性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/11/07(土) 濡れの虹◯が引退orz
虹色の話でも無ければ虹ヲタの話でもありません

濡れが女子体操の現役選手で唯一ずっと応援し続けていた鶴◯虹◯のことです
前にも1〜2回書いてます

女子体操選手は色々な選手が出てきてますが応援し続けた選手は森◯◯衣子(←古い上にマニアック過ぎてスマソw)と鶴◯虹◯だけでした

元選手の田◯、何連覇もした◯菅、菅◯、現役だと寺◯、笹◯、最近売り出し中の村◯
沢山いたけど濡れ的にはなんかイマイチなんだよな

大抵の選手は試合中もニコニコしている(しなければならない?)のに一人だけ仏頂面で無愛想
かと思えば試合後のインタビューではたどたどしい喋り方でちょっと変な声で一生懸命対応取る

顔も全然可愛くないけど何処か魅力がある

実力はとんでもなく凄かったです
体操のことは全然分からないけど、そんなど素人の目からも分かる
恐らく彼女以上に国際大会で結果を残せる選手は暫くは出てこないでしょう

特に段違い平行棒と平均台は凄かった
全盛期は平均台でも落下したのを見た記憶があまりありません

高校も競技に専念したいために単位制の学校に通うというストイックぶり


本当に色々と凄いのにマスゴミは田◯理◯ばかり
もちろん田◯は田◯で頑張ってたけど鶴◯の扱いは酷すぎたよ

五輪にすら出たことないビーチの浅◯美◯の方が遥かにテレビに出てたもん
53以下の実力しかないのに群がって応援する腐った男共の汚らわしさには失笑もんだったからな
当時はアケマスPにもビーチのことなんか全然知らないのに浅◯浅◯言ってる人いたしなwww


女子体操の世界って色々と内紛やお家騒動があるらしいんだわ
それが代表選考や協会にも関わってくるという噂もある
実際にこういう確執が表面化され問題になったのも濡れはニュースで見ている
まあ濡れはど素人だし体操界の事情は全く分からないが色々とあるのは察することが出来ます



かつてエースだった◯菅麻◯とかの時代はかなり酷く引退後も日本には一切関わらず海外で指導者になっちゃったしな



あとこれもよく分からないんだけど聞いた話の限りでは
クラブ育ちは中高である程度完成されてしまい
コーチや練習環境の変化、そして体型の変化により劣化したり怪我が多くなるケースもあるとか?無いとか?

後は無月経による骨折とかね




いずれにせよ140センチの身体で幼い頃から苛酷なトレーニングを続け
身体はボロボロだったようですね


両アキレス腱断絶とか想像を絶しますよ

最後の試合も録画で見たけど鶴◯が平行棒で落下とか…
もうこれ以上は無理なんだな



実に残念だけど大学卒業と同時に引退なのは次のステップにはタイミングも良いんでしょう

これからも頑張って欲しいです










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.