性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/01/03(土) アメフトじゃないんだからぁへへへっ
先ずはマリノスから
◯條マジで◯んでくれ
去年はブン殴ってやりたいで済ませてましたが今シーズンは殴っても気が済みません
もう一度書く
下◯さん、頼むから◯んで下さい
マリノスのサポーターは皆ブチ切れてます
某番記者が発表したそうです
今シーズンはレンタルバックと新卒選手以外の補強は「0」だそうです
しかも天◯みたいなJ2でもベンチにしか入れない選手をレンタルバックとかイミフすぎて笑えんわ
得点力さえ上げれば確実に優勝争い出来るのにまともなCFを取りにも動かないとか頭にウジが湧いてるとしか思えません
金が無い?なら去年のシーズン中に何故?川◯を取りに行った?
戦力になるかはさておき一時は代表にまで上り詰めたマイ◯が逆オファーしてきても無視して全く使えない矢◯や天◯と契約更新するとかどんだけアホなんだよ!!
まともなCFをもう一人だけ獲得すれば良いんだ
そんなに難しいことか?
日産スタジアムというデカい箱があるんだし経済効果も考えたら1億ぐらい簡単に元が取れます
補強を全くしなかったことにより客が離れるダメージの方が遥かに痛いだろうが…

こんな酷すぎる補強は濡れの知る限りではプロスポーツでは前代未聞です
準優勝から7位に沈んだチームがやることではありません
新監督がハズレだった時は…最悪、降格があるかもしれません

今シーズンは携帯サイト以外は金を落とさないことになりました
残念だがしゃあない

もう一度…いや何度でも書く
下◯お願いだから辞任する考えがないなら◯んで下さい
監督解任の前にテメーが辞めろボケ

あとライトサポの分際で言うのもなんだが
何でサポミやサポカンをやらないんですかね?
コアサポが本気にならないとこの腐りきったフロントはいつまで経っても変わらないですよ?

ライトサポの濡れがこんなに腹立つのに動かないコアサポの気持ちが濡れには理解出来ませんわ

本気でムカついたんで今週か来週にマリノスに直接苦情の電話をしますよ
もちろん「お願いだから下◯を解任してくれ」とね
痛いのは百も承知ですわ




さてタイトルは松◯さんのアジア杯初戦での一言ですwww

濡れから見たらあれはPKじゃないけどね
ダイブとは言わんが下手すりゃシミュレーション取られかねない

何はともあれ新監督になって初めて最後まで試合を見ました

感想としては
連動性がまるでない
現時点では攻撃の戦術練習をあまりしてないんじゃないかな?
八百長騒動でそれどころじゃなかったのかもねぇ

あの試合に関しては相手との差がありすぎて評価もし辛い面はありますが良いイメージは持てませんでした

一点目はまともなGKなら弾いていると思います

二点目はザキオカのスーパーゴールです
アケマス界最凶のにわかにして偽サッカー痛のワゴ◯があのスーパーゴールをたまたま当たっただけのごっつぁんゴール呼ばわりしてるとの噂を聞きました
聞いた話だけであり濡れは見てないので真偽は分かりませんが本当だったら二度とサッカーに関してツイートしない方が良いよ
自由?自由には責任が伴います
選手やスタッフに対して失礼すぎます
まず人としてそこから学び直すか?単純に眼科に行って手術した方が良いかと思います
どう見てもザキオカは狙ってるしあれが出来るから彼はブンデスであれだけの数字を残せるんです
実際ザキオカは試合後のコメントで香◯のシュートが枠から外れたのが一瞬で感覚的に分かったから合わせてコースを変えたと言ってます
本人がそう言ってるのにワゴ◯だけは絶対違うと言い張るんですかね?

まぁクソログでこういうことを書いたら半月後ぐらいまでには濡れが何故か逆恨みされて半年後くらいには飲み会とかで濡れの陰口叩かれ
何故か?ワゴ◯でなくナギが悪いということになるんでしょうがwww
弱者が傷を舐め合う托ヲタの世界では感情や好き嫌いだけで白も黒になるし黒も白になります
濡れはワゴ◯個人には何の恨みもありません
知ったかぶってデタラメの知識を振りかざしてネットでオレツエーすんのは濡れの好きなサッカーの世界ではやめて欲しいだけですよ



まぁ周りの人たちはサッカーに関しては彼は完全の偽者だと理解して目を覚ました方が良いとは思います
他の事は知りませんがwwwwww


さて3点目のPK判定は上記の通りラッキー判定だったと濡れは思ってます
あくまで濡れはですけどね

4点目は香◯は反転したけどツータッチ目が長すぎた気がします
そこから修正して見事なピンポイントクロスを上げました
でも、相手DFのレベルが低すぎて香◯の反転に気をとられてウォッチャーになって完全にマークを外している
アマチュアかよ(たきあせ
鹿島の山◯みたいwww

連動して崩したシーンは皆無だったし△は絶不調

次のイラク戦で新生代表の力が少しは見えてきそうだけどイラクも国内の政情が不安定すぎてサッカーどころじゃないんじゃないのかな?
真価は決勝トーナメント以降にならんと分からんかもね
代表も代表で協会にヒロ◯が居座る限り先は暗いのかな?
地上波放映でガンバの宇佐◯を思いきりディスるような53だからな
昨シーズンのJのベスト11とかどう見てもおかしいし
川◯みたいな実力不足のGKを使い続けてりゃ世界とは戦えないよ




マリノスもこんなんだし今シーズンはサッカーにかける時間も金も浮きそうです
これはラッキーと思うことにします

もちろん去年同様、謝罪する準備は整えております
濡れはプライドなんてないんでリアルに土下座ぐらいいくらでもしますよ
濡れは俊輔がシャーレを上げる姿が見たい
それだけなんです
それには時間がないんだって
一部?のケツが汚いオッさんどもを誰か退治してくれ(たきなみだ







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.