性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/11/04(水) 怖い怖いwww
退院後、初の飲み会でした
全員クリエイティブな仕事してる人達ばかりです
デザイン、美術、音楽、舞台などなど

でもあまり気乗りしない飲み会

理由は濡れ以外の全員が霊感の持ち主だったからwww

本当に怖いんですよ、色々と連れてくるからさ

信じない人は信じなくて良いです

つーかこの系統の話に積極的に乗ってくるのもかなりどうかしてると思うしなw

目に見えないものを信じられないのは普通に当たり前です
それに反発してどうこう言う方がおかしい
見えないもの分からないものを信じられないのは仕方ないでしょう?
無責任に全否定されたら話は別ですけどね〜



そして見えないくせに見えるとか言うのだけはやめてwww




濡れの経験上、分かると自ら言う奴らは90%以上の確率で偽者です
アケマスPにも聞いてもいないのに言う奴は結構いました
何もつっこまずに黙って聞いてあげてましたが全員偽者でした
表面上は信じているフリしてたけどねwww

中野豚も自称してたらしいけどね…

ん…真偽はノーコメントwwwwww

まぁ……本当にそういう力があるなら虹には行かないね
間違いなく美術の世界にまでくる
似ているようで全く別の世界ですから
格調とか社会的価値とかそういう話ではない
その世界や業界に流れている空気やパワーがの次元が全く違うから
つーかむしろ本当に力があるなら美術の世界の方が放っておいてくれません
『必然と導かれます』

そういうの1秒でバレるからやめとけゃ良いのにねwww

そもそも本当に力があるなら濡れのこともバレるもん
少なくとも敵に回すバカはいないw

そうだノーコメントだったwwwwww
豚の話はここで終了




本物は殆どが言わないもん、隠すもん
煩悩と欲にまみれた世間の怖さを知っているからさ
濡れもアケマスの現役時代は言わなかったしね


濡れは霊感はありません、超能力はもっとありません(もっとって言いかたおかしいけどなw)
宇宙人にも会ったことないしスプーン曲げも出来ませんwww

やめたwwwこういうこと書いてからかうとますます恨まれそうだしwww

霊感はないけどスピには色々な物や種類がある
昔から濡れをよーく知っている人は知っていますよね
母と姉と濡れは小さい頃からそういう会話をしてました
父と弟は全くない普通の人なんできもちわるがってましたw
何処の家庭でも食卓でそういう会話がなされているものだと小学生の頃は思ってましたwwwwww(←バカ過ぎるwwwwww)


だから霊感もないのにこういう飲み会に誘われるのです
つーか半ば強制参加(たきあせ

因みに占いとか占星術とかもよく分かりませんので悪しからず
雑誌の占いページもスルーします


飲み会には行きたくないけど行かないともっと怖いし
今回は濡れのために集まって頂いたので行ってきました
つーか逃げたくても逃げられない
勝手に連れて行かれるwww


昼間、そこそこパワーがある神社にお参りに行ってからなwwwwww


でも今回は凄い話が面白かった
廃仏棄釈の話とか日本神話の話とか仏教の話とか知らないことだらけでした
そして何処の神社が良いとかパワースポットの話とかためになる話もたくさん聞けた
でも結局行くとこは決まっているんだけどね

因みに濡れは初詣はあまり行きません
面倒だし『自分自身には』意味を感じないから

行く時は大気の気の流れで決めます(何それw

自分の体調とかも気にしません
熱があっても行く

自分の体調なんかどうでもいい、その時に居るか?居ないか?が大事なんだよ


年に数回ぐらいじゃん?


濡れを知っている人は知ってますがおかげで電化製品はメチャメチャ壊れやすいですorz

若い頃に比べたらかなりコントロール出来るようになりましたが限界がある
地デジになった頃に買ったブルーレイのデッキは既に二代目だし炊飯ジャーは1年半しか持たなかったorz

もうこれはしゃーないよ


腕時計もかなり選びます

濡れにとって腕時計はかなり重要なんです
よくパワーストーンの数珠みたいなブレス巻いている人いるじゃん

濡れにとってはあれと腕時計はほぼ同じかと
休みの日の正午までに邪気を吸い取らせる目的で買った店に持っていく
日付合わせをしてもらうついでにクリーナーにかけてもらい掃除してもらいます
汚れだけでなく面白いぐらいに邪気やマイナスパワーが消えてくれて浄化されるんです
店の人にやってもらうから特別な能力があるわけじゃないし、お祓いしてもらうわけでもありませんw

なのに不思議とほぼ消えてくれます

仕上げに店を出たあとに歩きながら持参した粗塩を少し巻きます
店内でやるとキモがられるからしませんwww

これで浄化終わり

その足である場所に行きます

これは秘密です
そこで30分〜1時間ぐらいかけてパワーを込める
体力と気力を凄い使います
寄り道せず帰宅
これだけで徹夜仕事並みに疲れきっているので余計なことはせずにゆっくりして寝る

これで終了

お触れがあった時には日を改めます

このお触れはあくまで濡れにとってだし、だから午前中に行くんです
意味分からないねwwwまぁ良いんだよwww


これもあくまで濡れにとっての話ですが
濡れは機械式時計でないとダメなようです
クォーツは全く意味をなさない
効果ゼロorz
職場ではクォーツの電波時計を使ってますが
いつも引き出しのある場所に機械式時計を入れてあります

日付入りのロレッ◯スかオ◯ガが一番相性良いです
色んな高級ファッションブランドも機械式時計を出してますが恐らくすぐ壊れます
邪気を吸い取るという効力の意味だけなら素材を考えると恐らくパ◯ックフィ◯ップとか最高なんだけどこれも壊れる可能性が高い
繊細だからね

トータル的に見たら頑丈なロ◯ックスが一番良いみたいです

ロ◯ックスの頑丈さは本当に凄いです
ビクともしない



続く










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.