性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/09/05(金) まさかのヤ◯キ
濡れはただいま某美術祭のプロデュースに少しだけ関わっていて
会場として使われてる美術館の館長さんから大企業の人達と飲むから来るか?と誘われたんです

仕事を早めに終えて行ってみたら…

ヤ:「ひょっとしてジャック!?」
誰おまえ?しかもそのあだ名を何で知っとんねん?
ヤ:「忘れたのかよ?◯本だよ」
うっそ〜ん
中高一緒の同級生だったヤ◯キ(あだ名)だった
中高共にサッカー部の部長で運動神経も良くて勉強も出来てしかも爽やかという
絵に描いたような出来杉君タイプの同級生です
仲は普通だったかな?
まぁ濡れは御存知の通りヤンキー崩れのアウトローに近いドキュソなんで同じ進学校にいてもグループが違ったわけですよ
因みにジャックというあだ名はジャックナイフから派生してます
いつもジャックナイフを忍ばせていて人を刺したりストリートファイトしそうなイメージだったから
要するに当時は相当とんがってたらしい(←自覚症状無しw)
まぁ謹慎処分3回喰らってたし土日は未成年のくせにクラブに入り浸ってたからね

例えれば彼らは桜◯翔系のおぼっちゃまジャニーズ集団
濡れらは「酒だぜ、煙草だぜ、ケンカだぜ、女だぜ、ロックだぜ(笑)」掃き溜めの勘違い集団wwwwww
S2なんてずっと一人の彼氏と付き合ってたのにヤリマン呼ばわりされてたもんなwwwwww

ヤ◯キはストレートで上智の国関法

濡れはW大なんてクソ大学行くかい
と調子こいて半ば勘当orz

ヤ◯キは運動神経もかなり良かったしガリ勉タイプの托ヲタじゃないし仲は全然悪くなかったけど
メガバンクに就職しいきなり大阪に行ったんでそれから疎遠になってたんです


こんなとこで会うとはねぇ

しかも爽やか出来杉君だったのに白髪だらけのオサーンになってた(たきあせ
まぁしゃあないか40半ばだもんな
何で彼がここにいるか?というとメガバンクから転職して泣く子も黙る大企業の参事(所謂、次長クラス)にまで出世してた
要するにスポンサー様ですよ
子供も5人いて世田谷の一等地に「新築の一軒家のマイホーム」まで購入だってお
エリート街道まっしぐらのスーパーサラリーマンじゃんよ

外務省のキャリアやってるKとか年収が億近いYとかヤ◯キとかお前らは何なんだ(たきあせ
濡れなんてその日暮らしで帰宅すりゃ蛙以下の扱いですよ(たきなみだ



飲みの席で周りの人たちに同級生には全く見えないと言われた
ヤ◯キは年相応なんだと思う
濡れらは伊◯部や槇◯敬◯とかが同学年なんだぜ?
自分で言うのもなんだが濡れがおかしいんですよ
自慢になるかもしれんが殆ど年齢が変わらない福◯雅◯より若く見えると言われるし下手すりゃキ◯タク様より若く見えると言われるからねぇ

真に受けちゃいないが濡れは15歳近く若く見えることもあるらしい

子供っぽいだけとも言えるwwwwww

少なくともキム◯ク様や福◯雅◯の方が遥かにイケメソだがなぁw


偶然にもお互いに自宅が近くヤ◯キは明日は代休で濡れも午後からでも平気なんで二人で下◯沢で終電近くまで飲み直してました
S2やJやOも呼んでやりたかったけどお前らは田舎者だもんなぁwww

お前らいいかげん横浜なんて勘違い野郎が住むダセェ街なんか捨てちまえよwwwwwwwww


まぁ各々がそれぞれの世界で頑張ってると嬉しくなるね
濡れはプライドも無いし競争とか好きじゃないんで勝ち負けとかライバルが云々とかちっぽけで下らないことなんて言いません

人生楽しく充実してりゃいいんだよ

今度みんなで忘年会でもしようぜ






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.