性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/07/03(金) 続き1
良い男なら…本物の男なら「誰もが羨む」なんて言葉は天地がひっくり返ろうが口にしない
命かけて断言できます
それ以前に本物の男なら恋愛以前に普通に仕事出来るんだけどさ(たきあせ


つーかさぁ、私はあるPと初対面でアケマス以外の話になった時に「ナギさんは凄い年下の女性と結婚したんでしょう?犯罪とか言われない?」ということを言われました

場所も覚えてます
私が何を注文し相手が何を注文したのかは曖昧だけど店は確実に覚えてます

「凄い年下と結婚して良いねぇ」という台詞は実際たまに言われます

『社交辞令』で褒めてるの分ってるから笑って誤魔化しますが本音はウザいですwww(←これ何度も書いてきてる)
年下とかルックスとか「条件」に惹かれたわけじゃねーからな
私はロリコンじゃねーからな
奥底ではふざけんなと反論したいし失礼だろ?マナー違反だろ?と思うわけだが
挨拶代わりの社交辞令なんだから仕方ないwww大抵は相手だって挨拶に細かい意味まで考えてるわけねーし、そんなことぐらいでムカついてたら会話はおろか挨拶まで出来なくなるから普段は気にもしてません

『「社交辞令」を真に受ける方がバカなんですからwww』


ただこのPは違ったんです
忘れもしないよ
『「俺も言われるけど」』
その時の独特の表情は忘れもしません
彼の目の奥の方に見えた景色は脳裏にこびりついてます


何が言いたいか分かる?
この方は社交辞令はおろか私のことを褒める気なんてはなからない

自分の自慢かい?www

つーか凄い年下と結婚したこと『程度のこと』が自慢になると思ってんだよ

「俺も言われるけど」は言葉を変えると「俺よく天才って言われるんだけど(どや」と大して変わらないと思うんだけど違いますかね?

「俺かなり年下と付き合ってて『犯罪』と言われるんだよねぇ(どや」
自称、犯罪レベルに俺は凄い女と付き合ってんだ…
これ自称天才や自称通とほぼ同じです

痛(つう)じゃ済まされない、笑えません、普通にヤバいです、浅はかで幼稚すぎる

「自分で言うなバカ、自分で言った時点で終わりだ。そんな男についてくる女なんてたかだか知れてるよ」
この一言に集約されます

その時点でアナタとパートナーの人間性が分かってしまうんですよ
後からどんなに繕っても手遅れです
人は最初と最後が肝心なんです

年齢で括ってる時点で女を女として見てないんですよ
女が「パートナーの条件」に年収だとか長男じゃない人とか家持ちとか言ってるの見て憐れに見えない?
全く同じことをやってるんですよ

そういうことを言ってるのはパートナーも知ってるわけでしょ?
だってこの方は初対面の人全てに言ってるの濡れは知ってるもん
年末も大阪からきた方々の前で言ってたもんwww
一瞬にして場が凍ったけどねwww




パートナーが知らないわけない
知らなかったらそれこそ超間抜けですわwww
そういう自称天才と同等の台詞を吐き続けてきてもついてくるパートナーって……
当人同士の問題だから深くは言いません

いくつかだけ…




良い女だったら本気でその男をまともな男に変えるよ
少なくとも初対面の人に「自称天才」と同意味に近いセリフを毎度言うのを知ったらキレるわ
単に自分も言われてるのが嬉しいんでしょ?
もし変えるのが不可能だったら魂のレベルの高い別の男を見つけに行くよ
愛や異性を利己の欲望やプライドを満たすためや生活のための道具と見なす奴と一緒に生きられるのか?
『一生だぜ?』

それが可能ということは…そういうことだと思います


もちろんこの方は猛反撃をしてくるでしょう
「パートナーを悪く言うな」ってね

猛反撃される前に言わせてもらう

「その前にお客様に最低限のリスペクトを持って接しろ
どの目線でどの立場でモノを言ってるんだ
そのプライドはどこから生まれてくるんだ?
俺様を厚く接待しろとスター気取りですか?」

要するにパートナーを下げられてしまうのは貴方自身の言動が招いているんだよ

子供が悪さをすれば親が責められる
自分がおかしなことをやらかせばパートナーもバカじゃないの?と言われる
外国はちょっと違うんだが、日本ではそうだ
これは単に個性の違い
日本のそういう社会が悪いばかりではないと思う





ごめんなさい、私にはそうとしか取れないんです
実は一番最初に「若い嫁さんを貰って犯罪とか言われるでしょ?『俺もだけど』」の時点で終了なんですよね
彼とは恋愛や結婚の話は表面的にしか出来ないとなった
論より証拠に恋愛話をしていても軽い軽いwww
顔がうんたらとかウエストは何cm以下が条件とか身長は何cm以下が良いとか
女は人間でなく人形かい?リアルで言ってたら完全なるセクハラだろ
どんだけイケメソなのさ?
鏡見てから言ってくれ
アケマスPなんて私も含め「たいざ◯」以外は全員ブサメンです
8割以上は超ブサメンか?超スーパーブサメンですwww





まだまだ続く







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.