性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/09/04(木) ファ◯マは出来る限り使わないと決めました
社会的事件や政治の話はあまり書かないようにしてます

勉強不足の人間が安易にネットに垂れ流しちゃいかんと思うからです

バカは極力ネットをやってはいけないんですよ

以前は濡れも社会や事件や政治に対して多少書いてましたが今更ながら少々反省してます
一切書かないとは言いません
控えるだけです



しかし今回の事は書くかな?
ファ◯マでドキュソが店員に土下座させた事件ありましたよね

ドキュソはいつの時代もどこの世界にもいます
このことでグダグダ書いてたらキリがない
ドキュソが自爆して逮捕されたのに出頭したと嘘の報道されてるみたいですがマスゴミは相変わらずマスゴミです
この事も置いておく

濡れが解せないのはファ◯マ本部の対応だ
酷すぎねーか?
詳細は面倒だから書きません
調べて下さい

相手がヤバイ組織だから?
んなもん言い訳にならんがな
本部とあろうもんが何で事なかれ主義な対応取ってんだよ

っざけんなよヴォケ

マッ◯の鶏肉問題で外国人BBAの社長が出てこなくて世論の力でやっと表に出てきたと思ったら謝罪せずに被害者面しやがったのと同じぐらい腹立つわぁ

考えてもみてくれ

濡れがもし客として現場にたまたまいて巻き添え喰らって恫喝されたり暴行されても本部は見過ごすだろうな?
我々は一切関係ありません、警察に行って下さい
てな
それは話が違う?
違うかもwww(ぉぃ



何れにせよ本部の対応は酷すぎるだろ?
従業員を守れよ

よって濡れが出した答は最初から近づかない

ファミ◯もマッ◯も距離置きますわ

まぁマッ◯なんて元からあんま行かないしコンビニなんてはなから期待してませんけどね
だけど自宅も実家も一番近いコンビニはファミ◯だよorz



濡れの中では
マッ◯→客に危ない食材を提供したくせに自分達は悪くないからお前らには謝らないお、あっかんべー

ファ◯マ→無銭飲食し従業員を暴行したら金銭とタバコが貰える店、そして下っ端の従業員には土下座させますが僕ちゃんたち幹部は偉いから謝罪も説明もしません、あっかんべー

タバコを吸わない濡れは何を貰えるんだろうか?
問い合わせた方が良いのかな?www


今回の件に関して公に何らかの説明をする「義務」がありますよ

社内だけの問題だけで済ませられると思ったら大間違いです

末端の現場の従業員には悪党に対して土下座させますが自分達は問題を起こしても社会に対しても説明もしないし謝罪もしません
現場の従業員なんて代わりはいくらでもいるから、逆らったらクビを切るだけですということなのかね?





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.