性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/06/03(水) 手コキと鼻2ん2く←続きということ
なんてことを書きましたが
人を愛することがどういうことなのか?がかつて見え始めた時には濡れには絶望という名の谷底しか見えませんでした
追い求めてきたくせに辿り着いたのは自分の能力に対しての絶望でした

つーことで濡れにも愛する能力はありません
それを分かってるから可能な範囲でやれることだけはします

これは12歳ぐらいまでにほぼ決定しちゃうんだよね
濡れ自身の恋愛がどこで歪んだのかも分かってます
近いうちに書くかなぁ?
少なくとも両親や家庭環境のせいではないので悪しからず



話を戻そうw
鼻ニ◯ニクも運営もスルー決め
芸能人は読んでもいない「絶◯」のことはボロクソにけなすくせに周りには甘いとか、もうね

手コキなんてあの調子のコキ方
哀れすぎる
手コキは哀れすぎる

諸◯や押◯と同じ匂い

嫌なのは手コキはサッカーの世界でものさばってることなんですよ

さん◯だけでもウザいのに…
もし鼻ニ◯ニクのマン◯を弄った手で俊輔と握手しようもんなら…

手コキはブス専だから◯カリに手マンしてくれ





つーことで本題に入りますか(え?

今回の手コキ鼻ニン◯クの件とJリーグって凄い似ているんだわ

色々なとこがソックリ

オタクとサポーターもソックリだし運営もソックリだし
マスゴミの姿勢もソックリ

むしろ転売の件に関してはサッカーのサポーターの方が遥かに世間知らずかと思うぐらいだ


これが日本人そのものだって?
いやそれは違うね

ドルオタとサポに共通してるとこ

他人の人生に依存し寄生してるだけなのに「自分の人生を頑張ってる錯覚」に陥ってしまってるとこ

自分の人生に絶望してるからそこに逃避するしかないんだよ


これはJだけでなく野球だろうが海外スポーツだろうが同じ

自分が好きで時間、金、労力を費やすのは好きにすりゃ良いさ

ただそれを当たり前のように振る舞ったり
ブーイングをせず拍手したりユニ着てない人の画像をSNSで平気で晒したり叩くのはおかしいです

こういうのを見るとどんどん熱が冷めるどころか距離を置きたくなります






最後にもう一度だけ整理して書いておくか

他人を応援することに依存して自分の人生を頑張っているような錯覚に陥るのは自由です
やりたければやれば良い
ただ初心者やライトにコアの姿勢を押し付け従わないからってネットに晒したり叩くのは間違いだ

そして無関係で無関心のその他大勢の市民に迷惑をかけないでくれ



遠方からいらっしゃったお客様の前で相手の話を全く聞かず自分だけが気持ち良い自慢話をして空気を汚さないで下さい

謝罪させられるのは濡れなんですよ、大迷惑です



今後は「誰もが羨む嫁」の前に『ナギ以外の』という言葉を加えて下さい
濡れを誰もがの中に入れないで頂きたい
本当にお願いします

『濡れは妻を他人様と比較して勝ったとか負けたとか競争するつもりは全くありません

自分には誇りとか羨むとか妬むとかいう発想自体が存在しないことを理解して下さい
アナタはそういうレベルで女性を見てるんでしょうが濡れは違います』



あと一番大事なのは加害者の方は今後この話題には二度と触れないで下さい
謝罪とかされても対応そのものが面倒だし怒りがこみ上げてきますから…


今ここで書いたということは今後この話題を出すのはエゴに満ちた自己満足の行動とみなします
その程度の理解はして空気を読んで下さい


あと恨むなら濡れだけにして下さい
他の方々はただの被害者ですから

昨年末の件でご迷惑をかけてしまった方々には本当に申し訳ないことをしたと思ってます






iPhoneから送信

2015/06/02(火) 手コキと鼻にん◯くwwwwwwwww
手コキと鼻にん◯くwwwwwwwww




この話そのものは濡れ的にはどうでも良い件です

170以下のチビ男なんて人間でなく小人だし、イケメンとは思えんルックスだし

女もアイドルとは思えんぐらいブスだし


ただプロならケジメは取りなよ

手コキもプロなら相手にもファンがいること分かるでしょう?
相手のファンを考えられないってことは自分のファンのことも考えていないんだよ
その人達に支えられて生きてることを忘れるなよ


まぁ女性のことが好きなのもあるだろうし性行為が好きなのもあるだろうが
ジゴロとしてのステータスが上がるんだと勘違いしてるんでしょう
真の目的はそこだけなんだと思います

そういう自分に酔ってるんだよね
KNZがアケマスの数字だけに物足りなくなり最後に手を出したのはアケマス界で一番モテた女だったことと心理は似ている
まぁとんでもないクソ女だったけどなwww
その女性自体を好きなわけじゃないんだよ
一番モテる女を手にした俺カッケーみたいなwww
一方で彼の奥さん自体に会ったこともあるけど普通に顔も性格もブスだったしなwww


手コキも同じ
でなければ鼻に◯にくにはいかないわwww何のメリットも無いもん
ちょっとネットで見たけど彼のターゲットを見るとそこに一貫性が見える


人を愛せるのは才能以外の何物でもなくホンの一握りに与えられるものです



また脱線します
これは書くのやめようと思ったけど迷惑かけられたから書いておきますわ


アケマスPに異性のパートナー(←奥様とも彼女とも書きません、あえて濁します)を「誰もが羨む女性」とかとんでもない事を言ってる人がいるんだわ

これ立派なセクハラだからね
本人はセクハラという自覚が全く無いでしょうし
言われてるパートナーさんも自覚無いでしょうが…

理由は絶対に教えません

教えても分からないでしょうしね…

万一濡れが公の場で妻のことを「誰もが羨む女性」なんて発言し、それが妻の耳に入った日には泣いて怒りだしますよ
ハッキリ言ってこの台詞は全ての女性に対する侮辱だからね
そういう意識で全ての女性と接しているということです
濡れの知る限り『「良い意味で」まともな』女なら間違いなくガチギレします

その台詞が通用してしまう周りの人間関係自体が濡れからしたら恐怖なんだよ



そんな事にすら気付けないようでは人を愛することは出来ません

愛やジェンダーを語るには百年早いよ



この辺りの話になってくるとアケマスP全員が全くついてこれなくなるからこの辺にしときます



この話を書いたのは昨年末にやらかしてくれたからですよ?
濡れ自身は嫁自慢されても何とも思いませんよ
結婚してるし子供もいるし
そもそも他人様のパートナーを羨むことなんてあるわけない
その発想すら起きませんからwww
元ミス◯◯大学を妻に持つウッシーのことも羨ましいなんて一瞬たりとも思ったことがない


誰かを愛したことも無ければ友達もいない人が言う台詞だということに一生気付けないんだろうなぁ


そんなことは自己責任だし濡れの知ったこっちゃない
勝手にお互いの仲間うちでパートナーを比較して勝っただの負けただの誇りだの残念だのとか『競争』してくれ


ただその火の粉をこっちにまで飛ばすなよ
そういう終わりのない不毛かつ汚い見栄の戦いの中に巻き込まないでくれ
大阪からわざわざいらっしゃった独身の方々の前で鼻にかけて一方的に自分の自慢話ばかりしたのにはビックリしたよ
お客様をテメーの下らないエゴで不快にさせるな
濡れが途中で慌てて軌道修正を試みたけど暴走モードに入っててどうにもならなかった
皆が白い視線を送ってるのに本人は全く気づかない
「自意識が過剰過ぎて他人に寄り添う感性が貧困すぎる」
お客様が全員火星人や都内近郊に住む頻繁に会える人達だったら100%その場でブチ切れて説教してました

今回は流石にムリでした
解散後メールで謝罪するしかなかった
今でも申し訳ないと思ってます
連れてきた濡れの責任もありますから


加害者は未だに知らないでしょうね
「濡れがアナタのために謝罪させられたなんてことは」

加害者本人が濡れが謝罪させられたことを知らずのうのうとしてることだけはおかしいと思うから書いておきました


そして今後この件に関して二度と触れないで下さい
濡れの怒りが復活してしまいますからwww
ああいう場で一方的な自慢話しかしないということは自分の事しか考えてない人でしょうから
空気嫁ない謝罪メールが来る危険性を考え先に書きました

もう一度書きます
二度とあの件に関して触れないで下さい

あとこれからは「(ナギ以外の)誰もが羨む女性」に修正して下さい
濡れまで含められたらたまったもんじゃない
自分自身では自覚無いけど女性に関しては一般人とは住む世界が違いすぎるのかな?
女だらけの世界で生きてる濡れがおかしいんだとは思いますが…
って濡れ一般人だけどwwwwww
いや一般人以下だけどwwwwww


こんなこと書いたら間違いなく恨まれることぐらい百も承知です
でも大阪からわざわざ来ていただいた方々のためにもいつかは書かないとケジメつかないもんorz
これなら現場にいた人しか何を書いてるのか分からないでしょうから吊るし上げにはならない
しかしこの程度のことは書かせてもらわないと申し訳ないし濡れの責任だし義務です

もし恨むなら濡れ一人にして下さいね
他の人達は関係ありません


つーことで続く






iPhoneから送信

2015/06/01(月) いいでしょ? wwwwww

サポやサッカーに対する話
先月の記事の続き
忙しすぎてまともに書けないんでもう少し待って下さい

その前に書くべきことができたので即刻、書いておきます



濡れは何故か昔から動物的な直感が働く

外す時はとことん外す


先週、仕事から帰宅しするべきことを済ましリビングでテレビをつけながら友人達とLIN◯をしてたら
突然面白い人が出てきたので慌ててLIN◯を中断しテレビをキチンと見た

こういうのに濡れは突然出くわす


詩人?の銀◯夏◯が稲◯吾◯の番組に出てきた
彼女は滅多にテレビに出てこない

濡れ自身も動いて話す銀◯夏◯を見るのは初めてだった

かなり前にクソログで彼女の写真は評価してるが詩は全く評価に値しない
と書いたらアケマスの晒しスレでぶっ叩かれまくったことがあるwww

53共にオモロいぐらいに言いたい放題言われたwww
流石托ヲタ共www
お前らごときに言われる筋合いは一切ねーよ
ばーか

もちろん濡れは何一つ反省してない、反省する必要なんてゼロ
銀◯や相◯みつ◯に感動するような奴は人生やり直した方が良いよ


因みに濡れは銀◯さんの作品は初期の頃しかまともに見てません
エッセイは全く見てないので彼女の人間性や性格や私生活は殆ど知らない
初期の頃の作品の中で若い頃の写真を数枚載せてたがかなり可愛かった

オバサンになった写真を見たら豚に進化してて笑ってしまった記憶があるwww

テレビに出てきた彼女もやはり豚オバサンだった
誰でもBBAになるからそれはしゃあない

頂けなかったのは人間性だった
酷かった
まず「敬語すら全く使えない」
どこのミトスだよ
作品を自画自賛しまくりwww
謙遜の欠片すらない
どこのアケマスPだよ

彼女が自ら朗読したんだが直後に「いいでしょ?」(←聞き間違いだったらマジスマソ)

オイ……

正直かなりひいた…


まぁMCの稲◯や女性アナもかなりおかしなコンビでアホなことばかり言ってるんで見てられなかった

って最後まで見たけど(ぉぃw


もっと才能があって素晴らしい詩人は沢山いるよ
大衆はついてこれないから表舞台には出てこれないけどね


GWに大昔の濡れの詩の先生が東京に来たので久しぶりにお会いしました

相変わらず素敵な方だった
かなりのオバサンになっても彼女の表情や呼吸の仕方、一挙一動にドキドキしてしまった

良い意味で浮世離れた彼女の言葉や儚さに濡れの身体中の細胞が化学反応を起こし出す
夢や期待を裏切らないでいてくれることに多謝
そして夢は同時に絶望感も濡れに与えた
彼女に出会い師となってくれたことは濡れの詩人や作詞家になりたいという夢をこなごなに砕いてくれたわけだから…
唯一の救いは濡れが10代だったためにアッサリと諦められたことwww

負けず嫌いじゃなくて本当に良かったwww
アケマスPのように取り返しのつかないことになってたかもしれん





陽の当たるべき花がコンクリートの隙間から人知れず咲き
メッキで加工された花に大衆が群がる





この矛盾があるから美という言葉が輝けるんだな(←なぜ山◯清?www)









iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.