性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/08/05(水)
今日はちょっと気味悪い話をします


実はクソログでもたま〜にちょこちょこ書いてました
でもちょこちょこだけです


顔本をはじめ他のとこではネット上で書きたくないからです(たきあせ

リアルでもあまりしない話です


大抵の人間には必要の無い話だし
バカは自分も能力があるとかイミフなこといい出すからしない
アケマスPでは乗っかって能力アピールしてきた人間が数人いました
ハッキリ言っておきます
アケマスPには一人もいません
乗っかって能力アピールしてくるバカはアケマスPばかりですwww

一般人は能力アピールなんてしないよwww
むしろキモがるw
だから濡れもリアルでは滅多に言わないけどね
当たり前じゃん


スプーン曲げが云々とか言い出したアケマスPもいました

「ナギは超能力は使えません、スプーン曲げも出来ません」

そんな話はクソログに一度も書いてないわwwwボケwww

そういうことばかり言って自分のアピールすることしか頭に無いから仕事も出来ないし信用もガタ落ちになるんだってwww

能力を持つということはどういうことか分かりますか?
『相手に能力があるか?どうかも一発で見抜けるんです、当たり前だろ?舐めてんですか?バカなんですか?』


Xとは顔本とかインスタを見てるリア友の方々にはお馴染みの方です


彼女とは20年ぐらい前?に出会っていて当時彼女は服飾科に在籍のJKだった
濡れはギャ◯ソンに入社して数年目で毎日怒られまくりの超ペーペー


ファッション関係のイベントで出会った

第一印象
ナ「何?何?この子のオーラ?ヤバくね?凄くね?ウチの社長(川◯保さん)より凄いんだけど…」

X「アホなことばかり話してるし超チャラいんだけどイケメソ(←当時はガチイケメソと呼ばれてた←過去形orz)だから良いかぁ」


こんな感じ


色々と遊ぶようになってきて分かったのが、この子はモテるモテる
顔も可愛いんだけど、彼女の持つオーラが男も女も『良い人』を引き寄せる

そして長所や才能を開花させる

この子の周りにいて沈んだ人間を見たことがない
友達は男女共にみんな出世するか?幸せな結婚をして子宝に恵まれていく
つーか、うつ病やガンすらも治ってしまうらしい
濡れはうつ病にもガンにもなったことないから分からんが…
濡れは彼女と出会った直後から急激にスキルが伸び一年後にはパリコレチームに配属された


世の中にはいるんだよ、こういうスーパーオーラを持った不思議な超人や女神がね


オーラ偏差値75
更なる上の80を持った人間は二人しか出会ったことがありません
絶対に教えな〜い


因みにアケマスPの平均偏差値20台です
30にもいってませんwwwwww

黒◯さんだけは唯一凄いです

最初、出会ったのは岩槻でだったんですが
何で65ぐらいある人間がアケマスなんかやってんだ?
因みにその日、濡れは個人優勝した事務所対抗戦ユニットを完走させました
分かるかなぁ?全ては繋がってるんだよ

人生を心地よく過ごしたいなら彼に乗っかりなwww

濡れは托ヲタは拒絶しますからwww

続く



iPhoneから送信

2015/08/04(火) キモヲタ祭
実は濡れの初コミケは去年の夏です

三日連続で朝10時〜閉館?まで歩き回りました
その間、食事は一切取ってません
一日の合計休憩時間が30分くらい
後はひたすら歩き回り様々なジャンルの商品を見て回ってました

全然余裕でした
三日間で削られたHPは約50%ぐらい
マジであの程度なら一週間連続で朝〜晩まで隅々を歩き回れました

あの程度で倒れる奴がいる意味が分からない

中野豚がギャーギャー騒いでる意味が分からない
大袈裟すぎるというより自意識過剰すぎる
流石托ヲタ、流石アイマスP
社会の最底辺
当然そりゃ医師の国家試験も落(以下削除wwwwww

とにかく去年初参戦してみた結果、心からバカにしてました

誇張一切抜きでレアスニーカーや某Sの服並びの方が数十倍大変です
戦う相手が托ヲタでなく超ドキュソや言葉が通じない外国人やプロの転売屋の精鋭達やヤク◯達ですもん

でも今年で少しだけ考え方が変わりました

托ヲタ祭のクォリティーやレベルは今年も去年もそこまで変わらないでしょう

変わったのは濡れのスペックです

一昨年の夏の濡れのレベルは時間さえ問われなければ恐らくフルマラソン完走ぐらいなら出来たはずです
少なくとも35kmまでなら絶対走れました
実際、週三は一時間半ぐらい夜中に走ってました
そして去年の夏までは自宅で濡れだけは殆ど冷房をつけてませんでした
寝ている時も扇風機だけでした


今年は全然違います
一昨年の冬ぐらい?から全くではないけどあまり走ってません
そして今年の夏はガンガン冷房入れてますw
今は一晩中クーラー入れて布団かぶって寝てますwww

一昨年の貯金がまたあった去年と今年じゃMAXのHPが1/3以下なんだろうなぁ


今年は会場に13時に着いて歩き回っただけで結構疲れました



いくら去年、三日連続で朝〜晩までいたからってコミケのことを偉そうに言うつもりはありませんが
如何に普段から自分が体力をつけているか?いないか?で天地ほどの差が出るということだけは言っておきます
今年身を持って体験したからね

意識的に多少は鍛えないと体力はすぐ落ちるわ

冷房のせいもかなりあるとは思いますがね

というより体力が落ちてるから今年は冷房に頼ってしまったのかもしれん

何れにせよ身体を鍛え体力を上げることは心も鍛えるのかもしれません


ダイエットを考慮しなくても有酸素運動は心身共に健康になるんでしょうね

托ヲタ祭をキチンと見たいなら普段から体力をつける生活しろ
ということです




さて去年もだったが今年も10人ぐらいのアケマスPに会ったり見たりしました


こちらから話しかけない限り絶対にナギと気付かれません


なので見かけても話す必要の無い人はスルーしてます
濡れの方は意外と気付いてます
去年は数十人見かけたもん


托ヲタ祭の時は
普段はあまり被らない帽子を被ってます

マスクを二重〜三重にして臭いをブロックしてます
水分補給はし辛いですが臭いはかなりブロック出来ます
マスクを一枚だけだと厳しいのですが二重以上にすると効果は上がります
ただし托ヲタ祭会場限定、しかもナギの体感でしかありません
医学的根拠は分からないので悪しからず


千円のクソダサいマジックテープのスニーカーw
ユニ◯ロの白無地のTシャツ
スケ◯ーの時に吐く千円のギャッ◯のパンツ

普段全く着ない服です

そこにキャップを被ってマスクを二重〜三重にすれば目しか出ません

常日頃、会ってる人すらもナギと分からないでしょう

帽子だけは普段から使用する物です…って帽子被らないんだけどw
被らないのに帽子が20以上あるんだけどw




去年、一番驚いたのはミトスを見かけました
身長が190センチ近いから目につくわな

もちろん会話なんかしたくもないから一方的に観察しただけです

濡れは完全防備して行くから相手からするとナギと分かるわけもない


去年の印象だと変わってないのは身長だけだった
かなりイメージが悪い方に変わってた

雰囲気や見た目が完全に托ヲタになってた

うわー……という感じだった

生活習慣は体型だけでなく人相や表情や雰囲気やオーラも変えちゃうんだよね

子育てにはゲーム、マンガ、アニメはやはりよろしくないと痛感しましたよw
ウチの子供達にミトスみたいになられては困りますよ(たきあせ




今年だと黒◯さんかな?
いや、こちらは悪い意味ではありませんwww
会ったの何年ぶりだろ?

歩いてて気付いたから立ち止まり数秒間見たけど、やっぱり黒◯さんだ

近づいてみた

もちろんこっちは完全防備してて目しか出てないからナギと分からないw

ゆっくり近づいたら黒◯さん若干、怯えている?
そりゃ濡れは帽子被ってマスク三重にしてて怪しいもんなwww

ナギ「もしかして黒◯さんですか?」

黒◯「は、はい…」

やべえオモロいwwwwww
ちょっと怯えている黒◯さんの顔がオモロくて正体を明かさずに遊ぼうかと思ったwが久々でそれは失礼なんでマスクを外してあっさりとバラした


とりあえず身体は本当に大事にして下さい(たきあせ
諸事情まで分かりませんが濡れには色々と理解出来ませんよwww

ただ重病でも入院させてもらえない社会のスーパーマンは凄いねぇ

濡れなんかこの世からいなくなっても家族が一瞬だけ悲しむだけで
笑っちゃう女性が数百人はいるでしょうorz

あと良い物ばかり食ってるんでしょうが運動して身体を絞って下さい

濡れも偉そうなことは言えないが同学年の人間の体型の劣化を見ると悲しくなるんですわwww
アンタ腹出過ぎwwwビックリしたよ(たきあせ

カップラーメンとパンの耳しか食えない濡れみたいな貧乏人の僻みかもしれんがねwww


濡れとは違い社会にとって絶対に必要な人なんだから最低限の節制はして下さいねwww

またそのうちにナギとも遊んであげて下さい




iPhoneから送信

2015/08/03(月) 邂逅
この前次男を連れて実家に戻り濡れはカン◯(←中高同じ)と飲む約束をしていた

猛暑の中、早めに出て実家の最寄り駅近くを散歩

カフェのチェーン店に行ってガラス扉の向こうにある喫煙席の方を見たら……


20才前後の男女2×2→4人
その中に…

ん?まさか?
真◯???濡れの最初の彼女にそっくりの女の子が
いやいや瓜二つぐらい似てたんだって

急いで喫煙席に移動し距離をあけて観察(←キモすぎるwww)

もちろん今20才前後なわけないwww
女子2人は真面目そうだが男は結構なドキュソ
あの真面目な◯帆がドキュソと付き合うわけない(←昔のナギは超ドキュソw)


声も仕草も笑い方も遠い記憶の中の真◯にそっくり
そりゃこの子のことはハッキリ覚えてるさ、初めて手を握った時もキスした時も初体験の時もね

味や臭いの記憶まであるし
色々な記憶を五感で覚えてる

それが最初の恋愛というものかもしれん


濡れのせいで自然消滅という形で別れたんだが
その後に彼女に会ったことも無ければ噂すらも聞いたことが無い
私立の上位校の女子高に行ったせいもあるが進路も分からず終い
今は何をしてるのか全く分からない
全く情報が入らない



街で昔の彼女に遭遇したことは何度もある(←全く連絡取れない人限定)が
99%ガッカリする
美しさや輝きが半減してたり隣の知らない男が変な奴だったり……

ドラマのような美しい話なんて現実にはそうないw

自分の中で過去や思い出が美化されているのもあるだろうし、夢から覚めて冷静に見れているのもあるだろう
しかしそれだけじゃないだろうね

大きな勘違いと笑ってくれて結構だが
「濡れ以外の男が女性を幸せに出来るわけない」
「濡れと別れた瞬間から女性には不幸と地獄が待っている」
『女性を心身ともに美しくさせることだけには自信がある』
なめないでくれ、そのぐらいの経験は積んできてるよ

これだけは周りを見ててそう思える

現にキチンと付き合った過去の彼女の1/3ぐらいから今だに連絡が来るし感謝の言葉が沢山くる
時間差や日にち遅れで誕生日の日にメールが数十件来るのが証拠だと思う
(本音を言うと恐いしキモいんだけどなwww)




だからこそ元彼女達には遭遇したくない
ガッカリ感は喪失感に等しい
『綺麗事でなく過去の女性には全て幸せになってほしい』という願いは打ち砕かれてしまう



閑話休題
もちろん同い年の真◯が現在20歳なわけない
濡れの地元で記憶の中の彼女が30年の時を経て目の前にいる
顔だけでなく声もそっくりとかあり得ないだろ?

まさか娘?確かにあり得る……

ハァ?ナギとうとう
まさか熱中症で頭おかしくなったんじゃね?
と思ったそこのアナタ
それは違う
元からおかしいが正解wwwwww

いや…でもねそれぐらいそっくりだったんだよ
濡れの性格知ってんだろ?
濡れがわざわざ女をつけるようなキモいマネするわけないじゃん


ずっと臭い喫煙室で観察してたんだぜ?
時間が経つのを忘れてしまった

そのうちにカン◯からメール
待ち合わせ時間を過ぎてた

数字にキッチリしてる濡れが遅刻とかあり得ないだろ?
口だけで現実には数字に超ルーズなアケマスP達じゃねーんだからさwww


カ◯バは当然、彼女を知っている

彼は中学どころか小学校も一緒なんだからさ
カン◯をここに呼ぶか迷った、これは本当に迷った


結局呼ばなかった
もし呼べば真◯との話だけで終わってしまう気がしたから
濡れの最初の彼女の話を延々と喋るのか?
カン◯に申し訳ない
それ以前に普通にキモいwww


急いで待ち合わせ場所に移動
ちょっと立ち話をしてたらさっきの4人組が…


ガン見しちまったwww
それに気付いたのか?
カン◯が「あれ?ビンにそっくりじゃね?」
カン◯まで覚えてた
自慢じゃないがウチの中学で一番可愛かったからな
カ◯バの頭なら覚えてるかw
つーか懐かしいあだ名を言うなよwww

そしてカン◯にも彼女に見えたか(たきあせ



飲んでる時も話をフラれたんで少しは話したが積極的にはしなかった


この頃の恋愛話は知ってる人に話すのはかなり恥ずかしいからだ

書いてても我ながらかなりキモいが真夏のしょっぱい肌の味や髪や性器の匂い
同じ部活(水泳部)だったんだが競泳水着のシルエット、露出した肌を他の男に見られることに対する幼すぎる嫉妬心…
付き合っているのにも関わらず肘と肘がぶつかっただけでドキドキしたあの感覚
そこで手を普通に握れば良いのに何故か握れず
お互いに何度もわざと肘をぶつけて恥ずかしくなり、笑い合った時の感触を今だに左肘で覚えている



いくら実家の最寄り駅とはいえ顔がそっくりだったとはいえ娘さんということはまず無いだろう

今は何をしているのか?何処にいるのか?も全く分からない

願うのはたった一つ
ただ輝いていてほしい



突然プールの中に落とされ、数秒間に渡る不思議な視界と音の世界
水中から地上へと顔を出した時に見えたのは
舌を出してる君の笑顔だった

二度と戻らないあのキラキラした夏が堪らなく懐かしくなった







iPhoneから送信

2015/08/02(日) みんなスマソね

先月の連続の長文記事にリア友達から色々メールが着たwww

これがアケマスPなんだよ
こじらせると感性の毛穴が詰まってしまうから社会生活も困難になるしリスクヘッジも出来なくなる

リスクヘッジとリスクマネジメントは全く違う





当該者からも凄いメールが着たけど面倒だから多くは反論はしないよ
嘲笑も怒りもない
そこを遥かに超えてしまった

◯◯◯◯を誠実にやることではなく
◯◯◯◯を辞めることが誠実さだと思いますがね





根本的なところが自分とは大きくズレてるようです

「ただただ暗い気持ちになりました」


『これが娘を持つ親としての自分の考えや気持ちです』

私だったら遺産だけは渡したくないから今から手を打ちます


もう今後触れるのはやめておきます







これから書くのは当該者に対してではなく
濡れが関わった殆どのPに対してなんで誤解しないで下さい


自己愛、自己承認欲、自己顕示欲について度を越えてますよ

そんなに自分「だけ」が好きなら自分と結婚したら良いと思いますwww


もう少しだけで良いから相手を他者を社会を気遣って下さい

そして異性を愛したことも無いし愛されたことも無いんでしょうが
パートナーにもご両親がいるんです


人は生きていると同時に生かされている存在です

命はリレーのように続く

アナタの今はアナタだけの今ではない

大切な人の親のことを少しでも考えたことがありますか?













iPhoneから送信

2015/08/01(土) アイド◯ング
そろそろ書いておきますか



忙しかったのもありますが、あえて触れずにきました

解散が決まってから色々とナガレが早かったので地上波やYo◯T◯beで見てるだけの乞食にわかが下手に言うと勇み足をふみかねなかったんでね(たきあせ


個人的には来年の10年という区切りで解散して欲しかったです

菊◯がやっと消えたお陰で
ちゃん◯さが目立つようになってきたし
NE◯期って意外と人材が揃ってると思ってるんですよ
ふる◯ゆのガヤはパンチが効いていて良い感じです

惜しいなぁ


ガチヲタには違うと言われるかもしれないけど
濡れの見解では
フ◯テレビの失墜とPが無能だったから解散になったと思ってます

もう一年粘れよ…と思いますがフ◯はそのぐらいヤバいんだと思います


しかもスポ新ごときにスッパ抜かれたwwwwww

神◯Pクソ過ぎるwww



正確に言えば
アイ◯リングの全盛期は
すぅ、ちゃ◯あさ、次女というアイドル史上最凶のバカトリオに勢いがあった頃だったと思います

おバカタレントというのが一時期流行りましたが
彼女達はタダのボケです

学校の授業に例えてみます
生徒がお笑い芸人という先生につっこまれ追いつめられて
困ってどうしようもなくなった時に笑いという爆弾を落とす

これがおバカタレント
お笑い芸人がいてはじめて彼女達のボケが生まれる



そこいくと
すぅ次ちゃんの三バカは先生に当てられてもいないのに自ら手を挙げ
自分達の独自のブッとんだ理論と感性で先生や他の生徒を唖然とさせ授業そのものを破壊してしまう

おバカタレントがヤンキーや不良だとしたら
三バカはおかしな信仰を布教活動する感じです
ヤンキーは自分が落第生だという自覚があるのに対して
教祖様は落第生という自覚が全く無い
真面目で純粋だけど、この世で一番タチが悪い連中というのは真面目で純粋な人間です

そんな奴らが一つのアイドルグループに三人も存在してしまった


教え◯女子◯生ングでは割り算の問題ごときで
MCのバカ◯ズムがただ黙って笑うしかなく
先生役の横◯が混乱してしまうという学級崩壊を見てるようなアイドル史史上最強ではないか?と思えるほどの放送事故寸前のスーパー神回でした
三人が仏教が正しい、キリスト教が正しい、イスラム教が正しいと本気で番組内で独自の理論を語り出すんだものwwwwww
しかも本人達は至って真面目で純粋www


これは視聴者からしたら最凶の笑いですわwwwwwwwww

あの三人が元気だった時代がアイ◯リン◯全盛期だったと乞食にわかである濡れは思ってます

もちろんガチヲタからしたら歌やライブが中心でしょうから全く意見が違うでしょうし
握手会の対応も入ってくると思う
その辺りを語られたらどうしようもありません

あくまで地上波のみの乞食にわかの意見です

濡れ的にはすぅの卒業がアイドリ◯グの終わりだと思ってます

ガチヲタからしたら後◯か?遠◯の卒業なんでしょうね
遠◯の歌唱力は評価高かったからね

7期生?
個人的には好きです

しかしガチヲタの意見をネットで見ると賛否真っ二つです

否定したくなる気持ちは分かりますよ
53才の孫がいるアイドルなんてありえないと怒る気持ちは分かりますよ


乞食にわかの濡れとしては「地上波でオモロければOK」


あと三ヶ月弱かぁ

卒業後何人生き残れるのかな?

三◯は厳しいだろうけど
ちゃ◯あさには生き残って欲しいよ






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.