性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/09/14(月) アイ◯リン◯強化月1
リクエストされたんで




歴代も含めナギ的アイ◯リン◯推しメンベスト5
ワースト2
現在Yo◯T◯beで見れる?オススメ動画
を書きます





1位 三◯ひ◯み

これは揺るぎません
濡れはずっと三◯推しです
推し変は一度もありませんでした












2位 森◯涼◯

三バカの筆頭であり二代目スーパーエースの「すぅ」
全盛期の彼女は敵なし状態でした
ルックスも良かったし神懸かり的な冴えを見せ視聴者や観覧者を毎度のように爆笑の渦に巻いてました
一時期の「すぅ」は何を喋っても面白かったし横◯ル◯カや大◯藍が普通に雑魚に見えるほどの存在感がありました
本来なら彼女がアイ◯リン◯を背負い戦国時代を戦うべきでした

しかしメンバーで唯一売れてしまい外仕事をガンガンこなすようになってきてから少しずつ変になっていきました
調子こいてるとか傲慢になったとかではなくメンバーとの距離を明らかに感じるようになってきた
恐らくメンバーと過ごす時間が減り距離が出てきたのだろう?と憶測


[そして外仕事で単独の握手会にて悪質なストーカーに襲われ
精神的ダメージを深く負ってしまい戦線から脱落し転げ落ちてしまいました]

この辺りのことは現在、普通に調べても間違った情報だらけです
当時、熱心に書いていたガチヲタ達のブログは殆ど閉鎖されていて入念に調べないと詳細は出てこないと思います
濡れも詳しくは書かない


その後の少し怯えているような「すぅ」は見ててもきつかった
そこに横からしゃしゃり出てきて番組内でダメ出しを普通にやる菊◯とか◯ねよ
本当に気分悪い
スタッフもスタッフだと思うよ




卒業した現在も芸能活動を続けてますが、かつての面影はあまりありません

常に表情が今でもどこか怯えているし
周りの顔色を伺っているような気がしてなりません

ルックスもかなり劣化しました

元々かなり繊細なんだと思います


個人的には「すぅ」が爆発的な力を見せていた頃がア◯ドリン◯の最盛期であり
彼女が卒業した後は緩やかな下降線を辿って今に至ると濡れは思ってます


「すぅ」が元気で自由なままアイ◯リン◯での活動を頑張っていたら
未来は大きく変わっていたと思います
AK◯に対抗出来たか?は難しくとも、もも◯ロとは戦えただろうなぁ


タイミングとか色々と芸能界って本当に難しいと思う

正しい努力が必ず実を結ぶとは限らない
でなければあんだけア◯ドリン◯内でクソな言動を働き視聴者を不愉快にさせまくった菊◯亜◯が売れるわけない

すぅに関しては本当にかわいそうであり残念です













3位 ◯泉瑠◯

初代スーパーエースであり「巨匠」と呼ばれた「ズ◯さん」

初期では随一のルックスをほこり人気筆頭

彼女も破天荒で繊細

マンガに登場する典型的な大物わがままアイドルを地でいくタイプ

しかし実はただのバカだから面白い

超わがままなのに最もメンバーからもファンやヲタからも愛された実に不思議なキャラwww


濡れはリアルではああいうキャラに出会ったことがありませんw


わがままっぷりは本当に酷かったのに何故か面白いwww


歌でも踊りでもレッスン中に先生に向かってガチギレしてケンカし他メンバーを困らせるエピソードは有名だwww←濡れの学生時代みたいwww



そして唯一のスキャンダルに晒されたメンバー


そのスキャンダル+番組内で菊◯亜◯の計算された嘘泣きにより悪者扱いされて傷心が癒えないまま卒業という結果を生んでしまう

菊◯はミ◯っちょに「菊◯は芸能界で最後までしぶとく生き延びる」と最大級のイヤミを言われる


濡れが菊◯亜◯を嫌いな最大の理由はここ
ズ◯との関係だ
これに賛同するアイ◯リン◯好きはかなり多いはず

そしてこれこそ芸能界だ
と言われればそれまでだろうが番組を見てる視聴者を本当に不愉快にさせたのは確か


一般人には菊◯亜◯の知名度は一番高い
しかしアイ◯リン◯好きの多くは「菊◯は今すぐ◯ね」となる
これも仕方ないよね



そして個人的に忘れられないのは
ナギ推しの三◯とズ◯の関係

三◯と言えば「怖い、厳しい、クソ真面目、超お嬢様」というイメージなはず
メンバー間では教育が厳しすぎて恐れられている
ネタでなく後輩は本当にビビっているらしい


その三◯の事務所の先輩であり唯一マジパシリにしたのがズ◯だw


現在Yo◯T◯be内に動画が残っているか?は怪しいが回想してみよう



…長くなりそうだから続きにw





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.