性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/09/06(日) 解説者が違った
スイマセン…TB◯には福◯がいましたね
福◯の解説ですか?
Jの解説はまあまあだと思います
彼の熱い解説は好きです

ただねぇ…昨日の試合でもジャッジに文句言ってたじゃん
その福◯でも10倍以上はジャッジのレベルが低い上に全く反省もなきゃ改善する気もないJの審判には弱腰なんだよね

それを知ってるからどうしても冷めてしまうのですよ

大人の事情?
視聴者やファンには関係ありません
知ったこっちゃないです

日本の解説者は誰一人言及しないしマスゴミも完全スルー
Jを見るのバカバカしくなるの当然だよ


OBしっかりしろ




アフ◯ニスタ◯戦

カン◯ジアとは違いいわゆるアンチフットボールをしてこなかったお陰で大量得点が取れました

相手がこういうサッカーをしてくると二次予選レベルだと日本は無双出来ますね


但し前半の途中まではまたしても決定力不足のために嫌なナガレ
このまま後半に行くと…またしても…
という雰囲気でした

その空気を打破してくれたのが◯重でした

この試合のポイントは二点目でしょう

CBなのに積極的に攻撃参加してミドルを何本も打ったりボックス内にも入ってきて攻撃のスイッチを何度も入れて停滞させなかった
しかも托ロン毛みたく守備放棄して上がりっぱなしというわけでもない


ナギ的MOMは◯重です
あの時間帯、少し嫌なナガレの中でのあのゴールは素晴らしい
多少は展開力やパス精度には課題がありますが本来それはCBに求められるものではないから仕方ないでしょう

もちろんMOMに関しての異論は認めます

蛍にする人もいれば◯口にする人もいるでしょう
香◯にする人は素人くさいけどゴールは良かった

ただ香◯だからねぇ
ファー◯ソンがいた頃のマンU時代はワールドクラスの選手だったわけですよ
『あんぐらい出来て当然でしょ?w』

そしてやっぱり◯重、◯口、蛍が良かったからこそ香◯が輝けたと思うので今回ナギは◯重をMOMにします
CBが評価を受けるのは攻められまくりの中でのウノゼロの勝利の時ぐらいだもん


◯口も良かった
彼がドリブルを仕掛け個で打開しようとしたことで相手の守備網に穴が開き始めました
献身的なプレーも沢山ありましたし良かったよ

ただ右SBに移されるまではなwww

決して便利屋タイプの選手ではないんだけどなぁ

多くの人があの謎采配は?
と思ったに違いない
◯口が妥当か?は少し置いておき
実は濡れにとってはまんざら謎采配では無かった
あくまで濡れの憶測と勘だけでしかないがね
それは後ほど



あと何気に活躍してただろうと思われるのはGKの西◯です

テレビには映らないけどかなり良いポジショニングをしてたと思われます
濡れと違いスタに通い詰めてるサポならイメージ出来るのでは?

川◯にはあんなことは出来ない

西◯の良いポジショニングと組み立てのお陰でCBが上がれたとも言えるかと

スタ生観戦童貞のくせしてサッカー痛を気取る53には一生分からないでしょうねwww

テレビとネットだけの情報で一生サッカーを語っていて下さい
サッカーだから嘲笑してすませてやります


本物を見ずに画集やネットの画像だけで絵画を語り出したらぶっとばします
現にアケマスPに何人もいやがったからね
ピカ◯はよく分からん、ダリは素晴らしい
って言う奴もいたwwwwww

マジで言ってんのか?

彼はスペインにもN◯近代美術館にも行ったことがないらしい

それを濡れの前でドヤ顔で語り始めたんで
流石に呆れたら「感性は人それぞれだ」と言い返されました
『人それぞれ』って自己正当化して責任逃れするのにはメチャクチャ都合の良い言葉だよなwww


絵の話じゃなかったスマソ

まあこの試合のスタメンは殆ど良かったです


ただ長◯はおかしい
昨シーズンも怪我だらけだったという話ですが完治していなく全力でのプレーが出来ないのかな?
加齢による劣化にはまだ早いよね
怪我がくせになっていて全力を出すのが怖かったり再発のリスクが高いなら豪◯以外の左SBのサブの補強もしくは視察せねばならん

そこで先ほどの◯口の右SBの話になる
ホ◯ッチはW杯本番を見据えた時に今から補強&育成に力を入れねばならないのは両SBと考えているのではなかろうか?だから試したのではなかろうか?
いきなりピンクを使う西◯だったり和製アシュケーだったら石を投げるところだがホジッ◯だからね
何らかの意図やメッセージと見ねばならない

今考えてもザッ◯最大の功罪はパン◯ーを一度も代表に呼ばなかったことですね


ただあくまで濡れの憶測と勘です
スルーして結構です
そして現場にいた選手達が混乱するのは当然wwwwww

よし比◯さんアップしておけwww


フリーキッカーはどうにもならんかもな
俊輔やヤッ◯の代表復帰は絶対にNGです
この二人を熱望してる奴はただの懐古主義の老害だ

ネット住民は皆ヤッ◯ヤッ◯連呼するが代表でそんなに良いか?
ボックスに侵入してもパスばかりで滅多にシュート打たないし守備出来ないしPK外すしFKも俊輔からみたら凡人だし…
このレベルで散らしなんていらねーだろwww
それより豊◯の方が欲しいな





次のシリ◯戦が本番です
ここでホ◯ッチの真価が問われる

接戦で良いからアウェーで勝ち点3必至です






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.