性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/07/01(水) ダイエットの話(改訂版)
まずは前回の補足
濡れはK◯Zの奥さんに普通に会ってますよ〜ん
二度と会いたくねーけどwww



さて本題
周りの人達が最近の妻を見て驚いてます
ボンキュッボンだから

爆乳なのは以前から御存知でしょうがバストをHカップのまま維持して腹筋が6つに割れてることにはビックリです

ここまでにするには時間と精神力を伴うので簡単なことではありませんので
ここまで頑張る必要はありません


画家なんで姿勢が悪くなるんですよ
そしてこの職業はかなり強靭な精神力を必要とされます
心の健康を保てるかどうか?はクリエイターにとって生き残れるかどうか?を大きく左右します

そして三人の子供を産んだということも含め妻が五年ぐらい前から始めたのがピラ◯ィスです
濡れはピ◯ティスについては詳しくありません
ヨガとの違いもよく分かってません
だからあまり言及出来ませんが体幹が鍛えられたのは夫の濡れから見ても一目瞭然です
因みに現在の妻が目を閉じて片足でつま先立ちをしたら両足とも三分以上耐えられます
濡れはつま先立ちでなく片足だけでも目を閉じたら1分が限界です
体幹の違いが明らかですorz


体幹作りがどうやってなされたのかは濡れも分からないことが多すぎるので書けません
興味ある方は妻に直接聞いて下さい
それを省いたとしても腹筋、背筋の回数は一日500回ですwww

国内にいるときは週に三回はプールに行ってます
平均三時間、実質的に泳いでる時間は二時間ぐらいみたいです
妻はノンストップで4時間ぐらいなら泳ぎ続けられると言ってます
普通は無理です
普通の人ならノンストップで一時間泳ぎ続けられたらかなり凄いです

この水泳で全身の筋肉、持久力、代謝は鍛えてるようです

濡れは腕相撲で軽く負けますorz

かといってウェイトトレーニングはしてないしプロテインも飲んでないのでムキムキではありません

体脂肪率も20%ぐらいです
Hカップの爆乳のせいだと思います
バストがAカップだったら15%ぐらいにはなるのかね?

バストを減らさずに痩せるのには水泳が一番効果あるらしいです
理由は濡れには分かりません
ジョグやランニングをやりすぎると胸が萎むそうです

女性にはスイミングが一番効果があるみたいですね

だから以前濡れはジョグでのダイエットに少し触れましたが訂正します

女性のジョグは少し考えてからやった方が良いかもしれません
学術的なことは分からないのでキチンと調べて下さい

子供もいるので食事の改良や制限は厳しくはやってません

ただ濡れの母の職業は知ってるでしょう?
濡れの母に数字的に計算されたレシピがあるんですが、それを参考にして食事は作ってます
我が家の食事は母が計算して編み出したレシピをアレンジして妻と長男が話し合いながら一緒に作ってます

元々不器用で料理が下手な濡れは手出しさせてもらえませんorz
長男曰く料理と化学の実験はかなり似ているとのこと

妻の話では複数回の出産経験のある女性は体脂肪率を20%に保つのがベストだと言ってます(←バストにもよる)
それ以上は骨◯しょう症になる可能性があるみたいです


キチンとやると結構大変だと思います


絶対条件は書いておきます
・毎日体重計に乗ること
・喫煙は絶対禁止
禁煙すら出来ない53メンタルのクズがダイエットを口にしようもんなら濡れはソイツを軽蔑します
◯ねと言いたい気分です
・職業にもよるけど22時以降の食事は基本的には避けるべき
空腹に耐えられない時には野菜、ノンカロリーのシリアル、ヨーグルトぐらいにすべき
・有酸素運動を習慣づけること
・牛肉の摂取は少なくすること(←ダイエットしたくて焼肉とかただのバカ


女性(特に出産経験あるか?ないか?では天地の差がある)と男性はダイエット方法や効果も大きく変わる

男のブタの共通点は53メンタルなことです
53メンタルのブタに限って自意識過剰で勘違い野郎が多いです
自意識過剰で勘違い野郎だからブタになるとも言えるぐらい関連してる
ブタのくせして自分がブサメン…いやブサ豚wだと思ってない

まずは自分が超絶ブサイクで臭いことの自覚を持って下さい

『臭くないデブは存在しない』
→『悪臭を放つんだから太ってることそのものが罪』



とにかくまぁこれだけでダイエットはかなり変わるはずです
但し仕事や付き合いは大事です
特に男は酒が飲めないだけで付き合いや人間関係は狭くなってしまいます
濡れだって酒が飲めない男友達は嫌だもんwww
何で下戸の男なんかに気を使い、合わせてやらにゃならんのさwww
酒が飲めないからって店を選ばされたり支払い金額を融通させられたり迷惑この上ないわ
女より男の方が多く支払うのは仕方ないとしても酒飲めないからって少なくして欲しいとかマジで◯ねとか思うよ
飲めない奴に限って色々主張してくるし少しでも支払いを少なくしようと企むからな
それでアルハラとか言われるのは勘弁


まあその辺はコントロールして下さい


最後に一つ男目線での女性のダイエットのデメリットを書きます

腹筋が6つに割れてる女性を抱く時…
自分がホモになった気分になるんですよorz

良いことなんでしょうがウチは今でもそれなりに「して」ますwww
現在のウチの妻は髪が短いです
バストがあるから良いけどこれだけ逞しくて貧乳だったら…キツいっすねwww
女性は多少ふくよかな方が良い気がします
多少ですよ?多少ね

二の腕のプニプニ感が懐かしいです
腹筋6つはやりすぎだと思いますw
上に乗られると激しいです…女になった気分になる時もありますwww
凄い体力です
持久力に差がありすぎるorz
今は明らかに濡れが抱かれてますwwwwww

色々と自分が情けなくなるよ(たきなみだ






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.