性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/09/10(木) 凄いなぁ
仲間と飲みまくりへべれけ状態で帰宅してテレビを点けたらラグビーをやってた

濡れはド素人です
周りにもラグビー経験者はごく僅かしかいません


濡れもほんの一時期は大学ラグビーをちょこっとだけ見ていた時期がありました

殆ど選手の名前も忘れてます

覚えているのは明治の永◯やW大の◯泉ぐらい
キックの時ボールを置き後退しますが、その時にスタンドから「1.2.3.4.5」と声が上がるのが印象的

当時はある程度のルールも分かっていたが完璧ではなかった
ネットも無かったから見ながら覚えるしかなかった

オフサイドもサッカーとは微妙に異なるし少々分かりづらい

ハマらなかった最大の理由は美術や服や女のことで頭がいっぱいだったのと
特殊な大学だったんで大学スポーツは蚊帳の外w
感情移入して応援出来なかったことかな


もう今はルールもかなり忘れてるし今更覚えるモチベもない
困らずに見るために必要な最低限のルールしか分からない
というド素人です
いや…結構困るレベルかもorz
見ていて「?」となったり、これなんだっけ?どうしてこうなるんだっけ?も多かったな



戦術や戦法なんぞ分かるわけないし理解も出来ない



ただ野球以外ならどんなスポーツでも代表がワールドカップで戦っているところを生中継で見てしまえば応援しますよ


70分辺りの守備の時間は見てられなかったw
何とかトライまではされずにすんだ

そしてロスタイム?に逆転しちまった

テレビを通じてだけど勝つ瞬間を見てしまった

まだ酔ってたけどねwwwwww

濡れはただただ絶句でした…驚いて声すら出なかったw


これはマジで凄ぇ


これは日本のスポーツ史上で最大の大金星じゃない?


寝て起きてネットで少し調べてみました

所詮ネット情報なんで怪しいですが
この試合のミスの数の少なさは奇跡的だったらしい
監督が世界的な名将らしい
練習量だけなら世界一かもしれない?らしい


ともかく凄いことをやったのは事実だ

おめでとう


つーかアジアの出場国は日本だけというのも凄いよね


出るだけでも凄いことなんだろう

それとも次回開催国だから予選免除?

ごめんよく分かってない(たきあせ



しかも20年前には17-145、僅か8年前には3-91とか大惨敗してるんだぁ

それを同じぐらいの強さを誇るらしい?南アに勝つって…


どんだけ成長したんだよwwwwww



マリサポの仲間からもメールがきました
「マイ◯ミの奇跡ぐらい凄い」

ハァ???◯ねよバカ


それぞれ特性の違う他スポーツにたとえてんじゃねーよボケ


ラグビーに対してもサッカーに対しても失礼だと思わないんか?
ナンセンスすぎる


張◯勲と同じじゃねえか


これだからJに人が集まらないんだよ


「9割以上のJのサポは閉鎖的で傲慢すぎる」


虹の托ヲタと思考回路や感性の貧困さがソックリwww
虹ヲタも当然のようにマンガやアニメにたとえだす

中野豚の震災直後の屋島作戦発言のようにね
多数の方々が亡くなっているのに、どこまで失礼なんだ



ケンカするのも面倒なんで
「凄いですね、頑張って欲しいです」

以上wwwwwwwww




因みにラグビーは「協会代表」という解釈らしいです

国の対抗戦ではなくリーグがどれだけ強いか?
という戦いらしい?です

だから外国人が出るためのハードルは低いようです


ラグビーが五輪に採用されない理由はここにあるのか?
と思ったら違うみたい…

日程数らしい


もし全然違ったら本当申し訳ない




もう超強豪国に1勝しただけで快挙すぎるんだが
出来ることならベスト8以上に進んで欲しいです

今後の対戦相手はランキング的にも近いから全勝も全敗もありそうですね



次も格上だ
このス◯ットラン◯戦が大きな鍵を握りそう…な気がする
ここで勝てばかなり大きい…気がする


ただし格上相手にラグビーで中三日とかかなりキツそう…な気がする



勝ち点の仕組みが複雑なんでド素人には分かりにくいんだもんw

日本や他国がどういうチームカラーなのか?
日本は4トライ以上取り勝ち点を獲得出来るチームなのか?
他国はどうなのか?

とりあえず全勝すれば2位以内は確実だろうけど
そうもいかないでしょう(たきあせ



とにかく頑張ってくれ





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.