性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/09/12(土) まずはiPh◯ne6sの話
6が出た当初は欲しかったのだが
数ヶ月したらダサく見えてきたw

薄すぎるのは何かダメ

つーことで今回は見送りたいんだがサービスが切れると年間で約3万6千円上がるorz
家族で外食何回も出来ちゃうじゃん
服買えちゃうじゃん
アイ◯リングのライブに5回ぐらい行けちゃうじゃん
……解散するんだったねw(←乞食にわかのくせにwww)

電池交換だけにしようか?
超悩むぅ

6〜6sダサいよorz


もちろん憶測レベルの話ですが7の情報が色々出てますね

絶対にやって欲しいのは防水です
これだけで全然変わります

デザインは画面は大きくても小さくても良いけどある程度の厚みは欲しいです
plusのような大きさはいらない

あと噂されている全てガラスとか採用されたら良いなぁ

あとこれは無いでしょうが
デフォとしてSDカードを使えるようにして欲しいです


デフォとしてのSDカード採用と防水機能があれば
ハッキリ言ってデザインはダサくても我慢しますよ


処理速度は妥協出来るんで3年以上使える用にしてくんねーかな?

携帯会社はクソ過ぎですよ





さて本題

最近の妻のツイートに少々イラっとするw

本来はイラっとするとこじゃないのは分かるんだが…

一つは濡れのことを褒め過ぎ

褒められることが嫌なのは濡れの性格が屈折してんだろうな
もちろん貶されるのはもっと嫌ですけどねwww

放っておいて欲しいw


ネットって面倒くさいんだよ
ナギも面倒くさい奴ですがwww


いや……でもさぁバカでチャラいけど見えないところで血の滲むような努力をしてる
とか普通に書かれると止めてくれと言いたくならんか?

でもね…生来のキャラというか性格なんでしょうが
妻が言うと自慢とか嫌味には全く見えないし
真剣に書いてるみたいだから困るんですよwww

ウチの妻を知っている人は分かるでしょうが自虐話は大好きだが全く自慢話をしない


でもね、文字って重いじゃん

そういう言葉の一人歩きはいつしか過大評価へと膨らむんですよ

ウザくなるwww嬉しくないwww


そもそも
自慢厨って社会で虐げられてたり人生の敗者であるケースがかなり多い
もちろん濡れは勝者ではありませんけどね(たきあせ


んで濡れは家庭ではヒエラルキーの最下層で良いんです

家では休みの日は本当なら自分の部屋にこもって
朝から晩まで寝ていたいw

夜に寝て誰にも起こされずに起きたら夜だった…

素敵な一日だと思いませんか?

これは濡れだけかな?www



まぁキモ過ぎて痛過ぎる惚気よりはマシなんでしょうがwww

「誰もが羨む」とか書きやがったら流石に文句言います
本当にただのバカだもん
そもそもナギを羨む奇特な人間なんていねーしwww



まあ、パートナー自慢を止められないということはお互いにどっちもどっちなんだろうし
嬉しがってるならむしろパートナーの方が実はヤバい人なんだと思う




自分の妻や夫や彼女彼氏とかを
誇りとか自慢とか言う人を見ると濡れはひいてしまう人間です


濡れはツイッターやインスタの相互フォローや相互マイミクなど
SNSの相互フォローも好きじゃないです

他人がやってるのを否定はしませんが自身ではイヤです

普通に寒いw

アケマスPでお互いにブログでコメントし合うクソカップルを何組も見てきましたが

そういう人達が愛を説いても信用しません

一度でもやりやがったら心の奥底では◯ねと思いますwww

そういう奴に限って自己満足の恋愛をして相手を大切にしません

世の中なんてそんなもんです


んで、この話は25歳以上の大人の話です

大学生とかなら全然良いんです

大学生や高校生なら可愛いと思うよ







とにかくまぁ妻のツイッターのフォロワーは沢山いるし
妻のブサイクな顔画像もネットにバンバン出てくるから色々と本当に怖いんですわw

ナギなんて路傍の石のような存在です
世間の目に触れずにひっそりと小さな陽だまりの中で過ごしたい

ダメ?



要するに何が言いたいか?というと

ナギはビビりなヘナギということですよwwwwww
小動物を要らないストレスに晒さないでくれw


自分が知らない大勢の人に「ウンコがデカい」とか知られてごらんよ?www

街で「デカグソマン」とかプギャーされてるかもしれないんだぜ?www


その得体の知れない恐怖を理解してくれるかな?




本当にクソログなんて可愛いもんですよw







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.