性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/01 本戦出場おめでとう〜
2017/08/05 サッカーはやっぱり簡単にはいかないようだ
2017/08/04 少し早いけどW杯予選
2017/08/03 みんなで行こう
2017/08/02 悪臭祭レポ

直接移動: 20179 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/05/01(金) とりあえず岩◯は◯ね
忙しくてクソログ更新出来ません

前記事の続きはもう少し待って下さい


先ずは樋◯さんが甲府の監督が契約解除になったようです
細かい経緯は甲府サポでないために不明な部分も沢山あるので触れません
しかし解任でないこと、暫くはGMが指揮することは確定



数字だけ見ても11試合で20失点は普通にありますが3得点は異常事態だわな
そりゃ続投は不可能でしょう
現に交代後の初戦で甲府は勝ったんだし(たきあせ

甲府サポのブログを見てるとマリノス時代に濡れが許せなかった部分がそっくり
甲府の台所事情や戦力の問題だけでは無さそうです
濡れからしたら「またか」という感じ


何故、自分がマリノスの監督を辞めねばならなかったのか?
自己分析、反省、学習が全くなせれてないのかね?
これサッカーだけでなくあらゆる面で頑固なのかもしれません
真面目で実直な昭和オヤジとも言えるかもしれませんがプロスポーツの監督はそれじゃあ難しいですよん

学習して成長してなきゃ甲府の選手層で戦うのは厳しいよ
そういう面も含め樋◯さんの『人間としての』限界が見えてしまいました



マリサポは強化部長として戻ってこいという人も多いですが濡れ的には勘弁して欲しい
現強化部長があまりに酷すぎるだけで樋◯さんはベストでもベターでもない
ユースの監督?
もっとヤバくね?
彼の育成能力は低いと思う…


人柄は良いです、とても良いです
しかし結果や数字にシビアな世界でそれだけではなぁ(たきあせ
因みに結果が『全て』なんて言葉は個人的に大嫌いです
結果が全てという言葉は岩◯みたいな53を肯定してしまうからです
倫理を破壊し脱法行為を肯定することになるからです


何れにせよ自己分析をキッチリとして反省と学習をしてから次の仕事を引き受けて欲しいです
叩いてるわけじゃありません
西◯監督の凋落ぶりを見てたらサッカーの研究も大事だが己の監督としての短所の分析はかなり重要だよね…
コツコツとキャリアを積み上げてもあっという間に崩れるからね


人柄は個人的に大好きなんで樋◯さんの醜態を今後見たくないんです

繰り返しますが叩くつもりはありません
応援してますよ
だがマリノスに戻ってきて欲しいか?と言われたらそれは違うだけの話です



そして新潟のレ◯シル◯が病気のため一時帰国だそうです
Jに来た外国人選手の中でもかなり優秀なプレーヤーです
怪我ならまだしも内臓でしょ?
心配ですねぇ
出来るだけキッチリ治してきてまたJに戻ってきて下さい




タイトルの話ねwww
本題にいきますかwww
詳細は面倒というより呆れ果て書く気にならんから省きます

鳥栖の顔面踏みつけより悪質です
だってコイツは前のチームの時からずっとこういう行為ばかりしてきたんだもん
『また』やりやがったんだぜ?
しかも声明は出したけど謝罪は全く無し
ん?一般社会においてあんな声明は謝罪とはみなされません
要するに反省無しwww
クラブの対応もクソすぎる
濡れならクラブに苦情出します
実際に苦情メールを送ったガンバサポの話ではクラブからの返信メールは全くなかったそうだ
濡れならサポ辞めます

次節の川崎戦でも案の定酷いファール
プロフェッショナルファール?どこがだ?
事前にポジショ二ングを細かく考えたり、相手の動きを読む能力が足りないんだよ
レベルが低いからああいうファールに逃げるんだよ
それではいつまで経っても本当の守備能力は向上しないって
まともな審判がいるリーグなら一発レッドが妥当のファールです
時間帯、位置、状況を考えたら完全にレッドです
ルールブックに従うだけなら人間がジャッジする意味が無い
さっさとビデオ判定を導入し日本人審判なんてリストラしろ
それ以外のシーンでも決定機に明らかな誤審があった…
今シーズンのガンバはどんだけ誤審で勝ち点重ねてんだ?
審判が主役になるサッカーリーグなんて世界中で日本だけだよ
そして岩◯はサッカー選手以前に牢獄か隔離施設に入れなきゃいけないレベルの53生物だろ?

濡れの中では岩◯は森◯介を越えて歴代Jリーガーの53ランキング2位となりました
槙糞の一位はまだ越えてませんがw

ドキュソ選手は過去に何人もいましたが岩◯はドキュソじゃありませんて
キチガイに等しいです

岩◯を擁護出来る材料は全く無し
あんな53人間を擁護したり正当化するようなリーグに新規客はつかないよ
存在自体がリーグにとって迷惑ですわ
もちろんクラブにも監督にもキャプテンの遠◯にもかなりの責任がある

ブッサイクな顔してるくせして格好つけてるキャプテンさん?
どっかの芸能人と不倫してる暇があったら岩◯をぶん殴るぐらいの責任感を持てよ

とにかく岩◯のような謝罪出来ない反省出来ない人間は社会にいてはいけません
プロスポーツの意義を当該クラブもリーグも真剣に考えて下さい








iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.