性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/11/06(金) 比◯さん(泣)

マリノスは早くもシーズンオフorz

かつてのマツショックもあり、ここんところフロントは非契約選手に対して過度とも思われる温和な対応をとってきました
レンタル先をキチンと探し移籍させ路頭に迷わせない方法です

それは去年までのシステムだとリーグ戦が残っていたり、
マリノス自体が天皇杯を勝ちあがっていたからチームとしてシーズンが終わってなかったので
時期的な問題や色々な事情があったからでしょう

あともう一つ忘れてはならないのは外国人監督になったということかな?
マリノスにおいて監督の意見がどこまで反映されるのかは定かじゃないけど影響がゼロではないはず
外国人は同じ日本人に比べたら温情を入れずフラットに戦力を考えられるでしょう
もしかしたらシ◯ィグループの力も徐々に大きくなってるのかもしれない
去年あたりから動きが変わってるからね

これが良い方向に行くと信じたい




…ということだと思う(ぉぃwww
所詮濡れは外野なんで内部の事情までは知る由もないwww(←上手く逃げてみたw


しかし今シーズンは早くも公式戦が全て終わってしまったので時間があります
ファンサでサポもお別れが出来ます

選手側としても早めに非契約された方が動けますし双方にとって良いのではないかと思います



つーか非契約して一番消えて欲しいのは◯條なんだけどな
テメーが真面目に仕事して15点以上取れるスーパー外国人のCFを取ってくるだけでマリノスは確実に優勝争い出来るんだよ

全ては◯條のせいだ
本当にこいつだけは許せん

来年も◯條が居座るのなら優勝争いしない限りはスタには足を運びません

当たり前だ
濡れは盲目的で思考停止した信者ではない
毎週土曜日にクリスチャンが教会に通うように
まるで義務のようにスタジアムに行きボッタクリのユニを買うほど訓練されちゃいねーからな



自ら辞めないなら◯んで欲しいぐらいだもん


◯條をビークーにし本気出して補強しチーム強化をした時には一定の金を落とす準備は出来てますよ

今のままなら来年も携帯サイトのみw
最悪、携帯サイトも解除しま〜すw





つーことで現時点での非契約選手は5人です
これは妥当です、仕方ないと思います



むしろ矢◯は獲得したことが疑問というか◯條がバカなんです
本当に無駄金、無駄枠



端◯仁には期待してたが結果的に残念な活躍しか出来なかった
センスと基本技術は高いからj1でもJ2でも自由にやらせてもらえるチームを選ぶべきかなぁ
決定力も高いしハマれば活躍出来る選手ですよ
J1下位ならレギュラーになれると思う
J2で14得点した実績あるんだからさ



天◯?う〜ん、もう無理だと思う
下部組織のコーチとかに枠は空いてないかね?



松◯翔…彼はもっとヤバいかなぁ
レンタル先のJ3のチームでもロクに試合に出れていない
菓子杯で途中出場して右サイドからドリブルでボックス内に入りシュートしたシーンしか覚えてない
そのシュートが決まっていれば少しは違ったのかもね

あと彼は悪い意味で比◯さんと対象的だった
年に数回だったがファンサ目的で練習を見に行った時も大抵はぼっちで練習
インタビューでもビッグマウスなんだよね
海外ならいざ知らず国内ではこういう選手は飛び抜けた力がない限りは難しいよ




そして個人的には比◯さんは残念です
マリノスの太陽だからね
いるだけで価値があるキャラなんで残念というかチームのメンタル面で残して欲しかった
去年も愚痴も言わずにいつも笑顔で練習は一日たりとも休まずに皆勤賞だったそうだ
出来るようでなかなか出来ないことだからね
プライスレスな選手だと思うよ
ただプロの世界は厳しい
そしてプロ選手なんだから本人も試合に出たいよな

濡れが俊輔信者だからなんだろうが俊輔があんなに楽しそうにしてるのは
代表も含め他の選手との絡みでは見たことなかったし、これからも見れない気がする
メディア露出があまり好きでない俊輔が比◯さんとなら出るとよく言ってたらしい

つーか俊輔にだけでなく他の選手達はおろか他チームの選手達にまで大人気だったからね

公式HPではシーズン終了後に選手始めスタッフ全員で練習場の芝に座り撮った写真が掲載されているんだが
俊輔を差し置いて『最前列どセンター』にいるからねwww
少なくても濡れは未だかつてこんな選手を日本サッカー界で見たことがありません


色々と残念だ…残念すぎる…だが仕方ないよね

せめて比◯さんが次のチームで活躍し、願わくばいつか俊輔との対談がどこかで実現することを願います


今後も自ら出て行く選手もいるだろうし更に放出される選手もレンタルされる選手もいるだろう
もちろん新人以外で入ってくる選手もいるだろう…と思いたいw




厳しいプロスポーツの世界とは理解しつつも
俊輔&比◯さんの楽しそうな絡みがもう見れないのは重ね重ね切ない


次のチームに行っても太陽のように輝いてる選手であって欲しい







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.