性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/09/05(土) 雨天中止
今回もサッカーの話

天皇杯が始まりました


濡れは見てませんけどねw



まず天皇杯の前に菓子杯のアホ過ぎる試合から


ガンバvs名古屋戦


元ガンバ監督で現名古屋の監督の西◯
濡れは優秀な監督だと思ってました

しかし実は無能なのか?劣化したののか?
何れにせよ他サポから見ても日本サッカー史上最も愚鈍な采配だったのではないのだろうか?


前後半+延長戦の120分で交代枠3人のところを2人しか変えない
確かに濡れは試合を見てないしサッカーはナガレのスポーツなんで変えにくい、変えられない場面も沢山ある

しかしフィールドプレーヤーのうち3人は怪我明けの選手だったそうだ


これはマズいよね


そして延長後半15分に動いたらしい

元代表で歴代最高の日本人GKの楢◯に変えてピンク登場wwwwwwwww

日本人最高GKからJワースト5本指に入ると思われるダメGKだwww

確かに楢◯はPKは不得意だ
マリノスは天皇杯で名古屋にPK戦まで縺れたら無敗だからね
しかしピンクより悪いってことはないだろう
対してガンバのGKはダントツにJ史上最低過ぎて伝説を残しまくりのガヤ様wwwwwwwww


他サポからすると日本サッカー史上最低かつオモロいPK戦だっただろう
もしかしたらプロサッカーの試合では世界史上最もGKのレベルが低いPK戦だったのかもしれない
見れなくて残念
代表のカン◯ジア戦なんてどうでも良いから、このPK戦だけ地上波で放映しろよwww


お互いのGKが全く止められなかったらしい
サドンデスにも突入しフィールドプレーヤー10人全員が蹴って9対9
失敗の1はキッカーが勝手に外しただけ

『ぶっちゃけ枠内に蹴れば必ず決まるという酷すぎるPK戦www』

11人目はGK同士の対決
現代サッカーではGKもフィールドプレーヤー並に足元の技術を要求されるので普通は11人目になる前にキッカーにもなるんだが
この二匹はアマチュア以下の実力なんで当然11人目www

先行である名古屋のピンクがPKを外すwww
ここでガヤ様が空気を読んで外せばJサポから歓喜の喝采を浴びるんだが決めやがった
下手くそなくせに空気も嫁ないwww


どうみても大戦犯は監督の西◯だ

名古屋の公式サイトで西◯のコメント見たらイミフな上に謝罪の一言もない
代表のホ◯ッチ監督はあぁ見えて責任は全て自分にあると言う
これが上に立つ人間の姿勢だ

西◯…お前はダメだ
どっかの政治家や官僚みたいwww
川崎の自称革命家も絶対に頭下げないよな


濡れが名古屋サポだったらマジギレして苦情の電話するぞ

こいつどんどんダメになっていく
…いや、実は神戸の時も三◯谷の方が正しかったんじゃないの?
という疑問がわいてきました


さて勝ったガンバの長◯川監督だがお前もセカンドGKにガヤを使ってる時点で大したことない監督だ

自意識過剰なガンバサポの中には次期代表監督に長谷◯を推すアホも沢山いるがあり得ん
申し訳ないが今年、元マリノスの◯椋も獲得した時点でフロント共に監督も凡将だと思いました
愚将ではないと思うが名将ではないね

本当にJサポって托ヲタと同様に狭い世界の中しか見えない自意識過剰の集まりだと思うし閉鎖的なキモい世界だなぁと思います

これじゃあ一般人は寄り付かない





さて本題

マリノスの天皇杯の初戦
酷すぎる雨のために中止www
画像見たら超ウケるwww
公式サイトにも画像あるから見てごらん
これは酷すぎるwww

ここまで酷いとプロもアマチュアも無く運を味方にするしかなくるよ

恐らく後日に続きをやるでしょう

それにしてもこの試合のスタメンおかしくない?
俊輔外しは当然だけどもうちょっとターンオーバーしても良いよな
相手はJFLだぜ?しかもJFLの中でも下位のチーム
豪雨で摩擦が少ないんだから大怪我したらどうすんねん?

しかも間違いなくポゼッション取れるし取らなきゃならん試合で何でトップ下が帝なの?

マリノスの監督のモンちゃんも手腕が怪しいです

やはり日本サッカー自体がヤバいね

手を広げすぎなんだよ

この国の政治や経済を全く分かってない



最後に濡れが女子バスケをずっと見てるのは知ってますよね?
男子バスケは全く興味ないし知らない
五輪出場おめでとう
腐ったジジイ共に邪魔され長く国際的な対外試合も出来なかったのに本当に頑張ったと思うよ、



しかし◯神がメンバーに入ってないのが残念
◯神は今回は諸事情(←面倒だから書かない)により仕方ない
ほかにも入って欲しい選手が入って無かったり何でこいつが?と思う選手は何人もいる

女子アスリート三大アニキと言われてる選手がいます
一般的には澤◯希、吉◯沙◯里、伊◯公◯でしょう
しかし濡れ的には伊◯はありません
若い頃から性格が悪すぎるの知っているから人間として認めてませんw
伊◯の性格はガンバの岩◯並にクズすぎるからね

濡れ的には伊◯は外し◯神を入れます

前回の時、最終予選でギリギリ負けて◯神が号泣してコメント出来なかったのはハッキリ覚えてます

リオの本番には◯神のアニキが戻ってくることを信じてますよ









iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.