性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/09/15(火) アイ◯リン◯強化月2

これはミ◯四駆をカスタマイズしデコレーションして競走させる
という企画だったはず


巨匠(←ズ◯):「ひぃ(←三◯)作れるの?じゃあ(私のも)作れるよね?後はよろしく」

作品の見た目への注文がやたらと多かったそうだwww

三◯が一生懸命作っているところに巨匠登場

巨「まだこれしか出来てないんだぁ(←ヒドスwww)」

三「スイマセン……」

巨「アンタ命懸けで作ってね」

巨「じゃあね」

部屋を後にする

三「………」


隠しカメラで盗撮されてたこの恐ろしい映像が流されズ◯キレるwww


もちろん脚本、演出ありなのは分かっているが分かっていてもあの映像は面白い

三◯が必死に作ったミ◯四駆がこれまた凄く良く出来ていて可愛いんだよ
おまけにズ◯の口調や「命懸け」という言葉がオモロい

後に三◯は「ズ◯が普段から可愛がってくれて大好きだったから出来た、他メンだったら先輩でも殴ってた」と言っている

古参のガチヲタの中にはズ◯の卒業がアイ◯リン◯が終わった日だという人も結構いるらしい

ズ◯の卒業はダメージでかかったね


因みにあのミ◯ェルや幻のメンバー麻衣◯と交流があるそうだ


ああ見えてメチャメチャ人を大事にするのかもね


ズ◯のギャップには驚かされる


たまに更新するブログは本当にズ◯か?と思うぐらいまとも

不本意な形で一人だけ卒業し一時期は芸能界から離れなければならなかった
それが彼女を成長させたのか?

キャラを演じてただけで実はかなり真面目なのか?

両方あるのかな?




とにかくまぁ、やっぱり菊◯亜◯は許せん
毎回悪い意味でどっかで菊◯が絡んでる
犯罪とかやらかして早く消えてくんねーかな?www






すぅとズ◯は色々と惜しかったメンバーなんで長く書いてしまった












4位の前にワースト2位と最下位の嫌な順位を書いてサッサと終わらせようw



37位 尾◯知◯

書く必要もない
以上wwwwww




ダントツ最下位 菊◯亜◯

以上w









さて戻そうwww

4位 朝◯奈◯

現役メンバーランキングの時は外◯の方が上だったのに
歴代全メンバーとなると朝◯の方が上となる
自分でも不思議だwwwwww
「すぅ、朝◯、次女」のトリオが個人的に好きだったんだろう


特に朝◯、すぅのコンビが良かった



「森◯涼◯、朝◯奈◯」で画像検索すると出てくる出てくる

いやぁ懐かしい画像だ、良い画像だ



ローソンに買い物に行かされた「赤タ◯ツング」とか「ぱ◯ょとリンゴ工場」の絡みとか凄かったもん

両方とも地上波オンエアー直後はYo◯T◯be内に動画があったがアッと言う間に消されたから今では見れません


朝◯個人に関しては以前書いたから割愛







5位 後◯郁

総人数38人の中で顔だけなら最も可愛いのでは?と思われるメンバー
アイ◯リン◯だけでなく、最近5年以内にいた全てのアイドルの中でもトップ3に入るのではなかろうか?

彼女の画像を見れば皆可愛いと言う

顔だけならそのぐらいにレベルが高い

但し他が色々とポンコツすぎたorz

ポンコツというより大人しすぎたんだろうね

コミュニケーション能力に難があるためにグループでの活動は難しかった

ピンで売り出すことが多かった30年ぐらい前の時代だったら売れていたのかもしれない

ピンで売るなら歌か演技力が無いと今は無理だよね


家庭も色々と複雑だったそうだし芸能界で生きられる強いメンタルも無い

ファンへの対応はピカイチだったと言われてるから
性格も良いんでしょう


どんな仕事も簡単ではないが芸能界は顔だけでは生きられないから
普通の世界で生きた方が良いし幸せな結婚をした方が良いと思う(←大きなお世話w)


とにかく芸能界にだけは戻ってこない方が彼女のためな気がします










番外 遠◯舞

二代目リーダーでありアイ◯リン◯を支えた最重要メンバー

絶対音感を持ちアイドル界ではダントツの歌唱力を持つと言われていた(←濡れには分からないw)

人気もイチニを争い常にセンターにいた


濡れの中では殆ど後◯郁と変わらなかったが一応4期を入れとかないといけないと思ったから後◯郁にしただけwww


その他で濡れ的に後◯に劣るところ

・濡れにとっては歌唱力はどうでも良いwwwwww

・遠◯は色々と男っぽすぎて女を感じない

・実は一番下品で言葉遣いも汚いw
痔だったと告白したり鼻くそとか屁とかいう言葉を素で連発しやがるぐらい下品w


・二世で無能芸能人の渡◯裕◯が遠◯のガチヲタなんで色々とキモい



まあぶっちゃけ5位以下はどうでも良いんですwww




ナギ的には


三◯>(×10)
すぅ>(×10)
ズ◯>(×1)
朝◯>(×100)
後◯≧遠◯
という感じです








こんな感じ







最後に現在見られる神回映像を書いて今回は終わりにする


つーことで続く








iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.