性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/11/03(火) うわーwwwダサっwww
今は時間が取れているので久々にガッツリと野球を見ました

他国の本気の戦力は知らないけどガチでやってたの日韓だけじゃなかった?

それだけ野球は国際的なスポーツではないということの表れでもあるんだけどね


それなのに全勝とは言え薄氷をふみながらの予選でした

中継ぎも危なかったし絶対的なクローザーが不在だったのが痛かったよね

最近のプロ野球見てないから分からないんだけど日本人クローザーで良いのいないの?
軟投派投手もいなかったように思う


濡れの韓国戦の感想

・7、8回で追加点取れなかったのが痛すぎた
これ数字だけの問題ではないんだよ
あらゆるスポーツ…いや一般人にとっても仕事どころか生活全般に言えるんだけどリズムが良い時にチャンスを逃すと一寸先は闇なんですよ
チャンスを逃したことがリズムを停滞させた
何気に坂◯や筒◯の責任も重い


・大◯の降板は仕方ない面もある
7回には捕まりかけていた
すっぽ抜けが増え始めたので肩というより握力の低下なんでは?
十二分に頑張ったよ
濡れが今までに見た日本人投手では最も凄い
これからも頑張れ


・則◯の回またぎ…
ランナー1・2塁の時に変えるか?満塁の時でも投げさせるか?
ノーアウト満塁で変えるとか濡れが監督でもやらないwww
打たれたのは何れも変化球…ということは直球が走らなくなっていたからキャッチャーが苦し紛れに要求したんだと濡れは推測
つーことは満塁になる前に変えるべきだったんでしょう

ただ単にキャッチャーのリードミスだったならスマソ
濡れはこのキャッチャーの能力よく知らないからさ(たきあせ



・何でドームなのにセリーグの投手を使わない?
マウンドからホームまでの距離もマウンドの高さも一定ですが傾斜角度が色々とあるらしい
濡れもこれは素人なんで詳しくはないが
何れにせよ慣れが違う
セリーグの投手を使ってこそホームの利点が活かされるのでは?


・結局のところ野球が国際舞台で活躍出来たのはイ◯ローがメンバーにいた時だけ
日本の野球選手って普段からチヤホヤされすぎて調子こいてるから豆腐メンタルなんですよ






しかしこれらのことは正直どうでも良いんだよねw

本当に濡れが日本の野球界、そしてマスゴミ、全ての野球ファンに言いたいのは次のこと


何で小◯保裕◯という犯罪歴のある人間なんかを代表監督なんかにしやがるんだ
それに対してマスゴミもファンも苦言を呈し引き摺り下ろせないことが一番の問題だろう?

どアホかと言いたいんですけどね

一クラブの監督なら百歩譲って目を瞑るさ
野球なら巨◯、ソ◯バン、そして中◯もかなり怪しい
サッカーなら鹿島、浦和、ガンバなんて経営陣にコンプライアンスやモラルが無い53球団なことは今更

でもねぇ『国の代表はそれじゃ絶対にダメなんだよ』

サッカーのア◯ーレの時は現在進行形で審判が下されていないのに実質降ろされた
至極当然のことで反論するつもりもない

野球はOKなのかよ?
立派に犯罪歴がついてんだぜ、こいつ


まるで無かったかのようにされている、この空気は何?

これこそが金儲けや経済にとって都合の良い一部スポーツだけ優遇されマイナースポーツは無視されるという差別としか思えないんですが…

濡れが間違っているんですかねぇ?

やっぱり、こういう点からも野球って国際的なスポーツじゃないんだよ


やっぱり野球は五輪に入れちゃダメだよな


んなこと言いながら今回ガッツリ見ちまった濡れもいけないんだけどさ


サッカーが綺麗なスポーツか?と言えばもっと汚いとは思うけどねw



とにかく優秀とか有能以前に小◯保裕◯に監督やらせちゃダメなんだよ

犯罪者なんだから




そして最後に代表サッカー

スマソ見てないwww
だってサ◯レー◯が面白かったんだもん
菜◯緒の悪女っぷりが素晴らしいね

濡れの好きなタイプの美人なんで好きだったんだけど
演技とは言え引くよなぁ

芸能人は怖い怖いwww


ストーリー?
イマイチだねwww色々とあり得なくて突っ込みどころだらけだもん
これは菜◯緒に萌え萌えするドラマですから










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.