性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/04/06(月) いい加減目が覚めたのでJを考察してみる1
「シン◯バイフッ◯びっくりまーく」というサイトを検索してまずは4/21の記事を見て欲しい

◯にはク、トが入る
それを英語のスペルに変換して検索すればおーけーです



言いたいことは部分的に分からんでもないが10点だな
「『表面的な』綺麗事にしか過ぎないよ」
サッカーとはどういうものか?
世界のサッカーではどんなことが起きるのか?
サポーターとはどういう集団なのか?
「現実のスタジアムの空気を分かってるのか?」
『事件は会議室で起きてるんじゃない』(←死語?w)
それを無視して綺麗事を並べてるとしか思えない
騒いだのがマリサポだから擁護してるわけじゃありません
前から書いてるが「付き合うならオタク女と女性サポーターのどちらか?」
と問われることは
「カレー味のウン◯とウン◯味のカレーのどちらが良いか?」
に近いと言ってるぐらいにサポ達のリアル(←ネット上ではなく実際の会話や振る舞いなど)の性格には辟易してます
これは濡れが実際会ってきた様々なチームのサポに対してです

まあナギ的には三◯ひと◯のウン◯味のカ(以下削除www


ここのブログ主の内容に準ずるなら「二度とサッカーは代理戦争なんて言葉は使ってはならん」し南北朝鮮や中国の国際試合での態度は過去もかなり酷かった
そしてこれは世界中で起こってることだ
それを今言っても何も始まらないしJだけマナーよくしろと言うのは話が違う
海外はマナー悪くても客は集まるわけなんだし…
主がJの衰退をさもサポのせいにしてるとしか思えない論調だったからあえて書いたんです

濡れだってサポに対して言いたいことや思うことは沢山ある
濡れが今のままならJは俊輔が現役の間だけかもしれないのもサポ特に女性サポが頭と顔wがおかしいという理由が1/3ぐらいだしな
その話は別記事で近いうちに取り上げよう

ただ今回のサト◯キ炎上の件をサポのせいだけにするのは些か強引だ

主はサト◯キが女性マネをやってくれてるなんてバカな話をしていたが◯ねよと言いたい
彼女はボランティアじゃない、仕事だ
そして『リーグ公認の公式的ポジション』
全チームに対して中立かつ公平であるのは『仕事である以上は義務だ』
新人サポとか関係ない
主の頭にはウジがわいてるのかね?
いや主がプロのライターだとしたら明らかに提灯記者なんでしょうね
アマチュアならただのクルクルパーなんでしょう
読んだ人は騙されちゃいけない

そもそも考えてごらん?
サト◯キといいJリー◯タイムの某クソBBAといい事務所はホリプロでサッカーに全く興味が無かったどころかサッカー好きが敵視する野球好き
サ◯ミキにいたってはカズすら知らないとか…
こんな女共をぶっこんできやがったホリプロ
そして受け入れたN◯KやJリーグ
どう考えてもサポをバカにしてるとしか思えない人選だわな
Jリーグやマスゴミや芸能事務所が客であるサポを蚊帳の外に置き金と自分達の都合だけで動いてるという実情があるわけ
サポが怒ってるのはサトミ◯の空気の読めなさだけでなく背景もあるわけだ

ここの問題に全く触れずしてサポに苦言を呈する主はもうね…
クルクルパーか?53のどちらか?なんでしょう

サ◯ミキの空気の読めない言動も事務所やJリーグ側がサポの心理に対して不勉強すぎるからです
きちんと教育やアドバイスをしとけよ
人種差別云々でサポやクラブに制裁を下す前にお前らが勉強して反省しない限りは絶対にJに明るい未来はありませんて


さて今回はもっとぶっこんでみようw

女子マネには実は◯000万使われてるという確定情報を掴んでます
出処は書きません、いや相手に迷惑かかるので書けません

その費用対効果はどうでしょうね?
かなり低いと言わざるを得ない

なら何故やるのか?Jリーグのアリバイ仕事です
見せかけの改革です
政治家や公務員の仕事と同じです

Jリーグは何故盛り上がらない?
にわかの人達の知ったかぶりの話で良くあるのがJのレベルが低いから、Jのサッカーに魅力が無いから…
もちろん完全否定するつもりは無い

しかしそれが全て?
んなわけないwwwwww
菊◯亜◯ごときが売れてしまった
安◯美◯みたいな53女が平然と居座れる
やり方次第である程度は回復出来ると断言できます
こちとら一応、企業の経営側にいる人間ですからねぇ

Jリーグや日本サッカーの協会の現在の幹部はリーグや日本サッカーのことなんか何も考えてません
自分の保身だけです

もう一つ確定情報を書きます
ネットやメディアを使って国内的にも海外に向けても積極的に発信し日本サッカーを盛り上げようとしていた方々は『殆どが左遷された』そうです
もちろん出処は書けません
濡れの立場もあるしなwwwサッカーごときで生活のリスクを追いたくないもんwww
2ステージ制もサポに対する制裁も全ては保身を隠すための見せかけ改革にしか過ぎん

色々と仲間に頼って独自のネットワークを使い調査したお陰で色々分かってきたよwwwwww
ちょっとだけ後悔もあります

日本サッカーに対して冷めてきちゃった
同時にJのサポが新興宗教の信者に見えてきちゃった(たきあせ


カズを神と崇めるつもりは更々ないけど
特定の芸能事務所から知らない53女なんかを女子マネにして金をドブに捨てずに
サッカー好きの女性芸能人からオーディションで選べと言いたい
モチベもポテンシャルも全く違うぜ?


そしてこういう頭おかしい記事を書いたライターがいることが残念です

言っておきますが濡れはプロのライターだろうがサポのブロガーだろうがネットの記事にコメントした事は一度も無いので悪しからず
これからも濡れ個人に関わらない限りは絶対にコメントはしません






iPhoneから送信

2015/04/05(日) 何これwwwwww
珍しく早く上がれたので真っ直ぐ帰宅

久々に家族五人で食事をしました

本当は好ましくないけどテレビを見ながら食事

見ていたのは林◯先生の番組でゲストがキム◯ク様、ゲスト講師が茂◯健◯郎という誰しもが知る豪華なラインナップでした(←金かかりそうw)


もちろん最初のテーマは脳科学ということで
三種類のテストをした

一つ目はタイプをチェックするためのテスト
どうでもいいので割愛


二つ目と三つ目はテストで林◯先生とキム◯ク様が競った

早速我が家でも同時進行でテスト開始

二つ目は直◯像記憶?(ア◯コリックメ◯リー?)というもので
日常生活で目に映った物を映像として覚えているか?というテストだ

実際の例題
「歩行◯専用道◯の標識」
円の中に帽子を被ったお父さんと女の子が手を繋いでる青色で書かれた「かなり見かける標識」です
お父さんと女の子の正しい左右の立ち位置はAかBか?
もちろん画像が出ます、直◯像記◯のテストですもん
映像を覚えてるかどうかのテストですもん

ん?ペーパードライバー?免許ない?
関係ありません
むしろペーパードライバーや無免許の人達の方が見る機会が多いかもしれない「かなり数の多い標識」です

托ヲタは言い訳や逃避の天才達なんで先に書きました
言い訳は認めませんwww



これはあくまで例題
こういう問題が五問出され四問以上正解ならかなり凄い、全問正解なら天才と茂◯さんが言ってました
三つなら標準、二つ以下はマズイのかな?
因みにこのテストは正誤だけでなくスピードも重要らしく茂◯さんは二人のスピードや表情もチェックしてました






三種類目
集中力、観察力、洞察力のテスト
茂◯さん曰く二種類目のテストとは違い難易度が高く一問でも出来たら凄い、全問正解なら「間違いなく」天才ということです
「間違いなく」天才だそうです

この問題は何れも写真の画像が出てきて画像の一部が10秒間で徐々に変化をします
何処がどのように変化したか?という問題です

計三問でしたが何れも難易度がかなり高いそうです


二種類目が五問+三種類目が三問の計八問出されました

林◯先生→3+0の三問正解
キム◯ク様→4+3の七問正解

キ◯タク様圧勝w高学歴の頭でっかち林◯先生マジ凹みwww

あっ…濡れは林◯先生結構好きなんで悪しからず
好きなスポーツである野球ばかり推すのはどうかと思いますがね
野球が好きなのは全く構いませんが他スポーツ下げをテレビで普通にやっちゃうのは問題です
頭でっかちで傲慢な教師にありがちなんで濡れは笑って流してますw
それ以上の魅力が濡れからしたらありますからね


さて我が家の結果です
次男は飯食ってサッサと子供部屋に戻ったので不参加


娘→2+0二問正解wwwショボwww

長男→3+1四問正解
林◯先生と同様に勉強出来てもこんなもんかwwwでも後半一問正解したから悪くはないんじゃない?
本人は林◯先生以上に凹んで悔しがってましたwwwザマァwwwまだまだ甘いんだよwww大人になっても絶対調子こくなよwww

妻→3+0三問正解…林◯先生と一緒
本人は思ってた以上に出来たらしく嬉しそうwww


キ◯タク様凄いんだねぇ


濡れ?本当にスマソ…自慢話です
全問正解しちゃいましたwwwwww
ガチで余裕でしたwww
二種類目はスピードも重要と書きましたが五問とも分かるまで1〜2秒しかかかってません
マジで本当です
このクソログは妻が見てるから嘘はかけません

つーかこれだけ簡単に感じ茂◯さんが「間違いなく天才脳」とか言い出すと他の部分で致命的に劣ってる部分があるんじゃないか?と不安になるぐらいです
マジでちょっとだけ不安ですwww


まあ二種類目のラスト問題はモナ◯ザの左右の手の位置が上か下か?の問題だったんですがこれは知ってました、というか知識でなく映像的記憶がシッカリとあったんでまちがえようがなかった

因みに美術をきちんと見れるなら、美術鑑賞出来るだけの感性を持っているなら普通は正解します
モナ◯ザは観念で描かれた絵ではなく美術理論にのっとった数式的なモノで描かれた作品だからです

数式と言っても一般の鑑賞側に求められるのは理論や知識でなく感性です
『基本的な感性の絶対値が一定以上無いと理論や知識にも辿り着けない』

右手が上にあるか?下にあるか?で全く別の絵になってしまいます

理由を下書きしたがとんでもない長さになってしまったから消しちゃいましたwwwwwwwww

空◯遠近法の話とかモデルや消失点の有無の話とかにも軽く触れなきゃならなくなるんだもん(たきあせ

ここで絵画の話はどうでも良いwww



とにかくまあ娘が泣き出した
「私はお母さんに似てバカに生まれた」ってなwwwwww
それを見た妻が凄い悲しそうな顔をしたwwwwww
長男が「お母さんはお父さんより頑張ってるんだ」と娘に説教wwwwww
妻の顔がますます悲しそうwwwwww
つーか濡れだって濡れなりに頑張ってるわ
でも空気読んで「………」(←空気読まないでフォローするか話を変えろよw)
娘「ゴメンね」
ますますどよ〜ん
ナニコレorz
無理矢理、屁をこいてみようとしたが出ないorz
肝心な時に仕事してくれないorz

こういう時に空気を全く読めずに鼻にかけてオレツエーしまくれる無神経という名の托ヲタクオリティが欲しかったwwwwww


まあ今回はたまたま全問正解だっただけだよ
代わりに絶対に他の能力が欠けてるんだろうからな
ウンコが他人より臭いとかだけなら良いんだけどなぁ(ぉぃ






iPhoneから送信

2015/04/04(土) サ◯ン鳥◯というチーム
もう一度繰り返します
無断転載は一切禁止です



さて、はじめに強く言いたい
ラフプレーとハードワークは別物です
サ◯ン鳥◯というチームのプレースタイルは一貫してラフプレーのサッカーです



以前から書いてきましたがこのチームはどうしようもないチームです

このチームは得意技はラフプレー
二年前は最悪でした
サッカーじゃありません
空手やプロレスかと思うぐらい
試合のマナーも全員悪い

サッカーとは程遠いそれらのプレーに腹を立てた俊輔が怒りの膝蹴り
喰らった選手はもんどりうつという演技を見せたがイエローが出された途端に元気に走り出した(怒)

もちろん挑発に乗り膝蹴りをやった俊輔の方が悪いです

ただ本当に酷いチームだからね鳥◯は…

そしてコントロール出来ない主審も悪い(←日本では主審にはペナルティは無し)




海外から来た選手はこのチームに染まっちゃうよね
そうでなきゃチームにいられないかもしれない
それはどの会社や企業でも同じ


濡れがサッカーを見続けてるからなんだけど
個人的には今回の韓国人選手に少々同情してる部分もあります
チームやサポがクソだと染まらずにはいられないよ
外国人からしたら日本のチームのそれぞれの個性なんか分からないからチーム選択にも限界あるしな


しかも相手は同じくダーティーな鹿◯(←急に伏字w)
そしてこれまた性格難の金◯
濡れはこの試合見てないんだけどJを見てる人なら誰しもが試合のイメージ出来るでしょ?www
画が簡単に浮かぶもんwww


悪い意味で驚いたのは事件後の対応

何か不祥事が起きた時は擁護するサポもいれば怒ってチームに苦情を言うサポもいる
両者がいるのが健全な姿でしょう
それはマリノスでも浦和でも鹿島でもガンバでも同じ現象が起きます
もちろん代表でもです


ところが鳥◯サポはチームが不祥事を起こしたにも関わらず殆どのサポが全く反省せず擁護に回り「流れの中で起きた戦いの延長、悪質ならレッドが出てた」と逆ギレする始末
これ審判団のレベルが著しく低いだけですから…



世論からも攻撃を受けると今度は被害者面……
これはもう宗教や田舎の村に近い
アケマスでもたくさん見た光景www
今だに殆どの鳥◯サポは全く反省してないどころか硬直化して攻撃的になってます



最悪なのが事件後のクラブの対応

嘘だと思うならクラブの公式HPや公式ツイッターを見て下さい

大甘とは言えリーグから制裁を受けたにも関わらず公式HPではテンプレ通りの形式だけの謝罪、経緯の説明は全く無し
公式ツイッターでは何も触れずガン無視
当該選手の公式的な謝罪はクラブを通しては全く無し


日本の社会ではこの姿勢は全く通用しません


これでは『クラブとしては反省してません』とメッセージと取られるのが日本の社会の常識です


クラブの姿勢、サポの態度、プレースタイル
全て繋がってるんです


世論から叩かれて当然です
マ◯ドナル◯とそっくり


ネトウヨが騒ぎ出して日本から出て行け
隣の国に行け
とか…
流石に酷いとは思うけどクラブもサポもこれではそうなるさ

政治や外交でのイメージが重なって見えちゃうのも仕方ないよ


だから今回だけはネトウヨ批判出来ないんだよな



船が沈んだ事件の時も何故かサポから募金を集めて
全く関係ない韓◯サッカー協会にボールをプレゼントしたり…


ネトウヨが叩くのが自然のナガレだもんwww



こんな幼稚すぎる対応を取っておきながら被害者面しないでくれよ
人種差別に繋がってしまうのも仕方ないよ
そうならないように普段から努めるのがクラブの仕事なのに
自ら日常的に餌を撒いてるんだもんなぁwwwwww





勘弁してよ…他のクラブにまで火の粉が飛んでくるんだから……


濡れがずっと言ってた通りでしょ?


このクラブに対しては同情の余地が全くありません


こういうクラブやサポが存在してることは残念な限りです



最後にもう一度
ラフプレーとハードワークは別物です


新規客がファンやサポになりたくなるチームって何でしょうね?
それを考えないと未来は無い

あの映像を見て普通の人達がどう感じるか?
クラブやサポの対応がどう映ってるか?を考えないと未来は無い

そしてこれは他チームの出来事ではなく
同じリーグの同じカテゴリーの中での事であることを自分も考えて
今後もサッカーを見続けるか?
考え直そうと思います





iPhoneから送信

2015/04/03(金) 数年前から言ってた通りになったわけです
先ず最初に無断転載は一切しないで下さい
宜しくお願いします


さて本題にいきます
濡れはずっと書いてましたよね?
サ◯ン鳥◯というチームは記憶の限りではJ1史上最低最悪のクラブだと…
J2j3以下のクラブまでは見てる余裕が無いので比較出来ません

そして日本人審判は世界一レベルが低いと…


今回の『事件』は起こるべくして起きてしまったと考えてます




マスゴミについては触れません
キリが無いし絶対反省しないから文字数が無駄www



Jリーグ側からの裁定ですが海外の主要リーグで起きた事例を動画を見ながら考えてみましたが大甘裁定と言わざるを得ません
常に大甘裁定ならリーグの個性と見なすことも出来ますが
浦和のサポに対する裁定やマリノスのバナナ事件に対する裁定はかなり厳しかったんで『一貫性が無くぶれてる』と見なされて仕方ない
もっと言うと『裏があり何かの力が働いていてサッカーとは全く別の都合で動いてる』と疑われてもおかしくない



百歩譲って裁定内容が妥当だったとしても
自ら迅速に動いたわけではなく、鹿島側から意見書がきてはじめて動いた
サポに対する制裁の時のスピードとは全く違いました
「面倒臭いなぁ、ネットでぎゃあぎゃあ言われるのもウザいんで、動いたというパフォーマンスだけは見せておこう」という声が聞こえてきそうですwww(←ここはあくまで個人的な妄想ですよんwww)


濡れは右でも無きゃ国粋主義者でもありません


でもねぇジャパ◯ーズオ◯リーの時の浦和への対応と
今回の件やロンドン五輪のサッカーで韓国にされた後の対応は
スピードも力の入れ方も全く違うのは誰から見ても分かる
そう捉えられても当然ですよ



普段Jリーグを全く見ないネトウヨ共に餌を撒いたわけです
つーか彼らはサッカーを知らないから余計に人種問題に目が行きクローズアップされるんです


今回に関してはネトウヨがキレるのも仕方ないナガレだと思います

濡れは韓国人や中国人の友人も沢山いるし
Jリーグを見てきてるからマナーの良い韓国人選手が沢山いるのも知ってます
セレッソが降格したけど韓国代表の正GKはチームに残ったんだよ?
確か彼はつい最近行われたアジア杯の最優秀GKにも選ばれた優秀なGKなはず

ユース育ちで天才とかイケメンとかチヤホヤされ甘やかされた日本人の南◯は降格したらサッサとチームを去りましたwwwwww

因みに南◯は川崎の犬と争うぐらいの53人間です
メチャメチャ性格悪いです
日本人です
国籍剥奪してやりたいです
海外で大怪(以下削除www


スマソ南◯なんてどうでも良いやwww


Jリーグを見てない層からしたらこの裁定の違いにどう思うか?


こんなにブレまくり理不尽でいい加減なリーグに新規客が来ると思うか?



そしてJリーグを見もせずにサッカーのことなんかロクに知らないネトウヨが今回ハイエナのように寄ってくるのは当たり前でしょ?


そんな時代だからこそ動かねばならない
Jリーグはバカとしか言いようが無い



人種差別をするなとか言ってる奴の頭疑うわ



Jリーグがバカすぎて人種差別が起こるような方向に自ら持っていってんだもんwwwwww
ネトウヨにでなく自ら餌を撒いた上に隙だらけのJリーグが悪い





そして一番の問題は今回また審判団に一切のペナルティを与えなかった


今シーズンもJリーグは誤審だらけです
ハッキリ言ってガンバなんて審判のおかげでもう勝ち点3ぐらい得してるからね


今回のファールを動画で見てくれ
顔を意図的に踏みつけてもイエローカードしか出さない
これもう審判団はプロ失格だって

それなのに審判団は絶対にペナルティが与えられない


これでは10年経っても20年経っても審判のレベルは向上するわけない
逆に優秀な審判にはボーナスを与えれば良い

ジャッジのレベルが上がらないとサッカーのレベルも上がりません

そしておかしなジャッジをした上にペナルティが与えられない理不尽なシステムに新規客が来るわけない

Jリーグは子供達にサッカーのジャッジを通じて世の中の理不尽さを伝えたいんでしょうか?www
そんなモノに誰が時間と金を使うかよwww



野球があるとかマスゴミがバカだからとかの理由があるのも確かなんだが


Jリーグそのものが時代と世間のナガレを読めてないんだよ
それはサポを見てても感じます
感性や感覚が鈍すぎる


もう濡れは外でJ観戦は勧めませんし勧められません
世の中に楽しいことは沢山あるからねぇ









iPhoneから送信

2015/04/02(木) これが日本サッカーの姿なのか?

本当はマリノスの勝利の話を書きたいのだが、その前に書かねばならぬ事件が発生してしまった



鳥栖の某選手がJリーグ史上最悪とも思われるファールを犯しました

マスゴミは例の如く全く報道してません

協会もダンマリです

元選手の解説者達も殆ど触れてません

被害を受けた鹿島のサポは怒ってますが
鳥栖のサポは無かったどころか逆ギレしてるサポもいる
他サポは殆ど触れてません



そんなところに何故か現役の女子選手がツイッターで苦言wwwwww

なにこれ?wwwwww

海外の主要リーグなら間違いなくかなりの制裁が下されます


このままマスゴミも協会もダンマリで風化させるつもりなら最悪です

浦和やマリノスが喰らった人種差別への制裁はただのパフォーマンスとみるのが妥当でしょう


もし何も制裁が下されなかった時は残念ながら濡れは代表厨や海外厨にあまり偉そうなことを言えなくなります

Jリーグを観てる人間の方がバカと思われても仕方ないんですもの

これで制裁を与えないリーグは本当に異常だと思います
繰り返しますが海外にはそんな異常なリーグはありません

そういうリーグに所属するチームを応援するのは普通に問題だよなぁ

冷静に客観的に見てマズいと思います
今後の自分自身の行動をちょっと真剣に考えねばならないかもしれません

もうJリーグ観戦というより世界的にみてもサッカー観戦そのものから足を洗わねばならない時が来てるのかもしれん
バル◯の移籍の件やプレミアの鎖国化など色々とね
それはひしひしと感じてます


でもスイマセン
俊輔が引退するまでは待って下さい
そこまでは応援させてくれ


今回の制裁いかんで真剣に考えてみます

10年後にJリーグなんていう世界最低のサッカーリーグを観てるバカなんてまだいるんだぁ
なんてことは書きたくないんだけどなぁ
そうなっても不思議じゃないナガレにはなってきてますね

予想だとリーグ側もマスゴミ側も一切触れず無かったことにしようとするでしょう
他サポも自分に関係ないからスルーなのかね?


なでしこの現役選手だけが苦言を公式に発表するとは
あまりにも情けなさすぎる


今回の件についてどう対応するか?
世界中が見てますよ?
リーグの信頼だけでなく日本サッカーの将来にも繋がることを強く自覚して下さいね


国内リーグの活性化なくして代表強化はあり得ない

国内リーグがこんなおかしなことをしてたら新規の一般ファンは絶対に寄り付かない











iPhoneから送信

2015/04/01(水) 飲み過ぎて寝小便をしちまったorz
























嘘です
つまらない嘘でスマソ


さて代表厨が嫌いなために岡◯ジャパン以降は代表サッカーはスルーしがちでしたが
ハリ◯監督の間は見るかもしれません
久々に代表監督に良い印象を感じたからです


内容は決して良くなかった
というより相手の出来が悪かった
ただ試合内容や結果は現時点では濡れはあまり注目してません
それを考察するにはまだ日が浅すぎる

結果が良かったおかげもあるだろうが
試合中も試合後も選手達が生き生きしていた

そして呼んだフィールドプレーヤーを全員使用し
しかもサッカーの質が極端に変化しなかったことだ

濡れの記憶では代表チームでは始めてのことだと思う

こんな短時間で普段は別々の場所でプレーしている選手達に戦術を浸透させたということなのか?

「全てのサッカー選手に代表選手入りの可能性を提示し
特定の選手に絶対的なポジションを約束せず競争心を煽りチームレベルを上げる」
というメッセージを出すことに大成功した
こんな監督はいなかったはず


これ実は相当凄いことだと思います

この短期間で日本人のことをここまで理解出来たのか?

戦術家や理論家としては高名な監督だがモチベーターとしても素晴らしいんだろうか?


会見内容をネットで見ても
日本人が好みそうな人柄を感じた


良さそうな監督で安心した


但し協会、国内リーグ、国内の各クラブ、日本人審判、何よりマスゴミとにわかがクソな現実はそのままである

新監督により日本サッカーの劣悪な環境自体が少しでも良くなって欲しいと願います
マスゴミだけは百年経っても変わらないでしょうがね(怒)
解説してた都◯さん?
オメー次期監督には日本人推しを一点張りだったじゃねーか
何でハリ◯をヨイショするような媚びた解説してんの?
芸能人ぽくて凄い嫌なんだわ
もちろん解説が良ければ全てチャラにしますが普通に頭悪いから話にならん
早くクビにしてくれよ
フジの◯カトーレの実況は最悪すぎ
プロレスの実況みたい
それでも反省しないのがマスゴミ
「嫌なら見なければいい」らしいからね



マリサポのブログを見てるとマリノスの選手がいないから寂しいとかつまらないとか言ってる人達が大半だけど
濡れは全く違う

代表に召集され怪我したりリーグ戦のパフォーマンスが落ちた選手達を沢山見てきたのでその心配が無くなるw
何よりJを殆ど見てないのに通ぶりデタラメだらけの情報でオレツエーしやがるワゴ◯のような53にわか共に不当な叩かれ方をされ腹立つことも無くなる

個人的にはホッとしていますw
こんなに気楽に代表の試合を見れるのは始めてじゃないかな?

まあマリサポはマリノスがもう名門クラブじゃないことを自覚することから始めるべきだよ

その元凶の半分以上は◯條にある
コイツを追い出す動きも見せず年明けのファン感に一万人以上も行き、ボッタクリユニを買わされて喜んでるのは思考停止してる証拠

己の中にも原因を見た方が良い

何度も書くが濡れは今年はユニも買わないしファンクラブも脱会してます

スーパー外国人のプレーを見るために平日の三ツ◯に菓子杯を一度は観に行く予定ではあります
雨が降ったらもちろん中止www
後は優勝争いをしたら行くが厳しいだろうなあ






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.