性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/03/02(月) マラソン
横浜マラ○ンがあったようです
Jとヤス○が参加しました
二人とも濡れと高校が同じで歳も当然一緒です
ヤス○は約3時間20分、Jは2時間50分切ったそうです
二人とも昔から運動神経良かったとは言え、おかしいだろ?濡れらの年齢でそのタイムはwww

「オマエ(←濡れ)なら一年間トレーニングすりゃ間違いなく4時間切れるはず」
ウソつけーwwwいくら元々持久走得意だったからとは言え今から一年ぐらいしかやらずに4時間切りは無理だわwww


Jは普段からガンガンやってるとは言え3時間切り余裕はガチで凄い

ヒャーと思ってたら元アケマスPから何年ぶりかにメールきて5時間切って完走しましたー
だってお…聞いてねーし
久々にメールきたと思ったら興味もない一方的なオレツエー話www
托ヲタは頭の中身まで托いから困る

ハァ?知らねーしウゼーよ
と返信するわけにもいかないから
「おめでとう」と適当に返したら画像付きで長文メールが数通(←氏ねばいいのにwww)

乳首が切れて激痛だとか足の豆がうんたらだとか

それを防止することぐらいフルマラソン程度なら余裕だろ?
対策してなきゃハーフですら男でも乳首から出血するっちゅーねん
バカじゃないの?
そんな対策すら知らない奴でも5時間切って完走出来ちゃうんだなぁ
しかも最近全く会ってないけどコイツは普通にデブだし、どうみても運動音痴だしな


こんな生物に出来るなら1年ぐらい真剣にトレーニングすりゃ4時間ちょいなら完走出来るんかな?
数年前に4ヶ月くらいトレーニングしてJを含めた仲間内でハーフやったら2時間以上かかって凹んだ経験ありなんです

週に4〜5トレーニングするの嫌だし美術やスケボーが疎かになるの嫌だからやりませんけどねwww
最近また豚化してきたし週に1〜2ならまた走り始めようかな?

水泳は胃腸壊しやすいから嫌だ、自転車は金かかるしウェアーが絶望的にダサいから嫌だ
走るのが一番良い

因みにダイエットしたいなら四の五の言わずに週三以上のペースで一日1時間〜1時間半走って下さい
早く走ってはダメ
時速7〜8キロに落として長い時間を走って下さい
それで22時過ぎに何も食べないだけで3ヶ月で5キロ〜7キロは絶対に落ちます
逆に3ヶ月で12キロ以上落ちたら不健康な痩せ方なんで気をつけるべきです
元の体重がかなり重かったら話は変わるし、そこまで放っておいたならダイエット以前に人間がクズなんで人生リセットすべきですwww








iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.