性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/09/04(金) さて本題
ハ◯ルホジッ◯新監督の代表の試合を初めて見ました

…前記事は全く関係ない話でしたwwwwww

シン◯ポール戦も東アジ◯杯も見てません

忙しくて暇が無かったからです
スポーツ見ることに興味も無くなってます


詳しい戦術や解説はにわかのナギが書くクソログに頼ってはいけませんよw
くれぐも気をつけてね


濡れの感想としては戦術や戦法以前に何でこのメンバー?
という印象です

オランダで絶好調のマイ◯や豊◯を選ばず
コウロ◯?大怪我でかつてのスピードも劣化し下手くそで中途半端に速いだけの永◯?

一番理解出来ないのは人間的にも選手としても53の丹◯と原◯だ


ん〜……理解出来ないwww

マリノスフィルターを通して言わせてもらうと丹◯、◯春は人間的に53すぎる
オマケにブサイクだからシャレにならん

地上波でこの顔を見たくないから今後も選ばないで欲しいwww

あくまでマリノスフィルターを通した場合には原◯には悪い印象はありません
でもスペースがあって始めて機能する選手です
あの場面で入れる選手ではないよ

何でマイ◯や豊◯を呼ばないんだ?
日本がカウンターを仕掛ける展開なんて今はまずないんだから永◯もないわな

選手選考の時点で全く理解出来ないんだよ


つーか一番理解出来ないのはボランチだ
蛍と長◯部は裁くタイプじゃないだろ?

濡れなら柴◯とミドルが大好物な青◯を入れる

こういう試合は戦術云々で戦うよりも
個人の力で打開せねばならん

平面的に崩すより立体的にボディーブローを打ち、力でこじ開けろ

トップにザキオカは不動
そこに◯迫、マイ◯、豊◯の三人の誰かを組ませて高さも使う

永◯も原◯も今回は呼ぶ必要無し

ミドルが超得意な青◯は絶対に必要


歴代代表監督は何でみんな長◯部が好きなんだろ?
そんなに床上手なんかね?www


個人的にはちょっと心配になる試合でした

まぁ代表戦だからどうでも良いんですがwwwwww

つーか代表にもJにも海外にもサッカーそのもの?に愛想が尽きてきてる?
……いやスポーツ観戦に熱くなる暇人が滑稽に見えてきてるwww

他人の応援にパワー注げないわ


試合内容というより見てて恥ずかしくなったシーンを一つ

香◯がヘナギを超えるQBKをやらかした
その直後にポストに八つ当たりwww
やめてくれたまえ…アケマスPの台パンを見た気分になった





しかし今回一番不愉快だったのは試合内容ではなく解説陣だ

BSでは日本サッカー史上最も頭の悪い解説者である人◯力=◯本
&和製アシュケー和◯という最悪コンビ(たきなみだ

地上波では53クズ都◯とポジティブバカ岡◯
これまた考えられる最悪の布陣だったorz

BSも地上波も見れない(たきなみだ



濡れは生まれて初めてテレビ局に苦情の電話をかけましたよ

岡◯「シン◯がぁ〜シ◯ジがぁ〜」


シン◯って誰やねん
どっちのシ◯ジやねん
姓で呼べや
井戸端会議じゃねぇんだよ



香◯もシン◯だし岡◯もシ◯ジじゃいボケ
世界最悪の審判である村◯かもしれないじゃんかwww


地上波の代表戦はサッカーに詳しくない層も沢山見てるんです

元代表監督が選手の姓で呼ばずニックネームで呼ぶなんてどんだけアホなの?
それでもプロなの?

これが現在の日本サッカー全体の姿勢ですよ
マイナー競技なら絶対にやらない
協会、選手、クラブ、その他関係者全員に驕りと甘えがあるからでしょ?

そしてこれはサッカーだけの話じゃない

五輪関係でこんだけ問題が噴出する…

組織委員会、五輪担当の公務員共、その他関係者全員の責任だ


ポジティブバカの岡◯
お前には二度と地上波の解説をやって欲しくない


個人的な意見ですがサッカーの代表戦は日◯レは誰が解説しても最悪
フ◯は清◯だとネガティブだからダメ
キン◯が解説のT◯Sはまぁまぁ

あくまで個人的な意見だとやはり地上波ではテ◯朝が良い
m木さんとセル◯オはバカでも許したくなる
オモロ過ぎるんだもんwwwwww
ホ◯ーケ復帰しないかな?



電話に出た日◯レの女性職員はひたすら謝ってたから軽い注意にしときましたがね
繰り返すが生まれて初めてテレビ局に苦情の電話しましたよ

マジでどっちのシ◯ジか分からんもん



今回もしかしたら予選敗退……

あるかもしれないし、した方が薬になるかもね







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.