性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/01/02(金) 初滑り
1/3
今年の初滑りは横須賀でした
すげー寒い
だけどスケボーって不思議で滑りだすと全く寒さを感じなくなります
この寒がりの濡れですら真冬でも長Tにヒートテックと薄いパーカーでも汗かくぐらいです
恐らく身体を動かしてるだけでなく常に緊張状態だからなんだと思います



さて湘南、藤沢エリアに住むスケボー仲間にライン送ったら高校サッカー観に行ってるそうで…
サッカーなんか興味あったっけ?オマイラ
と思ったら日藤出身だったそうな

今回の神奈川代表って日藤だったんだね

悪いけど日藤なんて地元というイメージ無いし
今年マリノスに入団が決まった中◯が率いる東福岡も敗退したし
どうでも良くなりました
自宅の地元チーム?久我◯らしいけど負けたらしい
久我◯には美味しいラーメン屋が一件あるんですが
行った時の帰りに鳩にフンを落とされて鞄をめっちゃ汚されたorz
それ以来は久我◯という街が嫌いですwww

まぁ高校サッカーは俊輔がいた時以来まともに見てません
平◯の時の国◯ですら濡れは当時から平◯の顔が嫌いだったんでスルーしてました
顔は大事だよ
昔アケマスをガンガンやってた時代に朝ツチしに火星に行ったら
たけP(←伏字無し)が何故か彼女連れて火星で朝ツチしてた時があったんです
前にも何度か書いたけど、その彼女っていうのが人間の顔とは思えないくらいブサイクなんだよ
ゴメン冗談抜きで本当に吐き気をもよおしてきたんで朝ツチやらないで仕事に行ったことがあります
申し訳ないけど本当に吐きそうになった
あの顔は破壊力ありすぎるwww
もちろん火星人全員に「史上最悪のブスが来てるから今日は他店舗でブースト消化しろ」とメールしときましたwww


何でスケボーの話からブスの話になったんだ?
書いてるだけでも思い出して風邪をぶり返しそうなんでw強引にラーメンの話まで戻しましょう
ボスさんとゆっちーさんが天皇杯の決勝を観に横浜に来たので二郎の関内店に行ったんです
ボスさんは二郎の大盛りをアッサリと平らげてました

すげーよなー
次は三田本店の大盛り野菜メガ増しを食わせてやりたいです
噂では相当の量らしいですからね
今から楽しみですwww

修さんとも美味しいラーメン屋に行くつもりでした
東京の醤油ラーメンでは個人的には現在ナンバーワンと思われる店です

時間が多少早めだったんで駅前で時間潰した後に店に行ったら営業時間終わってたorz
時間潰さずに真っ直ぐ行ってたら間に合ってました(たきなみだ
年末のため営業時間が変則だったためです
前の時も他の店だけど休みの日でした
相性ってあるよねぇ
濡れはいつでも行けるから良いけど修さんには毎度申し訳ない

次も嫌な予感がします
第一候補は恐らく臨時休業など事故が起きるでしょうw

修さんが痩せてたのには驚きました
痩せたせいなのか?何故か身長も縮んで見えた
あと修さんて良い悪いは別として独特のファッションなんですよ
濡れはそれが好きなんです
あのファッションで中身が真面目だから個性となる
それなのに今回は普通だった、あまりに普通すぎて別人かと思いましたよwww
次はお目当てのラーメン屋に行けると良いんですけどねぇ
多分無理でしょうwww


そしてその翌日は小雪さんと神武さんに会いました
何年ぶりだろう?
二人とも殆ど変わってなかった
元気でいてくれて何よりです

話足りないことも沢山ありました
神武さんは美術に対して造詣が深いと思うから色々な話したかったです

今まで自称美術を知ってるアケマスPには沢山会いましたが恐竜を除いて話になりませんもん
彼はキチガイです
彼の知識は下手な学芸員よりあります

神武さんも凄いです
以前、三人で美術館に行ったことがあるんですがちょっとビックリしました
単純に感性が一般人じゃありません
これからも色々と美術に触れて頂けると幸いです


もう少し二人との飲みを早く終えてたら一人で二丁目かゴールデン街に行き朝まで飲んでしまったかもしれんwww

お土産まで頂きありがとうございました


さて本年度のクソログですが
今年はサッカーの話するか?しないか?は分かりません
代表は新監督になってからトータル45分しか見てないから書きようがない
八百長に関しても書けない
これを書くには本を4〜5冊ぐらいは読まないと無理そうです
アジアで行われてる裏の世界のギャンブルの話とか…恐らく政治や経済にも繋がる話なんで安易に触れられそうにはありません

J?マリノスのフロントがきちんと仕事してくれたら観戦にも行くだろうから書きます
今のところファンクラブは更新してません
まともなCFを補強しなければ携帯サイト以外には金は落としません
携帯サイトは速報メールが重要なんで解約しないと思います
ファンクラブはグッズを買わない限りはお布施に近いんで本気の補強をするか?◯條を解任しなきゃ更新しません


クソログでは家族、美術、スケボーの話はなるべくしません

元々托ヲタ叩きを目的に作ったブログなんでスタンスは変わりません


今年もう一つ覚えてる夢
テレビの音楽番組に出演して「日曜◯よりの使者」を歌ってた
今から死ぬほど努力してもミュージシャンにはなれないんだけどなぁ
なんでだろ?

そのぐらい努力しないといけない暗示なのかもしれない(たきあせ







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.