性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/02/03(火) 続き
あとさぁ名古屋の小学校で女性教師が教材としてis◯lに惨殺された湯◯さんの遺体の写真を使用したらしいじゃん
こっちはある意味マッ◯より酷いって…
この教師はクビどころか逮捕して懲役刑にしたいぐらいです

感受性が強い子供達に悪影響を及ぼすだけでなく
湯◯さんの遺族やis◯lの犠牲になられた全ての被害者に対しての冒涜とは思わないんか?
刑事事件に相当する犯罪に近いだろ?



濡れは小学生の頃から教師なんてバカしかいないと思ってたけどここまでとは思わなかったわ
教師にされた嫌な事の数々が蘇ってくるわぁ

こないだヤス◯達と新年会の時にも話したんだけど
濡れとヤス◯とカン◯は三人とも中1と高3が同じクラスだったんだよ
中1の時の担任が社会の教師だったんだが
ある時、授業で何回かかけて自衛隊、君が代、日の丸、天皇に対する批判をしたんだわ
まぁこいつは左でリベラルだったんだろう
それはそれで良いよ
但しテメーの政治や国に対する個人の考えを税金を使って何回も授業を使って生徒を洗脳しようと試みたわけですよ
しかも普通の公立の中学だからな
かなり強烈な授業だったんで30年以上も経った今でも三人ともハッキリ覚えてるんだよ
まぁヤス◯を筆頭に濡れらは三人とも一番手の高校なんでそれなりの記憶力があるからって理由もあるんだけどさ
かなり前に「よー◯ん(あだ名)」と飲んだ時に話したら彼はすっかり忘れてたからねwww
まぁよーけ◯はケンカが強くて運動神経良かったけどバカだからねwww
覚えてるわけねーやwww

でも、よーけ◯の兄貴はウチの高校の先輩なんだよね
頭の栄養は全て兄貴に行ったんだろうなwww
性格はメチャ良いです(←必死のフォローw
あ…よーけ◯みたいなバカ(←友達ですw)の話じゃねーや

んでその時の担任は40代で校長になったらしいんだわ
濡れらの担任だった時は20代後半でまだ独身だった時だよな

あんなクソ教師なんかが校長になれちゃうんだぜ?
◯谷とかも校長になったんだろ?

公立中学の校長ってバカでもクズでもなれるんだなって三人とも意見が一致したんだわ
濡れとカン◯は一番手校とは言え勉強が出来ただけの中身はドキュソだけど
ヤス◯は絵に描いたような優等生だからな
性格も穏やかだし一流企業で大出世出来る人格者でもある
そのヤス◯から見ても◯村や◯谷なんて53なんだからな
それが普通に校長なったんだよ?
本当恐ろしいわい
あの洗脳授業とかどっかの新興宗教と変わらないもん
「皆が大人になった時には自衛隊も天皇制も廃止にしてくれ」だってさ
今、考えても授業じゃない


あと◯村の迷言「金八先生とか流行ってるけど『全ての教師』が金八先生以上だ」
んなわけねーだろ、バカでも分かる嘘を真顔で言うな
そんな嘘を生徒が信じると思ってること自体がプロ失格じゃん
◯村のクソエピソード書き出したら一ヶ月かかるわ

言っておきますが濡れは家庭で教師の悪口言ったことないからな
子供達が教師の文句を垂れてもフォローしてんだからな…


何はともあれ
この名古屋の女教師の想像力の欠如はシャレになんねーよ
クビじゃ済まないって…
生徒達は一生覚えてるぜ?
下手すりゃ年齢が年齢だけに授業中に見せられた遺体の写真はトラウマになるよ

散々なことを書いてきたが
実は次男の担任には同情してます
恐らく長男以上に頭が良いです
つーか頭が良すぎてヤバい奴ですw
理詰めで逆らって教師が有無も言えなくなるぐらいに言い負かすらしいです
妻が何度も学校に謝りに行ってますorz
濡れにまで反抗してくるし言うこと聞かないもんorz
まだ小2ですwww
小2で教師を言い負かすとかヤバいだろ…
何故か妻と長男の言うことは聞きます
濡れの言うことは聞きませんorz
見下されてるんだよorz

濡れは家庭で仕事の話は絶対にしないんで愚痴も言いません
言わなすぎて妻に文句言われることもあるぐらいです
濡れは気分屋ではないんで顔や表情にも出てないはずです
しかし次男だけは何故か気付きます
小2のガキンチョが「何かあったの?僕に話なよ」とか…しかも周りに気づかって誰もいない時に言ってくるwww
4才の時にサンタがいないことに気が付き長女に教えやがりましたwww
色々と恐ろしくなるwww
こいつは本当に恐ろしい


先生は大変だと思うよ
頑張ってね(←どういうオチだwww





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.