性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/07/06(月) やっと本題wwwwww
濡れがかれこれ20年近くメチャクチャお世話になってる女性がいる
家族ぐるみの付き合いです
つーか濡れ的には姉のような存在です
実の姉より優しくて温かい姉です(←日本語おかしいの気にすんな)

言っておきますが彼女と濡れの間には何もございませんからwww



ルックスはお世辞にも綺麗とは言えないし濡れより年上で今年50歳になる
家族ぐるみと書いたように既婚者だ


それなのにめちゃめちゃモテる
あまりにもモテ過ぎて男性から告白されない

意味分からない?分かるわけないよね

仮称Zさんとしておこう

既婚者のZさんに恋愛感情を抱いている男性は沢山いる
それは見てて分かる
下は20代から上は60過ぎまで
濡れは当然、恋愛感情も一度も抱いたことはありませんwww

モテるのにZさんは誰かに告白されたという話は一度も聞いたことが無い


既婚者だから告白されればZさんが困るからとか言うのもあるだろうが、そんなものは越えちゃってんだよね
モテるレベルが告られるとかそんな次元を超えちゃってんだよ

濡れを通じZさんに会ったことある人もクソログの読者には何人もいるけど言いたいこと分かるよね?

実際に会うとビックリするだろ?


沢山の男にナンパされたり告られるレベルの女やストーキングされる女って…そのレベルなんだよ

Zさんを見てると本当にそう思う


この人の気遣いや優しさってどこからきてるんだろうか?
何でこんなにまで優しくなれるんだろうか?


同じく超絶モテ男にNがいる
もちろんブサイクではないがそこまでイケメンてほどではない

しかしモテる…ハンパなくモテる
とにかく性格が良い
ナチュラルに色々な気遣いが出来る


もちろん濡れはモテなくて良いしモテたら困るんだが
あの性格の良さは見習いたくとも濡れには無理だ
これは生まれ持った才能ですよ


そんなZさんがようやく妊娠しました

Zさんはバツ2です

性格が良すぎるんです
なんでこんなにも当たり前のように人に優しくなれるんだろう?
そりゃ破綻するわorzバツ2になるわ(たきなみだ

でもようやくようやく一つの区切りにZさんが辿り着けた
もちろんゴールなんて無いんだけど、とりあえずは平気だと思います

出産も育児も大変だと思います

何かあった時は濡れが父親代わりとなって飛んでいきます
妻が母親代わりになって駆けつけます


三連休の時にZさん夫婦が我が家に遊びに来てくれて直接、妊娠の話を聞きました
……スマソ…視界が滲んで何も見えなくなったwww


妻「何でアンタが泣くのよ?」
ナギ「オマエモナーwww」

後の会話はもうよく覚えてません

欲しくとも子供が出来ずに苦労してる夫婦は沢山いると思います

結婚や子育てはコスパ最悪とほざいていやがるアケマスPが大量にいることも知ってます
その台詞は自分の存在や両親、家族の存在を全否定してることにも気付かずにね

安◯法案や難民受け入れや競技場問題を語る前に「コスパ最悪」と言ってしまう自分のことを問題にしてくださいな

命にコスパ……
命にコスパ……
命にコスパ……

アケマスP達ってよくこんな恐ろしい言葉を言えるよな…


そして濡れの家族5人とZさん夫婦とで外食した

店を出る時に濡れの目の前で妻と次男が手を繋いだ

濡れから見たら小さな妻の手が逞しく強く見えた
紛れもなく母親の手だった

まだ妻が女子高生だった頃、しっとりと潤いがありモチモチふわふわな手だった
そして自信なさげで弱々しい力の入れ方で濡れの手を握り返した感触は昨日のことのように覚えている

今は次男の手を引っ張って導いていく強く優しい母親の手だった

もし神様がいるなら
あまりに美しく眩しいその刹那を止めて欲しかった
しばらく眺めていたかった

ここ数年で日常で一番美しく感じた瞬間だった


同じような景色を自分の父親も見たのだろうか?
父はその時何を思ったのだろうか?


命はリレーのように続いていく

この光景を…命の美しさを…
簡単に金と比較し計算しようとするその浅さ、人間性の安さこそがコスパ最悪なんだと思うぜ?


某トップランカーさん?
あなたに言ってるんだよ?
直接見てないから真偽は不明だけど育児に奮闘する全ての親達のことを散々バカにしてツイートしてるそうじゃん?

どんな動画を作って垂れ流そうが興味ありません

でもね、頑張る親達の姿を嘲笑する権利はあなたにあるんですかね?


多重ブーストという脱法行為と繋がるんだよね
大人の責任感てこういうことなんだと思います
表現の自由って恐ろしいよな




とにかくまぁ
Zさんは必ず素敵なお母さんになれますよ
もし何かあったとしても周りの人間が全力で助けに行きますよ

徳が高いとはこういう事を言う

濡れには逆立ちしても無理ですわ





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.