性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/12/24(木) メリークリ◯◯ス
更新が遅すぎてスマソかった


先ずは愛知の現地の皆さんありがとうございました


数ヶ月に一度は企画室から誰かしら一人は愛知に日帰り出張します

岡山〜大阪出張は重要なんで半年に一度は必ず濡れが行きますが愛知出張は殆ど行きません
しかし今回は濡れが行ってきました

もちろん仕事が目的ですよwww

朝9時ちょい過ぎぐらいまでに名古屋駅に着けば良いからそこまで大変ではありません

でも濡れはとて〜も真面目なんで翌日にきちんと残業までしてその足で経費を節約して高速バスで名古屋に行きました

素晴らしいね

早目に到着して現地の視察とシュミレーションのために高速バス使っただけなんて(げふん

仕事は夕方ぐらいに終えました
食事に誘われましたが丁重にお断りいたしました

これからの戦闘のためになるべく飲食は控えたい、んなことより本当の目的地に早く行きたいからさっさと解放してく(げふん

んで現地に着き戦友達と合流しかたい握手を交わし士気を上げ、さあ本番

体調も全然回復しておらずガタガタの身体で様々なミッションをクリアして何とか頑張ってきましたよ

再発して名古屋で入院とか最悪の展開だけは避けられましたwww

仕事なんだからリスクも覚悟の上だったんだ(←仕事は適当に終わらせただろwww

美術関係にも挨拶を済ませ
愛知のアケマスメンバー様達と合流


スペイン料理美味かったよぉ
数日間、牛丼か?コンビニのパンしか食べてなかったんだよ
公衆トイレでウンコしたくないから食べる量もなるべく抑えてたwww(←意味分からなくて結構)

実は小雪さん、ひこさんのコンビに同時に会うのは初でした
初期のアケマススーパーコンビが話してるのを見るだけでも価値があった


かみたけさんに勧められた漫喫に行ってみた
確かに綺麗だったんだが…隣のオッサン?のイビキが凄すぎて寝不足orz

本当に色々とくじ運が悪いですorz


翌日は修さんと会いました
やっぱり修さんと話してるのは楽しいね
思考回路とか感性とかムカつくポイントとか似てるんだろう
彼の言いたいことは色々と理解出来ますよ
会っていて濡れにとっては本当に楽な人です


んでもって、蓬◯軒のひつまぶし美味しかったよぉ


急だったにも関わらずお時間を割いて下さった皆様には本当に感謝してます
ありがとうございました
そして急な連絡という非常識なことして申し訳なかったです


しかし今回の名古屋出張にて濡れはとんでもないミスをしでかしてしまった
お土産を買い忘れたwwwwww
ガチでやっちまったwwwwww
トリ◯ドルの尿話ばかりする修さんのせいで忘れたんだよ


職場でも軽くブーイングorz


家族からは普通にブーイングorz
ひつまぶしやスペイン料理の話をしたら妻がカンカン(たきあせ
食べ物のことになると許してくれません(たきなみだ


クリ◯◯スはトナカイではなく大人の木馬wに乗せられ鞭打ちの刑でしたwwwwwwwww



病人なんだから少しは気遣って下さい(←ナギ黙れwwwwww




つーことで大幅に遅れたけど
メリークリ◯◯ス




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.