性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/11/05(木) 続き

んで飲み会に話戻すけど今回は怖い思いせずに無事に終われる
と思ったけど無理だったorz

話の中である話題が出て分からなくなったからネットで調べようとiPh◯neを取り出しスイッチ入れて待ち受け画面にして数秒後に画面真っ黒wwwwww

ハイきましたー、もう電源入りませーんorz

スマホ出したのが悪かったんです


飲み会自体は楽しく帰宅したのは0時近く

病み上がりなのに遅くまで遊んで心配してた妻がカンカンwww
ずっと起きて待ってました

メールぐらいよこせと怒られたが電源入らないんだもん、しゃあねーじゃんwww

本当に電源入らないから妻が怯えだしたwwwwww


朝、起きたら戻ってました

壊れちまったかなぁと思ったけど平気でした
どっかしらダメージ受けてそうでちょっと怪しいけどね

まぁ避雷針みたいな役割を果たしてくれた
ということです




濡れが事務所対抗戦で個人二連覇出来たのもこの力のお陰です

濡れみたいな二流Pが出た大会で全て
優勝出来るなんておかしいでしょう?
まだ分からないかね?www

二週間ぐらいの短期決戦ならギリギリで物理的に可能なんです

そのためにカード作る曜日、時間帯も逆算し
50週ぐらいまでは朝一でツチりに行き店員に隠れて粗塩撒いて
戦闘態勢に入った時のルーティーンを守り遂行してました
実は誰にも気付かれていないけど横に紙コップに聖水なるものを置いてましたwww

一週間ぐらい前にある川の源水を汲んで水筒に入れてきています

完全にオリジナルの方法です

何度も書くが濡れは特定の宗教は一切信じてませんので悪しからず
他人のやり方なんてのも知りません


二週間だから物理的にも体力的にも可能なんです


厳密に言えば濡れみたいな二流Pでも400万は出せます
100%出せました
その代わり100%仕事と家庭が崩壊します
100%です、取り返しつきません
あと寿命も数年は縮みます

やるわけねーじゃん

事務所対抗戦ならギリギリ出来たからやっただけ
それでもかなり大変でしたけどね

運だけで出来ると思ったら大間違いだがなw
逆算してピッタリと遂行すれば100%の確率で優勝出来る
相手は全員一般人以下の守護霊しかいないから


数字や結果で証拠は残したからね

後の信じる信じないはお任せしますわwww





最後にこういう能力はトータル的に見たら無い方が良いと思います

濡れは大したレベルじゃないから普通に一般的な生活を送れます
それでも面倒です
今日は道を変えようとかさwww

大変な人達が世の中にはたくさんいます
しかも当然理解されないからね

この記事だけでも相当不気味なはずですよwwwwww
ごく一部を書いただけで全ては絶対に書けないもん



自分のことじゃないから書かないけど凄い人は凄いからね〜
正にSFの世界だからね

もちろん一般社会では頭おかしい人と認定されるのが関の山www


だから軽々しく自分にも力があるとか嘘ついてほしくないんですよ
みんな欲しくて手に入れたわけじゃないんだからさ

普段の生活がクソだからだからって自分を大きく見せようと必死なのは分かるけどさ
いや分かんねーよ、迷惑だwww

それだけは注意しておきます













iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.