性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/07/05(日) 続き3
さて二つ目
パートナーさんが中古のマンションを購入してます
私も伺っております
社会から報酬を受けコツコツと貯め購入
素敵なことだと思います


でも申し訳ない
私は都心に一軒家を購入して生活してるんですよ
比較するつもりはないし見下すつもりは毛頭ありません
でも私に自慢しても全く響かないんですよ

あと大阪の方も自分で貯めたお金で一軒家を購入して親御さんを引き取って生活されてます(←無断で晒してしまってスイマセン、言ってくれたらこの箇所を即削除します)

何でパートナーさんが購入したマンションに住んでるアナタが一番威張るのさ
どう考えてもおかしすぎる話だろ?

私達は自分の金で一軒家を買ってんだぜ?
私の場合は妻の稼ぎもあるからだけど(たきあせ


そんな話は知らないって?
ずっと自分の自慢話ばかりで相手の話にはちっとも耳を傾けなかったじゃん
アナタの会話は会話として成立してないんだよ
相手には興味なく自分の承認要求と自己顕示欲を満たすことが第一なんだから……

遠方から来た相手の話を全く聞かないなんてあまりに無礼すぎる





だから何十回も書いてきたはずです

「それ相応の覚悟が無いなら濡れには近づくな
ナギと表面的に適当な付き合いをして下さい」ってね

なんで「何十回も忠告してきたのに」何人ものアケマスPが私の本名を聞いてきたり
顔本で繋がろうとしてきたり生活の中に入ってこようとするのか?


自分の欲を満たすことしか興味ないんでしょうねwwwwww

んなことを見抜けないとでも思ってるんですか?
舐めすぎです

おとなしくしてりゃ私はいたって人畜無害なんですが…

胡座をかくどころか顔を舐め回してきても、とりあえずは我慢してやります

ただ無関係の人まで巻き込んだ時には……
それ相応の対応を取りますよ


今回も二人だけで話してたのならこの記事は絶対に書かなかった


次いつ会えるか分からない人達との久々の会話の中でやられたことだからな
今回は我慢しませんわ


そしてこれも何回も書いてきた
私は記憶力が良い
美術の実技の勉強に必死で英国社なんて授業を聞いてただけでまともに勉強してません
それでもW大学の法と一文、R大学に現役で受かってしまったんでマグレではないかと思います
おかげで実家を追い出されて長らく父親と仲違いすることになってしまったけど

私の記憶力をあんまり舐めないでもらえますかね?
話の内容だけでなくマジで店も気候も服装も大体だけど覚えてるんだよ?www
これも散々書いてきたんだけどなぁ…まさか嘘だと思われてんのかなぁ?
その代わり食に興味ないから何を食べたかはすぐ忘れるwww
極度の方向音痴だから道のりは全く覚えてませんorz


何度書いてもアケマスPには殆どの奴が舐めてかかってきて、ふざけた行動を取られるんだよなぁ

まぁこれは私のことを舐めてるんでなく世間や人生そのものを舐めてるんでしょうね?




リアルで長い付き合いのある方々には今回のような記事を書いてしまい心配かけて申し訳ない


それでも傷つけられた方々の気持ちを考えると書いておかねばならない




字数制限のため本題は続きから(←また?www)


















iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.