性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/07/02(木) 本当にモテる人は……
ダイエットの記事よりその前の方が反響が大きかったのは寂しいwww

ダイエットが必要な奴らは結構いると思うんだけどなぁwww

あまりにもリア友からの前々回の記事の反響が大きかったんで書くわ


書いて大丈夫なの?
とか
アケマスPやアキバ系ってそんなにいかれてるの?
とか
いうメールが今回はかなりきました

イカれてなかったら二次元の世界に籠らずに家庭を築くし
自分よりまず周りを楽しませることをするし
自慢話をして相手の不快な顔を見るより相手を褒めて笑顔を見ることを喜びを感じるわい

これって偉いわけでなく当たり前のことですからね


二次元托ヲタの共通点
「とにかく自分のエゴ優先」
『近視眼的で平面的な思考しか出来ない』
「ネットに書かれていることが世界の全ての情報だと思ってる」
「自意識過剰で自己顕示欲の塊」
「勉強が出来る人は沢山いるが総じて賢くない」
「数字にルーズ」
「ブサイクな上に身なりが酷い」
「異性を自分の欲求を満たすためのモノと思ってる」
「プライドとか誇りとか勝利とかいう言葉が大好き」
「すぐ勝ち負けという物差しで判断する」
「謙虚という文字を知らない」

『他者に寄り添う感性がゼロに近い』


まだまだあるけどwこの箇条書きだけで字数制限を越えそうwなんでストップ




リア友は皆さん分かってます
私はある程度まで我慢します
その間に腹立つことがあればオブラートに包んで忠告や警告をします

そしてオブラートの枚数を少なくしていきます

こう見えてリアルでは私はあまり怒りません
耐性がそれなりにありますから
自分が不愉快なことをされても流します

ただ個人のエゴで和を乱そうとした時、大切にせねばならぬ人(お客様、リーダー、老人など)に傷を与えた時は10倍返しをします

アケマスP達と縁が切れた殆どの理由は彼等の下らないエゴやいらないプライドに原因があります

瞬間湯沸かし器のように感情的な行動は普段は取りません

慎重に行動を取ります

今回も年末から半年後です

だからリア友の方々のメールのように相当のことですよ?
もっと言えば黙ってるだけで10倍以上のことをやらかしてきてますよ

更に言うとクソログで私がアケマスP達と何で?どういう風に揉めてきたか?
分かっているでしょ?

それでも全く同じことをやらかしてくれる

貴方達が『他者に寄り添う感性を持ってない』からだ




遠方から来た方々は徹夜で車の運転してきてんだよ
私は前後一週間は平均睡眠時間数時間で戦ってたんだよ
会いたきゃいつでも会えるわけじゃないんだよ


それがたった一人の自己顕示欲によってパーになったんだわ


一生恨まれる覚悟の下で書いてるに決まってるじゃん
これはもう仕方ないよ





つーことでタイトルの話


男でも女でも一発で分かります


会話だけしてりゃ嫌でも分かるよねwww


例えばアケマスPには『私も含め』一人もいないです

「ナギほどではないけど俺もそれなりに恋愛してきたとか恵まれてた」(1)という人には10人以上には会いました
私から見たらもれなく53ですけどねwwwwww
不合格とか話にならないとかじゃないです
普通に53ですwwwwww
ドヤ顔で語ってるアケマスP達の顔を見ながら表情には出さずに「ブサイクな表情だなぁ」と吹き出すのを堪えるのに必死ですwwwwww

これは何度も書いてきてるがそれでも彼らは(1)を絶対にやめないwww
自分の話だと思ってないんでしょうね?
私はもれなくと書いてるんですがぁwwwwww
私はアナタ達の表情の裏にある心理や感情が手に取るように分かってますよ
誤魔化せてるとでも思ってるんですかね?
「最大の理由はナギ以下と認めてる時点で53ですからwwwwww」
私なんてポンコツだからなwww謙遜してませんwww53ではないけどポンコツです、そんぐらい分かってるわwww

繰り返しますよ
私は別にモテません
謙遜してません、本当に思えないんだから仕方ない
凄い人達は凄いからね、ルックスとか金じゃないよ
本当にモテる人達は人間性や性格が全然違う
私ごとき足元にも及ばない
それでもコンプレックスは全くありません
嫌われるの承知で書くけど私にはコンプレックスが無い
比較することで価値を見出す意味を理解出来てないからです
競争心が無い
負けをすぐ認めちゃうからですwww
コンプレックスが無い代わりに誇りだとかプライドとかもない
これは良い悪いの問題でも無い気がする



女の数が重要なんではない、付き合った女のルックスが重要なんではない
女はアクセサリーでもブランドでもステータスでもない
重要なのは付き合った女の魂や人間性なんです
もっと重要なことは他にいくつもあるが書かない
ここに書く意味が無いから

経験値がある人とは少し話してるだけで男女共にこちらの魂まで揺さぶられ共鳴し合います
相性の問題も多少はあるがあくまで多少
相性とは関係なく凄い人は凄いですよ

アケマスPは私の魂というか鳩尾の奥深くの世界にはかすりもしないんだよ
『言葉に体温を感じないんだよ』



今回はガチで長くなる
続く



iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.