性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/11/02(月) 先月はアイ◯リン◯強化月のはずが……

まずはこちらから

欅◯の原◯ま◯…凄すぎるwwwwww


社会問題にまで発展しちまったよ
んで学校の教師も相当の53だが学校側の対応があまりにもクソすぎる?

ネット情報が本当なら保護者会でその言い訳はないわ


いじめで自殺者が出た中学校が隠蔽しているのは今年だけで数件あったよねぇ


濡れの学生時代からだけど教師にまともな人なんて見たことない


そもそも親が教師の子供なんて濡れが知る限りは漏れなく人間的にはほぼ53だった
これは濡れだけの印象だけでなく大半の友人達の口にします

彼女候補で親が教師とか濡れ的には絶対NGでした
これは皆さん言うもんね
普通にあり得んよ



濡れが思うに日本で一番腐っているのは教育機関及び教育者全てだと思いますよ



教師にしろ塾講にしろなりたい奴の気持ちがまるで分からん


ただネット上でのヲタの発言も酷い

教師がヲタ顔だから許せないという意見をたくさん目にしたぞwww

それおかしいだろ?



ん?
た◯ざんだったら許せるけど中◯元だったら許せない?

OK理解したwwwwwwwwww
それ大正解wwwwwwwwww






さて本題
ロクに書けないまま解散しちまったw


まあしゃあないね


Yo◯T◯beで本放送とオンデマンド部分も全て見ました
(河◯唯のとこは全てとばしましたがねwwwwww)



最後の最後でアクシデントが起こり推しの三◯が大正義キャラになったので個人的にはめでたしめでたし?という終わり方です

三◯みたいな普段はSキャラの美人が心折られて泣くのを見ると濡れのドS心に火が点くwww(←ただの変態w)




性格の悪さが災いして最後の最後でスーパーヒールとなってしまったバカな河◯唯には個人的には感謝しますwww

でもねぇMCのバカ◯ズムや酒◯にテレビの前でグーパンで殴りかかったのは人として最低最悪です
これ言い訳出来ませんから

何度も見直したんですが殆どの後輩メンバーがガチでドン引きしてました


濡れは個人的には河◯唯はどうでも良いメンバーだったんですが

ナギ的ワーストランキングが
菊◯≧河◯>(×10)
尾◯>(×50)他メンバー
てな感じになりました


濡れの記憶が正しけりゃKENG◯さんが嫌いなアイ◯リン◯メンバーは外◯で大嫌いなのが河◯だったはず

確かに外◯はルックスがイマイチなんで分かります
顔はいたって普通だもん
濡れは外◯の所作が好きなんです

河◯もブスなんだが濡れ的にはただのザコキャラだったんで空気扱いしてました

しかし濡れの目が節穴だったようですorz

ザコキャラではなくただのキチガイだったwww
あれは真正キチガイだわ


アイ◯リン◯の箱推しからは菊◯と並び叩かれまくりです
菊◯は権力者に取り入る天才なんで生き残れるでしょうが
箱推しを敵に回したら河◯は芸能生活終了だな
本当にバカだなぁ
『最後のイメージは大切なんだよ』


濡れはライブのDVDを買うか?迷ってたんだが
ネット情報では河◯が自己顕示欲剥き出しで悪目立ちしすぎで不愉快だったという声が大多数なんで買うの躊躇ってます

家族にも托いと言われたくないしな

CDですら本棚の後ろに隠してます
エロ本かよwww


さて今週末の地上波放映が本当の最終回です

これで暫くはアイドル番組を見ることもないでしょう







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.