性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/08/01(土) アイド◯ング
そろそろ書いておきますか



忙しかったのもありますが、あえて触れずにきました

解散が決まってから色々とナガレが早かったので地上波やYo◯T◯beで見てるだけの乞食にわかが下手に言うと勇み足をふみかねなかったんでね(たきあせ


個人的には来年の10年という区切りで解散して欲しかったです

菊◯がやっと消えたお陰で
ちゃん◯さが目立つようになってきたし
NE◯期って意外と人材が揃ってると思ってるんですよ
ふる◯ゆのガヤはパンチが効いていて良い感じです

惜しいなぁ


ガチヲタには違うと言われるかもしれないけど
濡れの見解では
フ◯テレビの失墜とPが無能だったから解散になったと思ってます

もう一年粘れよ…と思いますがフ◯はそのぐらいヤバいんだと思います


しかもスポ新ごときにスッパ抜かれたwwwwww

神◯Pクソ過ぎるwww



正確に言えば
アイ◯リングの全盛期は
すぅ、ちゃ◯あさ、次女というアイドル史上最凶のバカトリオに勢いがあった頃だったと思います

おバカタレントというのが一時期流行りましたが
彼女達はタダのボケです

学校の授業に例えてみます
生徒がお笑い芸人という先生につっこまれ追いつめられて
困ってどうしようもなくなった時に笑いという爆弾を落とす

これがおバカタレント
お笑い芸人がいてはじめて彼女達のボケが生まれる



そこいくと
すぅ次ちゃんの三バカは先生に当てられてもいないのに自ら手を挙げ
自分達の独自のブッとんだ理論と感性で先生や他の生徒を唖然とさせ授業そのものを破壊してしまう

おバカタレントがヤンキーや不良だとしたら
三バカはおかしな信仰を布教活動する感じです
ヤンキーは自分が落第生だという自覚があるのに対して
教祖様は落第生という自覚が全く無い
真面目で純粋だけど、この世で一番タチが悪い連中というのは真面目で純粋な人間です

そんな奴らが一つのアイドルグループに三人も存在してしまった


教え◯女子◯生ングでは割り算の問題ごときで
MCのバカ◯ズムがただ黙って笑うしかなく
先生役の横◯が混乱してしまうという学級崩壊を見てるようなアイドル史史上最強ではないか?と思えるほどの放送事故寸前のスーパー神回でした
三人が仏教が正しい、キリスト教が正しい、イスラム教が正しいと本気で番組内で独自の理論を語り出すんだものwwwwww
しかも本人達は至って真面目で純粋www


これは視聴者からしたら最凶の笑いですわwwwwwwwww

あの三人が元気だった時代がアイ◯リン◯全盛期だったと乞食にわかである濡れは思ってます

もちろんガチヲタからしたら歌やライブが中心でしょうから全く意見が違うでしょうし
握手会の対応も入ってくると思う
その辺りを語られたらどうしようもありません

あくまで地上波のみの乞食にわかの意見です

濡れ的にはすぅの卒業がアイドリ◯グの終わりだと思ってます

ガチヲタからしたら後◯か?遠◯の卒業なんでしょうね
遠◯の歌唱力は評価高かったからね

7期生?
個人的には好きです

しかしガチヲタの意見をネットで見ると賛否真っ二つです

否定したくなる気持ちは分かりますよ
53才の孫がいるアイドルなんてありえないと怒る気持ちは分かりますよ


乞食にわかの濡れとしては「地上波でオモロければOK」


あと三ヶ月弱かぁ

卒業後何人生き残れるのかな?

三◯は厳しいだろうけど
ちゃ◯あさには生き残って欲しいよ






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.