性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/11/01(日) 違いすぎる?www
顔本の記事は泣けたのに
クソログが酷すぎて中の人が別人にしか見えないと沢山言われました


読者によって分けてるから当然です


それだけアケマスPや托ヲタには怨みしかないということwwwww



それより入院中から退院直後にかけて自宅に数十を軽く越えるお見舞い金や手紙や誕生日プレゼントが届いたのは本当に嬉しかったです
この場でもお礼を言わせて下さい

本当にありがとうございました



まともにお返しや返事が出来なくてごめんなさい
年末までにはきちんとします
メールやラインなら寝ながらでも余裕なんだけどね


命は取られないし日常生活には問題ないし
既に普通に毎日職場にも復帰してるのでマジで大丈夫です
物理的に完全回復には時間がかかるのは仕方ないです

週三ペースで朝一に病院に行きリハビリ→職場のペースです

問題ないのに19時以降は仕事させてもらえません
それ以上やろうとすると部下にマジギレされます(たきあせ

窓際族(死語?)や老害になった気分orz


ただ現実的に半月以上入院したせいで体力や筋力がまだ全く戻ってません


土曜の真夜中?日曜?も自宅で倒れたwwwwww

夜中にトイレに起きた直後に貧血?立ち眩み?のような症状に襲われたわけですよ
こういうこと自体が濡れは滅多にないんですが
気分悪くなりしゃがみこむことなら考えられますよね?

しかし筋力や体力が落ちているせいか?
目の前が真っ白になり意識が遠のいて身体に力が入らずぶっ倒れたwww

幸いにもケツから思いきり落ちました
頭も全く打ってない

しかし全く身体に力が入らない状態で思いきりケツから落ちたもんだから相当な音がしたらしく家族中が跳び起きて「救急車、救急車」www

お隣の家からも電話がかかってきたwww

そんな凄い音したの?
みんなピリピリしすぎwww
こんなことぐらいで、
また病院に逆戻りとか冗談じゃねーわwww

10分ぐらい頭がフラフラしたけど問題ない

自分の想像以上に体力と筋力が落ちているようです


おかげでケツが超痛い

スケボーでコケて尾骨にヒビが入った時より痛いんだけどorz


かといって、リハビリしているぐらいなんでジョギングはおろかまともに筋トレも出来ない


仕事と病院の時以外は今は基本寝るようにしてます
1日平均で9時間ぐらい寝てるぞ?

んなんで年末までは飲みとか飯とか厳しいかもしれません


本当にスマソ



つーことでiPh◯neも高い保証に入ってたから?5s→5sに無償交換しただけです
本当なら型落ちの6にしようとしてたんだけどそれどころじゃなかった

7まで待ちます
7のデザインが6〜6s並みにダサかったら7sが出た時に7の型落ちにします

薄っぺらくて丸っこいのはダサすぎる
新色のローズうんたらとかオッさんが持てるかいwww


全面ガラスとかなら飛びつくんだけどね
7のデザインはちょー頑張ってくれ



ラグビーは残念だったようだね
その間の濡れはもっと残念だったがなwww
今だに残念の間違いかwww



J1は以前書いたとおり、ここ5年で一番つまらない展開です
菓子杯の決勝も視聴率低っwwwwww

そりゃこんなんじゃ金払ってスタに行くのなんて奇特な奴しかいねーよ

スポンサーはよく撤退しないと感心しますもん


しかしJ2が団子状態
ネットで速報見てるだけでも楽しい

J2の3位〜6位がプレーオフなんですが
J1の16位+J2の3位〜5位でプレーオフすりゃ良いのにね



マリノス?悪くはないけど実質的にはチャンピオンシップ絶望的orz

第二ステージのスタートでつまずいたのが痛すぎた
5試合消化して勝ち点2だったんだもん
よく盛り返したとは思うけどね


もし百万が一ア◯ミウソ◯が残ってくれて俊輔が2500分以上稼働したら間違いなく優勝候補ですが
ア◯ミウ◯ンは日本なんかでプレーしてはいけません
リオ五輪でブラジル代表として出るためにも戻るべきです


最後に
女子駅伝見てたんだが次のステージの大会出るためのボーダー争いが熾烈過ぎて見ていてシビれました

出れなかったチームの女子選手が号泣してたのは可哀相だったなあ

来年は頑張ってくれ

マリノスは選手よりも◯條を追い出すことに頑張れ







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.