性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/02/04(水) ピ◯シーだけは止めろ

ア◯ーレが契約解除になりました
解任ではありません
どう違うか?んなことぐらい調べて下さい
個人的には残念です
サッカーマスゴミやテレビ局が必要以上に煽り立て契約解除のナガレを作った面がありますからね
代表厨なんてにわかが殆どなんで釣るのは簡単だもん

濡れが一番心配なのは
八百長や裁判のデメリットを抜いて純粋に監督としての能力だけを見るなら時期やサッカー界での日本の地位やコネクションを考えると
ア◯ーレ以上の監督が来る可能性は低いと考えるからです
代行監督を使い秋まで待てるなら多少は可能性が
広がりますが多少でしょうね
『後任にア◯ーレ以上の監督が就く可能性は低い』


今フリーな監督でベストなのは間違いなく◯ゥヘルだと思われます
つーか協会が本当に有能なら◯ゥヘル一択で狙うよ
もちろんプラ◯デッリでも良いだろうし日本サッカーに合いそうだけど絶対に来てくれない
そもそも値段が高い
ス◯レッ◯ィやガ◯デも魅力的


そんじょそこらの解説者やジャーナリストより遥かにサッカーを勉強してると思われるスーパーサポーターの方々は◯ニャ◯スとか◯メ◯とか上げてますがマニアックすぎて分からないorz(←ナギもにわかじゃねーかw)
ネットで見た限りではなるほどぉという感じです
スーパーサポーターのお勧めは凄いなぁ、チョイスするセンスが違うよ
本当にサッカーが好きなんだなぁと思う
でも協会が選ぶわけがないwww
そのあたりを選べるならこの時代に代表サッカーを応援してる代表厨なんて自然と淘汰され化石のような扱いを受けてるはずだ

◯ゥヘルですら協会の選択肢の中には全くないだろうしorz


残念ながら協会は糞すぎるんで日本人なら手◯森、外国人ならピク◯ーやフェ◯ペあたりだろうなぁ…
JFKは無いでしょう、手◯森が昇格する方が現実的だ
フェ◯ペなら全然良いんだろうけどW杯ベスト8以上か予選落ちかという諸刃の剣のようなイメージもある
日本代表監督なんて自ら格を落とすような仕事を引き受けるかな?とも思う
斜め上でド◯ネクとかも選びかねん
ドメ◯クとか呼んだら占星術でGKにガヤさんとかやりかねんwww

ピ◯シーとかにしたら代表人気は上がるだろうけどW杯は終了決定だからな
Jをきちんと見てるなら分かるけどピ◯シーは監督としては論外だぜ?
優勝監督?監督はただのお飾りでGMやコーチが優秀だっただけじゃん
んなことぐらいサッカーが好きなら当然知ってるよな?
知らない?ならば◯ねwww
ピク◯ーはジー◯や木◯和◯と同じです
選手としては一流だけど指導者としては三流以下です
ピク◯ーにするなら日本人の美◯部さんあたりの方が絶対にマシです

しかしネットの投票ではピク◯ーが人気第一位だそうです…
濡れは気絶しそうになりました
もう日本サッカーの未来は真っ暗ですよ
ア◯ーレの契約解除よりピ◯シーが人気第一位になることの方がショックです
何度も書くが日本サッカーの一番ダメなところはここなんだよ
「自称サッカー好き=殆どが知ったかのにわか」
「にわかが多すぎるために、にわかを責めると何故かこっちが悪者になる」


ちゃんとサッカーを見てたら監督ピ◯シーなんてあり得んわ
ピク◯ーは日本サッカーの功労者なんでアシュケーのような扱いを受けるのは見たくない

周りのサポ仲間はピ◯シーなんてないないと笑ってますが
今のナガレ、解説者やマスゴミの無能っぷり
一番の足枷となるにわかという名の世論の声

あり得そうで怖いんだよなぁ

濡れはトゥ◯◯ジャパンが見た〜い






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.