性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/09/02(水) エン◯レム、競◯場問題
先に友人の名前を仮称Xに変えました
その筋ではあまりに有名人でテレビにも雑誌にも今まで何度も出てるんで伏字でもヤバい気がしてきたからです(たきあせ

リア友は昔から全員知ってるがアケマスPが危なすぎる

お土産を渡したら普通にネットで値段まで全部調べて「ありがとう」のメールを送られたこともある

考えられないぐらいの非常識人間の巣窟だったことをスッカリ忘れてたよ

よって最善を尽くしてXに変えました

ご了承下さい





つーことでXの話は実は導入の記事でした(ぉぃwww

本当はここに繋がるんです

以前から濡れも顔本やその他の場で触れてくれと色々な人から言われてたんですがスルーしてきました

今後も真剣な話はスルーします


濡れも似たような業界にいるわけで色々な方々と仕事してお世話になってきてるわけです

批判も擁護もし辛いんですよ(たきあせ


大事なことを忘れてはならないのは
1から10が産まれたり、2から50が産まれることはあっても「0」から100が産まれることはほぼ無いと言っても良いと思います

では0って何?1って何?となると
これは哲学や生と死は何か?無とは何か?
そういう話や脳科学の話にまでいってしまいます
そこに一定の答えを出すためには暇もない、思考力も足りない、言語化出来るだけの頭脳もない
ので許して下さい

一つだけ自分自身のことを書きますか
以前、某有名予備校講師、キム◯ク、茂◯さんの番組で濡れが軽く全問正解した話を書いたの覚えてる?

濡れ達プロは学生の頃から今でも常日頃から無意識で訓練してるからなんだよ

特別に優秀なわけじゃない
そういう記憶力もデザインソースとなる

美しい形、色、線、綴り、音

ある程度の法則があります

感性は人それぞれではありません


そして美しい愛の形にも一定の法則があります

恋人達の数だけ愛の形があるのは認めますが
幸せになるには一定の法則があります





さて問題が起きてるところやそこに関わる人達とかなり似た世界に濡れはどっぷり浸かっています
戦う戦場も目指す場所もかなり似てます

だから知識も構造も色々知ってます
間接的に非難の的となってる人達には仲間や知り合いもいます
一緒に仕事した人達もいます


ただ戦場の軍隊に例えると
濡れが海軍だとしたら空軍のことはある程度は分かりますが本当の核心までは不明なことだらけです

だから軽々しく触れられないという部分もあります


ただそれはスルーする一番の理由ではない


実は濡れも今回のことについて顔本に真剣に途中まで書いたんだわ


しかし『書いてるうちに突如メマイがした』

体調も悪くないし睡眠時間もバッチリ足りていたのにだ

一瞬、視界が真っ暗になりかけたんです
真っ白と真っ暗では違うんですよ



「触れてはいけないことなんだ」


載せずに慌てて全削除しました
下書きも残してません

一瞬メマイはしましたが後は何ともなく普通に元気ですwww


よってスルーさせて下さい


ゴメンね


二つだけ書いておく

濡れが建築科の院生だったら安◯忠◯氏関係の事務所や企業への就活は絶対にしませんwww


そしてミスユニ◯ース系のものはほぼ出来レースです
事務所、企業等、色々な物が癒着してます





このぐらいでご勘弁をwwwwww



もう一度書きますがスプーン曲げは出来ません
超能力は使えませんのでお間違えなくwww










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.