性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/08/04(火) キモヲタ祭
実は濡れの初コミケは去年の夏です

三日連続で朝10時〜閉館?まで歩き回りました
その間、食事は一切取ってません
一日の合計休憩時間が30分くらい
後はひたすら歩き回り様々なジャンルの商品を見て回ってました

全然余裕でした
三日間で削られたHPは約50%ぐらい
マジであの程度なら一週間連続で朝〜晩まで隅々を歩き回れました

あの程度で倒れる奴がいる意味が分からない

中野豚がギャーギャー騒いでる意味が分からない
大袈裟すぎるというより自意識過剰すぎる
流石托ヲタ、流石アイマスP
社会の最底辺
当然そりゃ医師の国家試験も落(以下削除wwwwww

とにかく去年初参戦してみた結果、心からバカにしてました

誇張一切抜きでレアスニーカーや某Sの服並びの方が数十倍大変です
戦う相手が托ヲタでなく超ドキュソや言葉が通じない外国人やプロの転売屋の精鋭達やヤク◯達ですもん

でも今年で少しだけ考え方が変わりました

托ヲタ祭のクォリティーやレベルは今年も去年もそこまで変わらないでしょう

変わったのは濡れのスペックです

一昨年の夏の濡れのレベルは時間さえ問われなければ恐らくフルマラソン完走ぐらいなら出来たはずです
少なくとも35kmまでなら絶対走れました
実際、週三は一時間半ぐらい夜中に走ってました
そして去年の夏までは自宅で濡れだけは殆ど冷房をつけてませんでした
寝ている時も扇風機だけでした


今年は全然違います
一昨年の冬ぐらい?から全くではないけどあまり走ってません
そして今年の夏はガンガン冷房入れてますw
今は一晩中クーラー入れて布団かぶって寝てますwww

一昨年の貯金がまたあった去年と今年じゃMAXのHPが1/3以下なんだろうなぁ


今年は会場に13時に着いて歩き回っただけで結構疲れました



いくら去年、三日連続で朝〜晩までいたからってコミケのことを偉そうに言うつもりはありませんが
如何に普段から自分が体力をつけているか?いないか?で天地ほどの差が出るということだけは言っておきます
今年身を持って体験したからね

意識的に多少は鍛えないと体力はすぐ落ちるわ

冷房のせいもかなりあるとは思いますがね

というより体力が落ちてるから今年は冷房に頼ってしまったのかもしれん

何れにせよ身体を鍛え体力を上げることは心も鍛えるのかもしれません


ダイエットを考慮しなくても有酸素運動は心身共に健康になるんでしょうね

托ヲタ祭をキチンと見たいなら普段から体力をつける生活しろ
ということです




さて去年もだったが今年も10人ぐらいのアケマスPに会ったり見たりしました


こちらから話しかけない限り絶対にナギと気付かれません


なので見かけても話す必要の無い人はスルーしてます
濡れの方は意外と気付いてます
去年は数十人見かけたもん


托ヲタ祭の時は
普段はあまり被らない帽子を被ってます

マスクを二重〜三重にして臭いをブロックしてます
水分補給はし辛いですが臭いはかなりブロック出来ます
マスクを一枚だけだと厳しいのですが二重以上にすると効果は上がります
ただし托ヲタ祭会場限定、しかもナギの体感でしかありません
医学的根拠は分からないので悪しからず


千円のクソダサいマジックテープのスニーカーw
ユニ◯ロの白無地のTシャツ
スケ◯ーの時に吐く千円のギャッ◯のパンツ

普段全く着ない服です

そこにキャップを被ってマスクを二重〜三重にすれば目しか出ません

常日頃、会ってる人すらもナギと分からないでしょう

帽子だけは普段から使用する物です…って帽子被らないんだけどw
被らないのに帽子が20以上あるんだけどw




去年、一番驚いたのはミトスを見かけました
身長が190センチ近いから目につくわな

もちろん会話なんかしたくもないから一方的に観察しただけです

濡れは完全防備して行くから相手からするとナギと分かるわけもない


去年の印象だと変わってないのは身長だけだった
かなりイメージが悪い方に変わってた

雰囲気や見た目が完全に托ヲタになってた

うわー……という感じだった

生活習慣は体型だけでなく人相や表情や雰囲気やオーラも変えちゃうんだよね

子育てにはゲーム、マンガ、アニメはやはりよろしくないと痛感しましたよw
ウチの子供達にミトスみたいになられては困りますよ(たきあせ




今年だと黒◯さんかな?
いや、こちらは悪い意味ではありませんwww
会ったの何年ぶりだろ?

歩いてて気付いたから立ち止まり数秒間見たけど、やっぱり黒◯さんだ

近づいてみた

もちろんこっちは完全防備してて目しか出てないからナギと分からないw

ゆっくり近づいたら黒◯さん若干、怯えている?
そりゃ濡れは帽子被ってマスク三重にしてて怪しいもんなwww

ナギ「もしかして黒◯さんですか?」

黒◯「は、はい…」

やべえオモロいwwwwww
ちょっと怯えている黒◯さんの顔がオモロくて正体を明かさずに遊ぼうかと思ったwが久々でそれは失礼なんでマスクを外してあっさりとバラした


とりあえず身体は本当に大事にして下さい(たきあせ
諸事情まで分かりませんが濡れには色々と理解出来ませんよwww

ただ重病でも入院させてもらえない社会のスーパーマンは凄いねぇ

濡れなんかこの世からいなくなっても家族が一瞬だけ悲しむだけで
笑っちゃう女性が数百人はいるでしょうorz

あと良い物ばかり食ってるんでしょうが運動して身体を絞って下さい

濡れも偉そうなことは言えないが同学年の人間の体型の劣化を見ると悲しくなるんですわwww
アンタ腹出過ぎwwwビックリしたよ(たきあせ

カップラーメンとパンの耳しか食えない濡れみたいな貧乏人の僻みかもしれんがねwww


濡れとは違い社会にとって絶対に必要な人なんだから最低限の節制はして下さいねwww

またそのうちにナギとも遊んであげて下さい




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.