性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/07/04(土) 続き2
あと納得出来ないことがあるんで二つだけ書かせてくれ

一つ
この方は「職業に貴賎はない」と言ってる
その考え方は個人的には肯んずれないが考えの違いを否定するつもりはない
ただ言ってることが矛盾だらけだぜ?

私は問いたことがある
「もし自分の娘がセックスワーカーとなった時は受けいれられますか?」

自身に満ちた表情でイエスと言った

私は場所もメニューも大体覚えてる

私は反論しなかった
理由は私がアケマスP全員に「子供がいない」と騙し続けてたからだ(たきあせ


アナタは教師を目指してた人間ですよね?
性産業で働くことに寛容な親を持つ女子がどうなるか?
どういう恋愛をしてどういう結婚をするか?
あくまで確率論の話かもしれないが御存知ないんですか?
私もアカデミックな教育学は全く知らないから統計的な数字や確率などのデータはない
そもそもそんなデータがあるか?知らないが

これだけ多くの女性と会い話をしてケンカや恋愛をしてきた立場から言わせてもらう

『性産業に寛容な親の下で育った女性はかなり高い確率で歪む』
『そして「寛容(←濡れはいいかげんで無神経と思いますが)な親の姿勢」を恨んでいる』
私が出会ってきた女性達は一様に寂しそうに笑いながら話してた
彼女達の目には悲しみしか見えなかった

教師を目指してたのにそんな事も知らないのか?
それとも女子生徒や親の目線に立つこともせず自分の人生で培った立派な理想論を説いてるだけなのか?
更に言うとそういう己に酔ってるだけなのか?

私は改めて教師という職業の恐さを知った
彼の口から女子生徒の心理が出てくることは無かったからだ
そして親の気持ちなんか分からないよな?
生徒も親も教師を選べないんだぜ?
だったら私立に行けというのはただの暴論だ

また脱線した
大事なのは「職業に貴賎はない」と言う話だ
それはそれで立派な考え方だと思う
『どこまでも突き通すならな』

ただしそれは簡単に崩壊した

これも年末の話だ
どういう流れだったかは思い出せないが職業の話になった

大阪から来た人は倒産することはないであろう堅い職業に就いている

もちろん社内での立場や出世に関する将来性までは知らない
国内外問わず大きな企業は殆どが2割〜3割のスーパーマンとその他の兵隊によって構成されてる
従業員数が多い企業の全員がスーパーマンだったら企業は99%倒産するだろう
有名企業なら良いわけじゃないのなんて中学生でも分かる
兵隊にはパワハラやエイハラが待ち受けている

ただとりあえずは安定するし社会的な信用があるのは確かだ

そういう話をして彼を立てた
普段簡単に会えない彼等に気分良くあって欲しいからだ

そこに突然の横槍……

横槍を入れた人のパートナーさんが如何に素晴らしい職業でオマエラなんかよりずっと社会的信用があるんだと言わんばかり

私は全然構わない
キツいこと辛いことは山程あるが好きな仕事で人並み以上の報酬を貰えている
色んな企業から誘いも貰うし
むしろ別の分野からの本気の引き抜きが現在かなり凄いことになっていてストレスになるぐらいだ
五体満足であれば死ぬまで路頭に迷うことはないだろう
一番苦しいのは世間の過大過ぎる評価、そのプレッシャーだ
有難くないwww評価が過大過ぎる
ナギはヘッポコなんだから期待せんでくれ

それ以前に私にはプライドも誇りもないから仕事を貶されても全く悔しくない
ただ好きな仕事を利益を上げて継続できるようにするだけ



横槍を入れた時の彼の目は物凄く淀んでいた
実に汚い笑みだった

慌ててフォローする
しかし話を遮られ更なる自慢の畳み掛けが始まった
自分の自慢でなくパートナーの自慢だ
独身者に向かって……
全然自慢話になってないって、むしろ率先してパートナーさんの評判までも下げて足を引っ張るつもりなのか?
公務員は民のためなんかに働くつもりはないということを宣伝してるのか?
どんだけ情けない男なんだ…




因みにその方は一滴も酒を飲んでいない
これは挑戦状か?宣戦布告か?
もう一度繰り返す、自分のことなら我慢してやる
お客様に対する侮辱や失礼だけは許さん
濡れが二十歳ぐらいの時だったら取った行動は二つ
一つは無言で顔面にパンチを入れた
二つ目はお冷を頼み頭からぶっかけ説教

家族や仕事仲間もいる以上は抑えねばならない

見えない側の手に拳を作り握っていたのを分かりますか?

「職業に貴賎はない」という言葉は心にも無かったことが判明してしまった
それどころか自分のコンプレックスを隠し正当化するために使用したのか?
「職業に貴賎はない」という言葉は凄い言葉だぞ?
軽々しく口にしてはならん
育児をする親の身にもなって言ってくれ

「言葉から体温が感じ取れないんだよ」



私は華やかな業界で働いてるように見えますが
実際は地味です、職人と変わりません

そしてヤクザな業界です
そんなこと知ってます

賤しい職業で大変申し訳ありません

貴方達はさぞ高尚で素晴らしい職業で社会的信用もとても高いんでしょう

しかしその報酬は税金によって支払われている自覚をほんの少しでもお持ちください

そして生涯の報酬は私達夫婦より当然高いんですよね?
そうは思えないが…
だから威張るんですよね?
これからも色んな人達に威張り散らしていくんですよね?
頑張って下さい

私はたとえ賤しい職業でも子供達の笑顔を守るために戦います
そして何より自分が好きな仕事です

誇りはありません
好きでやってる仕事に誇りも何も無い
他人様に自慢するために就いたわけではない



続く







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.