性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/09/01(火) 続き
アケマスPなんかどうでも良かった

Xの話に戻そう



とその前に補足

濡れのXに対するイメージは出会った頃とあまり変わってません
濡れは初対面の人をまずオーラで感じるところから始まるからね
形、色、大きさ、質感
全員違う
『成長も劣化もする』





Xの濡れの評価
「おっさんのくせに見た目は今だにチャラいしアホだけど、中身は超真面目で本当に誠実で優しい」
確かに実は真面目ですよ
真面目でなきゃこの業界では生きていけません
誠実か?は分かりませんw優しいか?も分かりません
やらしいのには間違いないがw


補足終わり



彼女は高校の服飾科を卒業し服飾系の専門学校に入学
大手アパレルメーカーにパタンナーで入社

ずっと友人関係が続いてたし、しょっちゅう遊んでた
恋愛関係には発展させなかったし肉体関係も一切ない


「スーパーオーラを持つ異性とは親友になれ」
これが濡れの持論


スプーン曲げが出来る女?
そんなの知らん、勝手にしろwww
でも濡れだったらオモロいから付き合うけどなwwwwww



そしてXは23才の若さで結婚し専業主婦となった
相手はスーパーイケメソのエリートビジネスマン


当時独身だった濡れも妻との結婚を視野に入れるようになり別会社に転職して軌道に乗りはじめ
専業主婦のXとは自然と距離が空き始めた
そしていつしか連絡しなくなってしまった



約三年前、娘がある物が欲しいと言い出した
情報に疎いのでネットで調べたら某県で有名だった店が徒歩圏内に移転し近々オープン?

およよ?これは行くしかない

オープン間もない頃に行ったら制作に忙しすぎて店が開いてない?

電話したら代表がアトリエから出てきた

X「えぇ?ナギ君?」

ナ「???どちら様でしょうか?(←客の台詞かよ?www)」

ガリガリのモデル体型だったXが20キロ以上逞し(ゲフン

全然分からなかった
相変わらずのスーパーオーラだったけどな
これだけオーラがあり元が可愛いと太…いや逞しくなっても魅力的というより、むしろ以前より良くなったんじゃないか?

濡れは個人的に細い方が好きだが、この子は超越してるんだよ

本当にスピ的な能力があるならウエストが何センチとか身長がいくつとか若い嫁さんを貰って自称犯罪者とか絶対に言わない
見た目とオーラは全くの別物だから
そもそも上げマソか?下げマソか?ぐらい見抜けるでしょ?
何故そのパートナー?

濡れはどこまで舐められてたんだろ?www


因みにあや◯み(伏字w)はオーラないから豚に劣化しただけだがな

え?知らんよ…濡れは悪くない
豚に退化したあ◯なみ(伏字w)が悪いwww

◯やなみ…見てないだろうけど怒ったらゴメンね
悪気は……あるけどwwwwww





こんなことあんのかよ?
長年の時を経て再会

Xは離婚し有名デザイナーになってた
彼女ほどのスーパーオーラがあったら主婦におさまるわけがない

君は放射して社会に奉仕せねばならない
そういう星の下に生まれたんだよ




家も近所


ここからお互いの仕事を少しだけ協力し合うようになった

濡れは彼女に乗っかるよ

月に1〜2回は仕事の後に彼女のアトリエに泊まり込み夜中〜朝までパターンの研究をしまくる

人間以外の服を作るのは濡れも初めてで分からないことばかり

これはとてつもない勉強になる


朝になると妻が娘を連れて差し入れを持ってきて団らん



濡れも気付けば自分の仕事もデカくなり
ファッション以外のある業界ではヤバいことになってきてて自分でコントロールするのもやっとになってきてしまってる

だが忙しいのは嬉しくないwww

宝くじ当てて毎日寝ていたいもん

忙しいのが充実してるとか嬉しいという台詞は53の戯言なんだよ
だって放っておいたら暇だらけになるから忙しくするんでしょ?
意識的に忙しくするんでしょ?
『暇になるのが怖いんでしょ?』


本当に忙しい人達は周りが放っておかないから受動的に忙しくさせられる



寝て暮らせるのが一番に決まってんじゃん


宝くじで大金を当てることは今後もないでしょうorz


だからXに出会えたことにも再会できたことにも感謝の一言です



濡れはスピ系の能力を持って生まれてきたことはトータル的に見て嬉しくありません

遺伝だからしゃあないんだけどさ


ただ何度も助けられたり危険回避出来たのも確かです

あるアケマスPと縁が切れたことも実はモロに影響してます
ある頃から悪いオーラばかり持ってくるようになったからです
原因は分かってます
止めましたが無理でした

そうなりゃ糸を切られるさ

一生恨まれることは覚悟の上ですが
おかしなオーラを持ってこられると周りに迷惑をかけてしまいます

出会いも運命なら別れも運命なのかもしれません

感謝だけは忘れません

但し今いる場所が相当ヤバいとこなのだけは感じて欲しいです

申し訳ないけど、それを救えないパートナーはそれだけの人なんです

一目見ただけで感じてしまいました


今後は濡れの範疇ではありません

しかし、いつまでも感謝だけは忘れませんよ
それだけはたしかな事実です










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.