性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/10/31(土) お騒がせいたしました

妻が仕事で留守をしている間に事は起こりました
もし一人暮らし及び夫婦だけの暮らしだったら死んでた可能性も否定できません(ちょーげきあせ
子供がいて助かった、本当に助かった


1メートルすら身動き取れないんだもん
電話も取れなきゃ救急車も呼べないし、呼べても玄関に行き鍵なんか開けられるわけない


半月以上入院しました

最初の三日間は寝返りすらうてず食事は看護婦さんに食べさせてもらいました

そして一週間は自力でトイレにすら行けずベッドの上で排泄するしかなかった
しかも一人では無理だから看護婦さんに手伝ってもらいやっとのことで排泄w

え?恥ずかしいとかどうでもいい
そんな事態じゃありませんでしたよw

入院後最初にシャワーを浴びたのは10日後のことでした
自力で試みたけど、ぶっ倒れストレッチャーに乗せられベッドに戻される始末www


おかげさまで今はピンピンしてまぁす
…と書きたいとこだが世の中甘くないわなぁ
残念ながら機能障害が出てしまってます

見た目は普通ですがね


詳しくはここでは書きません





強がりとかではなく今回のことは本当にラッキーだったと思ってます

多少の機能障害が残っても日常生活には殆ど問題ないし
今回のことで身体に気を配れるようになるじゃん
今後はしっかりケアーしますよ


濡れ自身は自分の命に対してあまり執着ないんだけど
流石に今はマズイwwwwww

濡れがいなくなると妻や子供達の人生に影響でちゃうからさ
イコール両親や姉弟にも迷惑かけることになる
それは嫌だ(たきあせ


今回に関して書きたいことやネタは腐るほどあるんだが、ここはクソログなんで軽く触れる程度にしときます
詳細は濡れと妻の顔本を見て下さい

見ても温度差がありすぎて濡れの記事と妻の記事のどっちが本当か分からん
とか沢山言われますが濡れの記事を信じて下さいwww

妻の記事はネガティヴすぎるwww
愛と捉えるべきか?重いと捉えるべきか?
誰が親で誰が子供だか分からない家庭なんでスイマセン(たきあせ


とにかく妻の記事はマジでふざけんじゃねーよwwwwww


半年後には普通にスケボーに乗ってスロープとかやってやるからな





入院中は一部の人達や親友達や仕事関係者達には真実を伝えましたが、基本は平素を装い入院していることすらも悟らせずにメールやLI◯Eをしてました
しかし実は超激痛でしたwwwwwww


クシャミや咳をするだけで全身に激痛が走り10分以上は歯を食いしばりながら唸ってましたwwwwww
何でこんな痛ぇんだよorz

それはトラウマになってて今は平気なのにクシャミや咳する直前に恐怖が走りますwww

響くとか、そんなレベルじゃなかったもん
マジで声すらも出ないぐらいの激痛が10分以上続くんだぜ?



ほんのちょっと良い結果や成果が出たぐらいで普段はオレツエーしまくり自慢しまくり礼儀や常識もろくに知らず謝罪は絶対にせず高慢なくせして

ちょっと不幸や災難が降りかかってきたぐらいでギャーギャー言い出したり、この世の終わりのように騒ぎ出したり
挙げ句の果てにはネット上で死をほのめかしたりするアケマスPのような「構ってちゃんな」53クズ共と一緒にしないでください


何が起きようが何事も無いかのように振る舞うのが『濡れのプライド』です



ちょっと機能障害が出ても普通に仕事出来ます
リハビリとトレーニングすりゃ普通にハーフマラソンぐらい出来るはずだし
今までのように当たり前のようにバック転ぐらい出来るように戻しますわい



本当はクソログでは全く触れないでおこうか?
かなり迷いましたが軽くだけは書きました
もう一度書きますが詳細は顔本に書きましたし
当然、普段からお世話になってる親友達には個別に連絡してます
本音ではこんなクソログには書きたくもないし書く必要もないんだけどねぇ


今後メールで聞かれてもウザいから答えませんwww


そもそも濡れの心配や同情する暇あるなら自分の心配しとけって


何度も書きますが『特別な諸事情が無い限りは』35歳以上にもなって所帯を持たなかったり子供が『二人以上』いない人間なんて社会にとって迷惑な存在です
今、問題になってる難民問題なんてこういう『自分だけ』の自由や権利だけ享受しようとする自己中心的な53独身共がいなけりゃ問題になりませんわ
ハッキリ言ってやります
これ本当だもんwwwwww
そういう奴らにかぎって偉そうなことを書いたりするのが世の常
本当に托ヲタ共はどんだけ社会の足を引っ張りやがるんだ




そんな53に心配や同情される筋合いは一切ございません
マジでウザいだけです


じゃあ何でこの記事を書いた?
『こんなクソログで触れた理由は顔本を見てない一部の方で今回のことでご迷惑をお掛けしたから人達がいるからです
それについては申し訳ないことしたと思ってます』
だからクソログでも一応は軽く書いておきました





まあ生きてりゃ良いことも悪いこともある
それをどう受け止めるかです
今回も命が繋がったのも子供のおかげだし感謝です
甲斐性が無く自分だけの汚い欲望にしか興味ないアケマスPにとっては子供という存在は自由(笑)の足枷かつコスパが悪い厄介者としか見れないようですがねぇ

愚者には子供という存在がどれだけ人を成長させてくれるか?
なんてことには全く気付けないんでしょう
ただ単に甲斐性が無く器が小さい53なことを棚に上げてねwwwwww

特に女性は母になることで飛躍的に人間として成長します
確実に驚くほど成長します




先のとおり自業自得なんで今後は普段からケアします
それを教わったのも今回があってのことです
これで直ぐに完全回復しちまったら濡れのようなバカは忘れてしまう

少しぐらい残っていれば忘れないようにケア出来る

客観的にみたら本当にラッキーなことなんです

これを理由に仕事サボって服並びにも参加出来るしなwwwwww



じゃノシ













iPhoneから送信

2015/10/01(木) アイ◯リン◯強化月3
現在Yo◯T◯beで見られる神回映像

・「フ◯フリアイ◯リン◯緊急記者会見」
・「ギ◯ギザアイ◯リン◯緊急記者会見」


これはセットで見てください

「バ◯バン」と「キュ◯キュン」もありますがスルーして良いです

すぅとズ◯が個性を爆発させてる貴重な映像です

事務所の先輩後輩のズ◯と三◯の関係を知っているとなお楽しめます

その二人+すぅのエピソードをもう一つ


事務所の怖い先輩ズ◯に命令され三◯が「命懸けで」ズ◯の携帯電話をデコらされる
→ピンセットを家に忘れて泣きそうになりながら前室で必死に三◯がデコる
→すぅが登場
す:「きゃー可愛い、ナニコレナニコレ」
三◯が命懸けで作成途中のズ◯の携帯電話を触る

→ボンド?セメダイン?がまだ乾いていなくてパーツが思いきりズレてしまう

→三◯マジギレ「てめぇ触んじゃねーよ」

→前室にいた残りの他メンは恐怖で「………」

その日は気まずい空気になったそうなwww







他にも見られる神回映像は

・「CDデ◯ューを目前に控えた気◯ちを聞く」


タイトル通り1stシングル「ガン◯レ乙◯(笑)」の発売前日の番組だったはずです
もう本当に初期の頃の映像でメンバーも9人だった時です


これがアイ◯リン◯史上最高?いや…アイドル番組史上最高?の神回とまで言われているぐらいの『伝説の神回』が現在もYo◯T◯be上にまだ残ってます

アイ◯リン◯に全く興味ない人間も見て損はないので是非


他にも色々あるし大半が消されてしまったが
この二種類、特に後者はアイドルに全く興味ない一般人が見ても凄いと思うはずです


解散後はいつ消えるか?分からないので見てみてください



つーことで今回のシリーズは終わったが
10月はアイ◯リン◯強化月にするんで
アイ◯リン◯中心に書く予定です


予定はあくまで予定ですwww







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.