何様のつもりだよ
わざわざメールで送る内容かよ?
どんだけ歪んでて負けず嫌いなんだか…
それじゃまともな職にも就けませんわな(たきあせ
失礼すぎます




濡れが電子メールという物を初めて以来ワースト10にランクインされる酷いメールでした
今でも覚えてます
当時のガラケーに保存してありますw

妻と二人で苦笑するしかありませんでしたwww

もう一つは前にも書いた砂糖からのメール
後は部外者のくせしてしゃしゃり出てきて引っ掻き回して正義面しやがったルチルとのやり取りにおけるメール←これ本当にうざかった、しかも最後まで一切謝罪無し

ワースト10の中にアケマスPが見事三人もランクインwww



本人は覚えてないでしょうね?
人ってそういうものなんだと思います
だから気をつけてはいるつもりですが濡れもやってるかもしれません
いや、きっとやってるでしょう

可能な限り気をつけていこうと思います


ここに書いてる内容に関しては後悔も反省も基本的にはありませんが(ぉぃwww

メールに関しては殆ど見直さず送ってしまい、送った後も見直さないわけだからマズイ発言はあると思います
ラインはもっとヤバいですよね
本当に気をつけないと…


オレキニ掲示板で盛り上がってた頃が一番楽しかったよなぁ
毎週金曜日か土曜日の夜にマーズでやる→終電逃す→泊まる→翌日も廃プレー
今考えるとよくやれたなぁと
濡れは社会的にそんなこと許される立場じゃないんですよマジで
普通の家庭なら崩壊しますよ?
あの頃に比べたら今は少しだけ貢献出来てるかな?
まだまだ全然足りないな(たきあせ
ある意味一番大切な時期だったわけで…
家族だけには本当に申し訳ないことしたなと今でも思ってます
妻には頭が上がりません
スカパー加入なんて許されませんわ




7周年なんで本当はずっと隠してた重大なことカミングアウトしようかな?

10周年でやろうかな?と思ってたんだよねぇ
クソログが10周年まで持つか分からないじゃん?

もう2ちゃんに晒されることもないだろうし良いかな?





























































ん〜やめたwwwww
本当に勘の良い人なら今日の文脈で、もしやと思うでしょう
流石に無理かw

どらぽ◯さんもソーシャルゲーなんて止めた方が良いぜ?
恐らく子供もいるんだろうし

つーことで、ぢゃっノシ




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.